*All archives* |  *Admin*



4月19日(水) vs 赤石戦闘隊 戦

!ぅょぃヽ(゚ω゚=)
綾たんです。

新しくもう一個バナー作りました(●´ω`●)ゞエヘヘ


バナー貼る時は、好きな方を使って下さいな。

今日のギル戦は・・・。
2006y04m20d_004851317.jpg
でした。
また今日もSS一枚しか撮ってませんでしたヾ(;´▽`A``
2006y04m20d_010801708.jpg
最近は、敵が密集してる所に隠れて攻撃する方、増えてますね。って思ったのは気のせいかな?

場所が広いので、逃げた人を探すのはちょっと大変ですねヾ(;´▽`A``

そして結果は・・・。
2006y04m20d_010829177.jpg
全滅勝利でした。

明日の相手さん・・・、めちゃ強いですねヾ(;´▽`A``
だけど、頑張りましょう~♪


今日はすいすいに抱っこされました(ぇ
2006y04m20d_004915942.jpg
('-'*)フフ
何故か、綾が死んだ設定にされてましたΣ(ノ∀`。)ペチン

背後霊が・・・!?
2006y04m20d_004934052.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

今日は新しいチャージの仕方を覚えました(嘘
2006y04m20d_005003911.jpg
赤く光ってるでしょv
('-'*)フフ

すいすいに一番合う、肉文字はこれで決まり!
2006y04m20d_005023349.jpg
「M」でつ((*´∀`))ケラケラ
皆も納得するでしょ!?

今日はるぅちゃに、水Lv9槍をプレゼントしました(*´▽`)
2006y04m20d_010852489.jpg
左がるぅちゃで、右があいちゃです。お揃いの槍。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
色の変化の仕方が綺麗ですね~。
個人的には、緑も好きかな~。

見えない綱引き大会・・・?
2006y04m20d_010922083.jpg
ほんとに綱引きしてるみたいだ(*-ω-)(-ω-*)ネー

今日は、この辺で(*´▽`)

(つ∀-)オヤスミー

(*ノノ)イナイイナイ ヽ(*・∇・)ノ ババーイ


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(*・ε・*)ムー

塊に隠れてる人増えてるよね・・密集しすぎるのもよくないのかな?(´・ω・`;A)
綱引き大会笑えるよw今度はもっと大人数で(ノ∀`*)タハー

雨乞い!

塊に隠れている敵にはタゲしにくいから
そこで活躍するのが範囲攻撃さんだと思いますので
敵がうじゃうじゃいそうなところへ雨やメテオなどを
たたいて、敵を燻り出せたらいいなと思います。

そこに敵のファミがいたらタゲもきちゃうけどね(;゚Д゚)ァ・・・・

素敵な槍('-'*)アリガト♪
家宝にします。
緑もいいね^^ 青と黒がお気に入り。

魔鎖㌧
 ファミのタゲならとります (。・x・)ゝ マダウマクナイケドネ
 TUと地震とで、立つ場所考えれば、範囲さんも思う存分暴れられ るかも

あいちゃ>綱引き大会、今度は、綾燐も混ぜてね('-'*)フフ

魔ぁ㌧>たしかに、範囲攻撃が有効だね^^
     ファミが怖いけどねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

るぅちゃ>('-'*)フフ
      また、闇Lv9とかでいい槍の形出たら、あげるね^^
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
