*All archives* |  *Admin*



5月7日(日) vs 花より団子 戦

|ωu`)ゝドモ
2006y05m08d_003731093.jpg
綾たんです。


今日のギル戦は((φ(..。)カキカキ
2006y05m08d_005808203.jpg
でした。
リベンジの意味も込めて戦いました。


やはり・・・、アスヒ様や天使様は厄介ですね。
連携プレイが成り立っていると中々倒しずらいです(´・ω・`)
2006y05m08d_003854796.jpg
どうも固まりすぎる癖があるみたいですね・・・。
WIZ様や天使様などが密集しているところに隠れているのは解っているはずなのですが・・・。
もう少し散らばったほうがいいのでは?・・・と思うのは私だけでしょうか?
2006y05m08d_003902421.jpg
点数も中々追い抜けませんでしたね(・ω・;A)アセアセ…
結果は・・・。
2006y05m08d_003937593.jpg
また、敗北してしまいました(´・ω・`)
明日の相手さんも危うそうですね・・・。
頑張りましょう^^;



今日は拾ったアイテムを報告します。
2006y05m08d_003747312.jpg
攻撃速度の数値が良かったですね。
あとは、カリ固定(100)のすたりんを拾いましたが、SSは撮ってませんw
これは、あいちゃんに売りました。
お買い上げ有難うございました(*- -)(*_ _)ペコッ




アリアンでこんな光景が・・・。


2006y05m08d_003818328.jpg

同じ方向を向いて絨毯乗ってる人が密集していたので、
ついつい撮っちゃいました。
画像の処理関係でこんな風になってたみたいですね。
((*´∀`))ケラケラ



森でくまさんに(*´д`*)ハァハァ(ぇ

2006y05m08d_003841218.jpg

毛並みとつやが・・・(*´ェ`*)ポッ
触ってみたいでつΣ(ノ∀`。)ペチン
気持ちよさそう(*-ω-)(-ω-*)ネー

でも・・・凶暴だから・・・。


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ



まったりはΣd(・∀・)イイ!!

2006y05m08d_003959468.jpg

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・



では、この辺で。
\_ρ('-'*)ポチッ♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~バイバイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

更新ご苦労様('-'*)

この連休で人数も増えてGV参加率も高くなったのもあって
PT組だけでも一苦労だよね(゜ー゜;Aアセアセ
んで戦闘中で人の塊ができて敵も一緒に隠れてることも
確かにあるんだけど、ばらけちゃうとどうしても低レベさんは
狙われちゃうし、難しいんだよね・゜・(つД`)・゜・

なので最近魔鎖㌧は塊から飛び出てます( *´ノェ`)コチョーリ
BIS狙いで攻撃にするのに誘いだせたらいいなとw
人数多いGVでうまく勝ちにつなげれるようにまた作戦練りましょう!

んじゃまた夜に^^@(o・ェ・)@ノ~'' バイバイ ウキキ♪

魔ぁ㌧、ファミのタゲ取りとかも頑張ってるねヾ(;´▽`A``
何気にちゃんと見てますよ('-'*)フフ

ツンツン(。゜ー゜)σ

ファミにツンツン(。゜ー゜)σされるとたまらないとです。
'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
今日は作戦アポロでがんがろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

こんちゃ^^アポロ(プリ)ンでつ
作戦アポロとかひどいですよぉ~
狙ったら絶交だからねw
魔鎖㌧は放置プレイがお好みかな?フフフ
作戦考えるだけで楽しいです(⌒ー⌒)bネッ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
