*All archives* |  *Admin*



…゙(。ω。*)))ヒクヒク

il||li _| ̄|('A`)ノィョゥ il||li
綾たんです。


今日は恐怖のメンテ日でした(・ω・`。)


仕様を変更されすぎても困りますよね(。´・ω・)



まずは・・・。


皆が楽しみしていたギルドチャット

○実装されていません。


怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム



そして・・・一番の大ダメージはタゲ回避や透明などの仕様。
ただでさえZINが強くなってるのに、この仕様ですか(*´д`*)

公式を見てみると・・・。

2006y05m12d_013705578.jpg


確認中ですか。

これがもしも・・・。

仕様となった場合・・・。


ほんとにやる気なくなりますね┐(´д`*)┌


知り合いはテイマーを完全引退しましたし・・・
金稼ぎキャラがいなくなる等の声も多々ありました。


異次元Boxなんて・・・


ピーン(。・ω・)σ ⌒*



まずは今の仕様をどうにかして欲しいです(´・ω・`)


このままだと引退者もっと増えるかもしれないですねヾ(;´▽`A``

o┤*´Д`*├o アァー


ではこの辺で・・・。

グハッ;:゙;`(゚Д´((Σ┗┐(´c_,`)ノシ ババーィ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ひさしぶりに。。。

久しぶりに覗いてみたら・・・
忙しくてINできていないけど、
知らないうちに色々あったみたいで。。。
ギルチャないんだ・・・ちぇ。
あの、不可視のなんたらかんたら・・・
もうあたしなんか外、どこも歩けないね。
一発でペチョーンで、ベルトにつけてるモノを産みまくりだわ。
さすが●●オン様だね。
困ったね・・・引退しようかな・・・(´・ω・`:)

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

勇樹さんがリアル事情で休止宣言しちゃって
(((´・ω・`)カックン…
仕様変更で続々引退なんて・・・
(((´・ω・`)モックン…

プリ・リトルのマスタクエ実装されたからヴィンちゃんやらないの?
うちもせっかく育て始めたテイマー
がんばって育てるつもりだよ|ョ・ω・`)

透明はGVでは変わりないみたいだし
楽しめる方法探せないかな・・・
(((´・ω・`)フックン…
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
