*All archives* |  *Admin*



4月20日(木) vs MILK♪~Fcup~

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
綾たんです。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m21d_010952781.jpg
でした。
今日の相手さんは、全体的に強かったですヾ(;´▽`A``
2006y04m21d_011120234.jpg
リトルの足止めetc食らうと、きついですね・・・。
2006y04m21d_011137953.jpg
何度も死にましたヾ(;´▽`A``
透明剣士さんに、ずっと見張られてる状態でした(´・ω・`)
点数も、どんどん離されてしまいました。
ほんとに、何も出来ない状態は辛いですね。

そして、結果は・・・。
2006y04m21d_011154171.jpg
完敗でした。
また、明日、頑張りましょう((b´∀`))ネ



今朝・・・、またゴ○Uが出ました(´・ω・`)
2006y04m21d_011021437.jpg


2006y04m21d_011044953.jpg

(o〃_ _ )oうぅ・・・ん
たまには、良品のUでにゃぃかな・・・。


今日は、卓ちゃがシーフなので、宝箱を開けたら・・・。
2006y04m21d_011100390.jpg
罠で、青くなってましたΣ(ノ∀`。)ペチン


ギル戦終わった後に、すいすいと少しだけ、探検しに逝きました。
2006y04m21d_011234921.jpg
行く途中、道を間違えてたのは内緒です(=ノェ)コッソリ
魔ぁ㌧が、寝る前に行き方だけ教えてくれました。
(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

そして・・・、探検しに来た場所はここ。
2006y04m21d_011326390.jpg
私も、初めて来ました。
B1には、ミニおじいちゃんがいました。
2006y04m21d_011257890.jpg
思わず、「ちっちゃw」って、2人して言ってましたw

B2にはゴブリンとかいました。
2006y04m21d_011420625.jpg
この色、好きなんだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
ファミにもこの色いたらいいのにな・・・(´・ω・`)
そしてB3は・・・。
2006y04m21d_011433546.jpg
マップがこんな感じで渦巻きにw
2006y04m21d_011447281.jpg
敵はこんな感じ。

そして・・・。

とうとう最上階まで来ました。
2006y04m21d_011536593.jpg

すいすいのブロック自慢。
2006y04m21d_011631687.jpg
たしかにブロックは、しゅごいけどね・・・。
2006y04m21d_011642156.jpg

この後、お決まりで・・・。
2006y04m21d_011655406.jpg
(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
そして、この一言。
2006y04m21d_011714750.jpg

やっぱり・・・。

Mでつね・・・Σ(ノ∀`。)ペチン

また懲りずに・・・w
2006y04m21d_011741703.jpg

やっぱりまた・・・。


2006y04m21d_011753343.jpg
(  ̄ェ ̄)人 i~
すいすいの最後の一言(?)
2006y04m21d_011827531.jpg

やっぱり・・・。
Mだったんでつね((*´∀`))ケラケラ

おまけ~。
綺麗に並んでいたので、こっそり撮っちゃいました。
2006y04m21d_011208843.jpg
('-'*)フフ
大勢で何かの形で並んで撮るのもいいけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
今度機会があったら、撮りたいですね。

では、この辺で。
マタネヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

M さ・い・こ・うw

納骨堂探検付き合えなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
スイスイのMっぷり見てみたかった~~w
昨日はみんな気持ちいいぐらいにやられまくっちゃったね^^;
空のスケッチうまく描けたかな(・ε・)~♪

レベル差あるギルドさんとの対戦でも楽しめるようになれば
いいんだけどね(´・ω・`)
だって・・・・また明日の相手が"p(-x-〃) イジイジ

が、がんばろうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

魔ぁ㌧の題名に笑っちゃった((*´∀`))ケラケラ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
