*All archives* |  *Admin*



5月1日(月) vs 名前なにがいい? 戦

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
2006y05m02d_001459515.jpg
お手て繋いでヽ(o・ω・o)ノ ランランラン♪
綾たんです。

まずは、ファンサイトランキングの報告から~♪
ブルーサファイアの日記のみで、検索してみたら・・・。


┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


1ページ目の一番下にちゃっかり載ってました。

2006y05m01d_032118796.jpg

512位でした☆

ブルーサファイアのみで、1ページ目に載ってるだけって事でも、
すごく嬉しかったです('-'*)フフ

投票して下さった方々、ありがとうございます☆ペコリ(o_ _)o))

これからも、頑張って更新していきますね。


さて、今日のギル戦は・・・。
2006y05m02d_002852359.jpg
でした。
相手さんは、人数が少なかったにも関わらず強かったです。
2006y05m02d_001353703.jpg
透明アチャ様が強かったですねぇ。
倒れた人が何度も狙われてましたヾ(;´▽`A``
2006y05m02d_001406046.jpg
1分前はこんな感じでした。
結果は・・・。
2006y05m02d_001435578.jpg
勝利でした。
7連勝中ですね。

しかぁ~し・・・。

明日の相手さんには、勝てないかもしれませんねヾ(;´▽`A``
一人でも多く倒すことを目標に頑張りまっしょぃ。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

今日拾ったアイテムの報告をします☆

まずはコレ。

2006y05m02d_001131375.jpg

素の防御が高めでまぁまぁでしたね~。

そして・・・。

2つ目は、なんとぉ~~~~~。


いつか欲しいと思っていた、あのアイテムをGetしました☆

いつもの用に何気なく拾ってみると・・・。

2006y05m02d_001210500.jpg


(*゚・゚)ンッ?


一瞬目を疑いました。

そして鞄の中を覗いてみると・・・。

2006y05m02d_001146406.jpg


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

透明指(*´д`*)ハァハァ
自力ドロップ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日はこれで全部運使い果たしただろーなと思っていました。


しかしぃ~、3つ目キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

2006y05m02d_001236937.jpg
前回拾ったHP効率物と数値は一緒でした('-'*)フフ

そして、今日はUは出ないなぁと思っていたら・・・。

2006y05m02d_001248156.jpg

(。-`ω´-)ンー

出たけどやっぱり、あんま嬉しくないかもヾ(;´▽`A``




☆本日の寒いギャグコーナー☆

(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ☆

2006y05m02d_001332593.jpg

すいすい、やってくれちゃいましたΣ(ノ∀`。)ペチン

自分でギャグ言って、自分で寒いと言ってる落ちw
ドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロン茶!!


寝る前にこんな人を発見しました。

2006y05m02d_001515421.jpg

男の子が泣いてるΣ(・ω・`;o)o

なんだろうと思って見ていたら・・・。

2006y05m02d_001522421.jpg

;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ

「おかあああさあああん」て・・・・。

怒られて家に入れてもらえなかったのねw

この方、実はすいすいなのは内緒です(=ノェ)コッソリ



ではでは、この辺で。

マタネ |^▽^*)ノ|Ю |  ||Ю  |パタン。。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

透明指ドロップおめでとお^^俺も負けないよういろいろひろってみせます><

透明エエナ~
まぁ、もうすぐダメオン補正がかかるはずなんで、残念だけど;;
それにしても、狩りの量がすさまじいと思ってしまうのは私だけかな?
Lv上がるの早すぎるし・・・ソロ主体で狩ってるみたいだし・・・Lv上がるためには経験値2800万程必要なはずなのに((((((゜д゜)))))ガクガクブルブル

ミュークちゃ>ありがとぉ^^*
        色々((b´∀`))ネ
        ('-'*)フフ

アプリちゃ>補正かかると、どうなるのかが気になるヾ(;´▽`A``

        そのLvについては( ̄b ̄;)シーーッ!!
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
