*All archives* |  *Admin*



6月1日(木) vs アガルタ 戦

()( )( )(・。)(ω・。)(。・ω・。)ズンズン...
2006y06m01d_235530343.jpg
綾たんです。
最近、↑のようにたまに石化されてますΣ(ノ∀`。)ペチン




ファンサイトのランキング。
今回は・・・・。


2006y06m02d_000543281.jpg


598位で先月より86位ダウンでした。
投票して下さった方々有難うございます☆





それから・・・。


なんと・・・ブログが1000HITになってました。

2006y06m01d_201149578.jpg

どなたが踏んだのかは分かりませんが・・・ヾ(;´▽`A``

今まで訪問して下さった方々有難うございます。
最近は、内容が同じパターン化してますが・・・。
頑張って更新はしていきますので、
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


*余談*
900キリ番はこの方でした。
2006y06m01d_235634765.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ
SSまで撮ったんですねΣ(ノ∀`。)ペチン
ありがとです(*- -)(*_ _)ペコッ




今日のギル戦は・・・。
2006y06m01d_235509531.jpg
でした。
とうとうこの日が来てしまいました・・・・。
でも、全滅だけは避けたかったので今日はいつもに増して準備強化しましたヾ(;´▽`A``
鞄の中はこんな感じ。
2006y06m01d_235652593.jpg
しかし・・・。

やはりアガルタさんは高レベさんいるだけあって、
狙われるとHPの減りが早すぎて回復が追いつかなくなりますね^^;

2006y06m01d_235711000.jpg
点数差もご覧の通りかなり突き放されてる状態でした。
一番厄介だったのは、テイマー様のペットのスキルで移動できなくなるのが厄介でしたね^^;
2006y06m01d_235729421.jpg
透明WIZ様や、透明アチャ様も厄介でしたヾ(;´▽`A``
全滅は避けることはできましたが・・・。
やっぱり、差がすごかったですね。
結果は・・・。
2006y06m01d_235828187.jpg
敗北でした。

連勝は15連勝まででした。
でも今まで一番連勝が続いたのでよく頑張ったと思います。


また明日も頑張りましょう^^

今日のアイテム報告は・・・。
特にこれといったものは拾いませんでした(´・ω・`)


トボトボ…~~(((;;o;ェ;)o








今日の寒い発言をどうぞ。。。




2006y06m01d_235612687.jpg



これで暑さもふっとんだはず!

Σ(ノ∀`。)ペチン
ほんとに寒いですw





では、この辺で。
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

('-'*)オメデト♪

1000ヒット(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜オメデト♪
いつも楽しみにしてるのでこれからもがんばってね^^

ありがとう^^*
これからも頑張るよ~♪
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
