*All archives* |  *Admin*



4月23日(日) vs トリーズン 戦

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b
犬に囲まれ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・の・・・
2006y04m24d_023554609.jpg
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m24d_021847796.jpg
でした。
今日は情報が全くなしだったので、ドキドキでしたね。
2006y04m24d_021920140.jpg
最初は、相手さんにリードされてる状態でした。
2006y04m24d_021926937.jpg
こちらも、どんどん追い上げました。
今日は、アスヒやヘイストをかけていた、WIZさんに粘着してみました。
やはり、アスヒがあるのとないのでは、全然違いますからね。
2006y04m24d_021939843.jpg
そして結果は・・・。
2006y04m24d_022015718.jpg
勝利でした。
また、明日も頑張りましょう☆


今日も・・・。

( ゚д゚)ポカーン
2006y04m24d_021903156.jpg
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
もっと良品出ないかな(´・ω・`)
"p(-ω-〃) イジイジ


テスト鯖でも、ギル戦をしました。
今日は昨日と違って、相手のギルドさんは寄せ集めて作ったギルドさんでした。
2006y04m24d_023401265.jpg
人数は相手さんは沢山いましたねw
2006y04m24d_023408265.jpg
でも、やはり・・・テスト鯖だけあって、こちらの方が全然有利でしたヾ(;´▽`A``
2006y04m24d_023446734.jpg
一時ギル戦中断。
そして、私はタイマンを申し込まれたので、本体のみで狼さんと対決しました。
その時のSSは撮り忘れましたΣ(ノ∀`。)ペチン
結果はこんな感じでした。
2006y04m24d_023515218.jpg


天使とていまぁ3姉妹☆
2006y04m24d_022047093.jpg
('-'*)フフ

こんなのも撮りましたw
2006y04m24d_022143953.jpg
好きな子を選んでね(ぇ


とうとう、この日がやって参りました。
それは・・・。
紋章(o´Д`))ノ ダー!!!!!!!!!
どれほど待ちわびていた事か・・・(*´д`*)ハァハァ
紋章マークの中には、漢字を入れる事になりました☆
2006y04m24d_022210453.jpg
↑紋章の漢字用のパッケージ

皆で、別の場所へ移動~。
2006y04m24d_022238750.jpg
そして、来た場所は、バリアートのホテルでした。
2006y04m24d_022258015.jpg
待ってる間の、この静けさ・・・。
緊迫感ありました(*´д`*)
ついに・・・キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
2006y04m24d_022303875.jpg
皆で、大喜び('-'*)
お祝いの花火を上げました。
2006y04m24d_022357609.jpg
SS結構撮ったのですが、全部載せると、あまりにも多いので、2枚だけヾ(;´▽`A``
2006y04m24d_022429968.jpg
ハートの花火。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いい瞬間にSS撮れてました。
ハートの花火が祝福してくれるように、皆を囲んでました('-'*)フフ
2006y04m24d_022504671.jpg
ギルド情報のとこにもマークがありました~。
紋章はどんな感じかというと・・・。
2006y04m24d_023213031.jpg
ちゃっかり、すいすいと②ショット(*ノωノ)
2006y04m24d_023232828.jpg
すいすいが、脱ぐのはお決まりです((*´∀`))ケラケラ

やっぱミントは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2006y04m24d_022612578.jpg
魔ぁ㌧の羽に見とれちゃいました(*´ェ`*)ポッ


今日の寒いギャグ集(ぇ
2006y04m24d_022823343.jpg
泡盛県・・・。
何処にあるんだろう・・・ヾ(;´▽`A``
そんなのないしΣ(ノ∀`。)ペチン


2006y04m24d_023302296.jpg
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
もっと面白い事言おうよ(・∀・)!!

では、この辺で・・・。
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ読んでいってたら、いきなり氷河期にタイムスリップしたような感じになったのですが・・・w

泡盛県か・・・・フッ

あるといいな~( ' ▽ ` )ポケー

アヤォンのブログ初カキ子です^^
テスト鯖2回目のgvでたかったなぁ
楽しそう!

オイラのコールド攻撃にみんな
芯の髄まで凍りついたようで
してやったりってカンジでバイオさんは
ご満悦のご様子でつ
ε-(´・`) フー

つか、さらすなぁぁぁぁwwΣ(ノ∀`*)ペョンジュン4ノツクヒハヨンサマデイ

アプリたん>まぁひとつ、アポロでもどぅぞ。
       ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん

さめちゃ>アヤォンじゃないでつw
      ドラツイの変わりにギャグと・・・φ(´・ω・`)メモメモ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
