*All archives* |  *Admin*



5月9日(火) RING 戦

o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3
綾たんです。



最近は、気温の差が激しいですね(´・ω・`)
皆さん体調管理には十分注意して下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆



さてさて、今日のギル戦は_((φ@(-ェ-。)@ カキキー!!
2006y05m10d_011940390.jpg
強豪さんとの対戦でした。

相手さんはBIS様が居なかったようで・・・。

しか~し。
BIS様が居なくても少人数でもやっぱり強いです(o_ _)oパタッ
2006y05m10d_012052312.jpg
私も一回逝きました。
たぶん氷雨で逝ったかと思われますヾ(;´▽`A``
近くにBIS様がいなかったので、気付かないうちに逝きましたΣ(ノ∀`。)ペチン
2006y05m10d_012105593.jpg
SSは、走ってるとこと一人でいるとこしか撮れてなかったですヾ(;´▽`A``
2006y05m10d_012115421.jpg
今日は楽しいギル戦になりました('-'*)フフ
結果は・・・。
2006y05m10d_012156718.jpg
敗北でした。
でも皆良く頑張ったと思います(*´▽`)
明日もまた頑張りましょ~☆




こんな事を言われました。


2006y05m10d_012030421.jpg



寝る前の日課になるなんて、私としては嬉しい事です。

毎回見に来てくれる方や一回でも訪問して下さった方・・・
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝





今日拾ったアイテムの報告をします。
いつも通り、ろくな物は拾ってませry。

2006y05m10d_011925250.jpg
2個目のゴアですw
前回拾った時は、使う前に売ってしまったので、
今回は綾燐で少し使ってみる事にしました。
ダメはやはりかなり落ちますが・・・
吸収と獲得が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



2006y05m10d_011952484.jpg
(。-`ω´-)ンー
これはちょっと・・・

( ・ω・)ノ――――――――@ ショボボーン
( ・ω・)ノ@ パシッ
( ・ω・)ノ―――――――@))`ω゜)・;'.、ビシッ!!
( ・ω(@≡ ビシッ !  (♯・ω・`)ぁ!
(´-ω(#)ショボーン   (#)・ω・`)モキュ




それでは、この辺で。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(・ω・*)ノ" オヤスミィ♪

ヾ@(o・ェ・o)@δёё yoμ ∀g∂iη!@(o・ェ・o)@ノ″

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

名前が載ってる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  これからも更新頑張ってくださいね(・ω・ )

\(・∀・)ニヤニヤ
ギル戦楽しかったぉ

\( ・-)フフッ
BISの補助無しだと召喚獣厄介だね!

ニヤソ(  )/
まとまりあって関心したぉ

ドロン |丸太| パッ
それではさらばじゃぁ~

結果は負けだったけどアポロ作戦は成功したね!
( ̄ー☆キラリーン

/綾音苺 寝る前に毎日見てるよ~

これで載るのかなw

アポロ作戦よかったね ニヤ(・∀・)ニヤ

てか・・・。
えびちゃw
ブログのコメントに書いてもしょうがないでそ!w
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
