*All archives* |  *Admin*



4月22日(土) vs エターナルフリーダム 戦

|壁|ω゚)ノヤァ♪
2006y04m23d_020423312.jpg
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m22d_234931328.jpg
でした。
今日の相手さんも強豪さんだったので・・・。
少しでも点数を取る事が目標でした。
2006y04m22d_234633593.jpg
相手のテイマーさん、異常に強かったです・・・。
たぶん、かなり高レベルだったかとヾ(;´▽`A``
2006y04m22d_234642890.jpg
今日も逝きました~Σ(ノ∀`。)ペチン
2006y04m22d_234703171.jpg
やはり点数差も、かなり開いてましたねヾ(;´▽`A``
2006y04m22d_234713296.jpg
最後、逃げて、囲まれましたが・・・、その中で・・・、一人だけ倒しました。

そして、結果は・・・。
2006y04m22d_234730250.jpg
今までは、終わった時の点数は、載せてなかったのですが・・・、これからは、載せようかと思います。
明日の相手さんは、初めて聞く名前のギルドさんなので、楽しみです('-'*)フフ
明日も、頑張りましょう(*´д`)9


今日はこんな物拾いました。
2006y04m22d_234914531.jpg
('-'*)フフ
ギルメンが、もっともっとすごい物拾ってましたけどねヾ(;´▽`A``


テスト鯖で、交流戦をしましたぁ~。
あみだくじで、蒼天or蒼穹のメンバーを集まった人で決めました。
ギル戦の場所は、デビロンのいる所。
なので、デビロンとちょっと戯れてから、ガチしようという事になり、始まる前に、デビロンの居る場所まで移動しました。
2006y04m23d_020152859.jpg
デビロン(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ペットで攻撃してみましたが・・・、ニャンコがちにました(´・ω・`)
他の何人かの人もタイマン挑戦してみましたが、皆、すぐ倒れてました。

そして、対決の準備を整えてから、いざ勝負!
2006y04m23d_020202484.jpg
なんかちょっと違和感もありましたねw
いつも一緒に戦ってる人達が敵になっていたのでヾ(;´▽`A``
2006y04m23d_020214062.jpg
こちらの方がちょっと有利だったのかな?ヾ(;´▽`A``
WIZさん3人いたし(*-ω-)(-ω-*)ネー
2006y04m23d_020228765.jpg
えびちゃを倒すのに、中々苦労しました(・ω・;A)アセアセ…

そして結果は・・・。
2006y04m23d_020357109.jpg
蒼天の勝ちでしたぁ。
まぁ、勝ち負けはいいとして、こういうのも面白いですね('-'*)フフ
普段できない事が出来るって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ギル戦終わった後、皆で粉吹いてましたw
2006y04m23d_020443328.jpg
普段は出来ないPOT類の無駄遣いですねΣ(ノ∀`。)ペチン


そして・・・、お試しで、蒼穹の紋章を作ってみました。(by.魔ぁ㌧作)
2006y04m23d_020513843.jpg
文字にこだわらなくても、マークでもいい感じですね(*´▽`)
色合いがとっても。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
綺麗(*´Д`)(´Д`*)ネー


明日もまた、テスト鯖でギル戦するので、楽しみです('-'*)フフ


今日のおまけ☆
2006y04m22d_234844484.jpg
鳥を料理しみました(・∀・)
いっぱいいると肝。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

では、この辺で。
(つA`)オヤスミー
ヾ(*'-'*)マタネー♪


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ、交流戦出たかった・・・0rz
卓さんと武ラザー対決したかったなぁw

('-'*)フフ
また、機会があるといいです(*-ω-)(-ω-*)ネー
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
