*All archives* |  *Admin*



_(・・ )φ ボーッ

トントン川*´д`)ノ(o´・д・)ン? ォ'`ョ♪川*´д`)σ)・д・`;)ォ・ォ'`ョ…

綾たんデ━゚+。:.━゚d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。━:.゚━ス



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


σ(ぁ・ω・ゃ)の知り合いが何人かまた引退する人がいて寂しいです。
ネクロが出てきてから、やる気なくなった人が結構いるみたいですね・・・。
まぁ・・・、なんとなくその気持ち解る様な気がします(´-ω-`;)ゞポリポリ

これも全て・・・○○オンさんのせぃですね・・・(´・ω・`)

たまには、顔出しに来てくれるといいな・・・。




σ(・ω・*)ンート…

最近アイテム報告してなかったので、少しだけします((b´∀`))ネ

2006y10m10d_080248078.jpg
↑既に売れましたΣ(ノ∀`。)ペチン

2006y10m10d_080307984.jpg
↑はWIZで使用中(*´ェ`)ゞデシッ!!

2006y10m10d_080328750.jpg
↑只今販売ちぅ。

2006y10m10d_080353421.jpg
↑これ何個目だろ・・・wこれも売れました(*´▽`)


・・・と、まぁこんな感じです。
最近は、テイマーであまり狩りしてないので( *´ノд`)コショ
また・・・そのうち・・・・ね(笑




昨日でエンジョイさんから蒼天に戻りました・・・。

エンジョイでのギル戦最後だったので記念にSS撮ってみました('-'*)フフ

2006y10m10d_080900859.jpg

いつもより、参加者人数が多くてびっくりしました。
相手さんの範囲攻撃中々痛かったですが、全滅勝利でしたヾ(*´∀`)ノ




そしてGV後、脱退の為、皆に挨拶してエンジョイ恒例のあの瞬間がやってきました(pдq`。)ぅぇ~ん...


2006y10m10d_080921328.jpg

この瞬間、胸にぐっとくるものがありました・・・ヾ(;´▽`A``


短い間でしたが、エンジョイさんの仲間に加えてもらえて本当に良かったです。
皆さん本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ
そして・・・これからもギルドは別々でも仲良くして下さいね(*- -)(*_ _)ペコッ





この間、こんな耳が来ましたΣ(ノ∀`。)ペチン

2006y10m10d_080530781.jpg

テープ!?

2006y10m10d_080545484.jpg

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

よいこの歌って・・・w

2006y10m10d_080602421.jpg



がらがらへび・・・

思わず懐かしいと思ってしまったのは内緒・・・( *´ノд`)コショ




2006y10m10d_080652562.jpg


歌うんかぃ!!!!w

昨日カラオケ行って来たみたぃだけど・・・歌ったのかな・・・?

(,, ' 艸')ププッ







WIZでクエの手伝いをしてもらった時の事・・・。

2006y10m10d_080734328.jpg



ぱ・・・ぱたぱた!!!!!


2006y10m10d_080811656.jpg


か・・・・


|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)




はぃ・・・。


ただそれだけですΣ(ノ∀`。)ペチン








おまけ。

2006y10m10d_080128593.jpg


壁の向こうにモサコさんがいました。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



(わざわざ、周り込んだっていうのは内緒らしぃです( *´ノд`)コショ)




では、この辺で・・・。

[ティッシュ] フキフキ・゚゚・。 ( Aд;)/~~~マタネ



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

短い間でしたが本当にありがとう^^
頼もしいあやちゃがいなくなるのは寂しい
ですが、元ギルさんでの活躍をお祈りしてますw
そのうちエンジョイ戦しましょう (* ̄▽ ̄*)ノ"

ありがとでした!
見かけたら絡んでくれると嬉しいでs(ぁ
今度・・・遊んでくださいっ!

みっけーw
勝手にリンクさせていただきます~w( ´艸`)ムププ

パブルで会った時はびっくりこきまろでしたw

またあそびましょうね^^

大福さんお元気ですか?
最近はめっぽう寒くなりました。
暇だからきちゃったブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━ッ!!
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
