*All archives* |  *Admin*



4月1日(土) vs ΨBlueOceanΨ 戦

><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
2006y04m01d_224148250.jpg

せっかくブログの記事書いたのに・・・。間違えて消してしまい、また書き直してる綾たんです
。・゚・(つД`)・゚・。

今日のギル戦は
2006y04m01d_130446125.jpg
でした。

ギル戦始まる前に、突然こんな耳がきましたw
2006y04m01d_22385806.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
2006y04m01d_22393231.jpg
;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
ギル戦後に聞いたら、冗談で言ったと聞いたのですが・・・。
そんな事言うと載せちゃいますよっと('-'*)フフ

そして、ギル戦が始まりました。
最初はリードしていました・・・。
2006y04m01d_224016718.jpg

しかし、バラバラに行動してたのが原因で、どんどん追い詰められてましたねヾ(;´▽`A``
2006y04m01d_224037218.jpg

1分前には・・・。
2006y04m01d_224058765.jpg

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
かなりドキドキしましたヾ(;´▽`A``
そして結果は・・・。
2006y04m01d_224114390.jpg

ギリギリで勝ちました。
かなり危なかったです(´・ω・`)
今回の反省を生かして、次は同じような事にならないようにしたいですね(・ω・;A)アセアセ…


今日は、こんな物を拾いました。
2006y04m01d_130407750.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ
これは自分で使う事にしました^^*
あとは・・・、力固定111のクロスシューズくらいかなぁw3Mで即売れしましたヾ(;´▽`A``

今日もまた、見てはいけない物を見てしまいまry
2006y04m01d_224215609.jpg

あいちゃが、浮○してry
いけない子だ(*-ω-)(-ω-*)ネー(ぇ

あ。そうそう。それから、今日は綾のリア友を紹介します。
2006y04m01d_224319281.jpg
と聞くと・・・。
2006y04m01d_224349078.jpg
許可キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
('-'*)フフ
2006y04m01d_224245937.jpg

なみこと、刹那たんです(*´▽`)
職業はまぢあちゃですね。
皆、仲良くしてあげて(*-ω-)(-ω-*)ネー
いぢめたらヾ(`◇')ダメッ!

4月1日はエイプリルフールの日・・・。
騙されちゃいましたΣ(ノ∀`。)ペチン
2006y04m01d_224429171.jpg

魔ぁ㌧キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!と思ったら・・・

|ω・`)モキュ?・・・

に、偽者(´・ω・`)
魔ぁ㌧じゃなくて・・・
磨ぁ㌧でつか!!!!
サバヤンにやられましたΣ(ノ∀`。)ペチン(ぇ

おまけのSS。
2006y04m01d_225926421.jpg

ワンコがちゃっかり載ってるのは内緒(=ノェ)コッソリ
皆、仲が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です。
そんな蒼天の皆が大好きです(*ノωノ)

んぢゃ、今日はここまで。
お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ

○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

浮気じゃないよ~><

BISのカタチのちょうどいい椅子があったから、座ってただけ(・∀・)ヴィンちゃんには恋人いるから♪♪
蒼天最高だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
毎日楽しいよ^^v

∑('0'*)ハッ!寝なきゃ・・・
オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
(:D)┼─┤

椅子って・・・Σ(ノ∀`。)ペチン
恋人いたなんて初耳だw
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

|д゚)カンサツ

掲示板をみて拝見しにきました~これからも|゚Д゚)))コソーリ!!!!見にきますね(・∀・)ニヤニヤ

偽者エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

昨日は仕事で昼間インできなかったらそんなことになってたとは・・・・

楽しそうじゃまいか!!
ずるい(*´・д・)(・д・`*)ネー

魔鎖㌧も狩りやGVじゃなくてたまり場で州´ー`州 マッタリしてるときが一番(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

おじゃましま~す

来るの遅くなってすみません^^;
ブログ開設おめめ^^

これからちょくちょく覗かせてもらいますね~^
むむ・・破廉恥のセクハラ行為が・・
自粛しようかな・・・・ま、冗談ですがw

ミュークさん、勇樹ちゃ、訪問ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

魔ぁ㌧も混ざろうYO!
('-'*)フフ
やっぱりまったりが一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

遅くなってしまった・・・
ん?・・・
ホントに載ってるし・・・_○| ̄|_
綾たんのイケズぅ~
名前一文字伏せてるところが面白いけどねんw

Σ(・ω・ノ)ノ!
ネ○ティーたんだニヤ(・∀・)ニヤ
名前はわざと伏せてみますたΣ(ノ∀`。)ペチン
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
