*All archives* |  *Admin*



5月14日(日) 赤蓮の旅団 戦

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
2006y05m14d_215351828.jpg
やる気がなくなってきている綾たんでつΣ(ノ∀`。)ペチン
まぁ・・・体調が悪いせいもあるのですが(´・ω・`)


今日のギル戦は。
2006y05m14d_215021437.jpg
でした。
今日の相手さんはほかのギルドさんからも傭兵が来てたみたいで^^;
半端なく強かったですね(´・ω・`)
2006y05m14d_215038812.jpg
点数差もご覧の通りでした(・ω・;A)アセアセ…
2006y05m14d_215043140.jpg
結果は。
2006y05m14d_215115359.jpg
敗北でした。
明日また頑張りましょう(´・ω・`)



今日のアイテム報告は。。。

2006y05m14d_215136140.jpg

用無シ!!!(●´・ω・)ノ⌒ポイッ(○_ ω_)o Σエエェェェ






昨日ブログ書けなかったので昨日の出来事をちょこっとだけ。

体調悪かったのですが、様子見だけしようと思ってINしたら・・・




2006y05m14d_215158515.jpg

ヽ(;゚;∀;゚; )ノキッモヽ( ;゚;ж;゚;)ノキモキモヽ(;゚;∀;゚;)ノキモスギー

BISだらけでびっくりしましたヾ(;´▽`A``

そして透明の話でこの人がこんな事を言いました・・・。

2006y05m14d_215251421.jpg

;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
それを聞いて・・・。
2006y05m14d_215303578.jpg
(*-ω-)(-ω-*)ネー
同感ですw
さすがM㌧ですね!!!!!!!!

こんな事を聞きました。
2006y05m14d_215338765.jpg
最近モサモサさん、さぼりすぎですよ(´・ω・`)

きっと、ですな(・∀・)
※○に入る言葉は分かる人には分かりますw


ではこの辺で。
~~~ヾU。・ェ・。Uo マタネー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)

昨日は殴られすぎて装備の耐久が(;´Д`)

さすがに集中砲火あびると(:D)┼─┤チーンですた・・・
モサモサ素で時間間違えて会場にいたっぽいので
( 」´0`)」オォーイ!って耳して初めて気づいたみたいでしたv

アップデート後からGVの開始時間がマップごとにずれちゃってるので
同じようになる人多そうだなウーン (Θ_Θ;)
できるだけ事前に公知とかで知らせるようにしないとね^^;

あと、綾リン体調無理しないでね・・・
ヤル気ないときも無理せずたまり場で州´ー`州 マターリしようね~

< - ω - >ビローン

綾ちゃんガンバレヨッ
魔鎖㌧のありがたいお説教言葉に拍手おば・・・
( ・ω・)ノノ”☆パチポチパチポチ

さて・・・

o( ̄ω ̄)o ニャーン

o(_-_)o グルン

  ハ ゚ ッ

M㌧>(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪
    まったりで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ね★

リアルたん>(。・ω・。)ノぁぃ
       頑張るよ(´ノω・。)
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
