*All archives* |  *Admin*



2月10日~2月19日

壁|・ω・)ノнёιιο!

暖かくなったと思ったら急に寒くなったり
早く、春が来て欲しいものです
体調崩さないように、皆気を付けて(=・д)(д・=)ネー

2009y02m10d_024237367.jpg
すぐこんな反応したくなるσ(・ω・ァャ)です(笑)
顔文字が無かったのが悔しい>w<

ほんと皆よく変換間違えるよね~w
((*´`))ヶラヶラ
σ(・ω・ァャ)もたまにあるけど。
そしてすぐ突っ込みたくなります^w^

2009y02m10d_024307242.jpg

Fさんの変換は○○○ですね^-^;

2009y02m10d_024324726.jpg

神さんのは((*´`))ヶラヶラ


改名するごまちゃ

2009y02m10d_024404242.jpg

こいるん+あるみほいる君@w@

2009y02m10d_024422507.jpg

みかんにされた神さん(笑)


しかし、今回もネタがほぼ無い・・・\(^o^)/オワタ

2009y02m10d_024511242.jpg
♪(人´`)あℓ㌧♪
(ノ*´ェ`)ノ<嬉嬉嬉

そぉいえば、バレンタインはどうだったんでしょうか
貰えなかった人とかもいたみたいですが・・・

RSでは、逆バレンタイン貰いました(笑)
o(*''*)/゜'・:*ありがと
σ(・ω・ァャ)からも何人かの方にあげました
リアルでは、お友達と交換しました
そんな感じかなぁ

じゃぁ、そろそろGV結果へε=ε=(o-ω-)oブーン 

2月10日(火)
HolyBrave vs ぼいん学園2009y02m10d_024545570.jpg - ギルド戦

集まりは、こんな感じでした。
2009y02m10d_024602961.jpg

相手さんは、2PT弱でした。

2009y02m10d_024618492.jpg

2009y02m10d_024731757.jpg

2009y02m10d_024741461.jpg

2009y02m10d_024753023.jpg

剣士さんが、かなり強かったです。

2009y02m10d_024805132.jpg
結果は、勝利でした。
ぼいん学園の皆様、有難う御座いました


2月12日(木)
HolyBrave vs 浪花倶楽部2009y02m12d_025018961.jpg - ギルド戦
2009y02m12d_025034289.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y02m12d_025050773.jpg

相手さんは、アチャさん達がかなり強かったですね~。

2009y02m12d_025110976.jpg

2009y02m12d_025134054.jpg

今回のGVは、かなり楽しいGVでした

2009y02m12d_025144367.jpg
結果は、勝利でした。
浪花倶楽部の皆様、有難う御座いました


2月15日(日)
HolyBrave vs Goごう(本隊)2009y02m15d_025249023.jpg - ギルド戦
2009y02m15d_025311445.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y02m15d_025326539.jpg

相手さんは、アチャさんが主力でした。
範囲さんは居ませんでした。
硬い方が何人か居ましたね~。
今回は、SSがまともに撮れませんでした

2009y02m15d_025348867.jpg
結果は、勝利でした。
Goごう(本隊)の皆様、有難う御座いました


2月17日(火)
HolyBrave vs フリースタイル2009y02m17d_025436851.jpg - ギルド戦
2009y02m17d_025450507.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y02m17d_025503742.jpg

今回もまた・・・SSが撮れませんでした
結果のSSも撮り忘れorz

相手さんは2PTでBIS+天使2名ずつみたいでした。
アチャPTの方に悪魔さんがいて、タゲが一番上で団子の状態で動きませんでした。
罠発動はかなり厄介でしたね。
火力は3人しかいなかったみたいでした。
こちらは少しいつもよりバラけ気味だった事と失点がやけに多かったのが反省点ですかね。
BISさんの参加も少なめだったので
補助もよく切れているのが見受けられました

SSが無いので、ちょっと細かく書いてみました@w@

結果は、敗北でした。
フリースタイルの皆様、有難う御座いました


2月19日(木)
HolyBrave vs 五代目 なると組2009y02m20d_010810375.jpg - ギルド戦
2009y02m20d_010830562.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y02m20d_010846828.jpg

相手さんは、相変わらず団子でしたね。
やる度毎回団子のような気がします(´ρ`)

2009y02m20d_010903000.jpg

2009y02m20d_010911656.jpg

2009y02m20d_010919250.jpg

2009y02m20d_010925515.jpg

前半は、相手さんの方が少しリードしている状態でしたが、後半で団子をある程度まで崩せる事が出来ました。

2009y02m20d_010934906.jpg
結果は、勝利でした。
五代目 なると組の皆様、有難う御座いました


では、この辺で

フリフリ ヾ(・(ェ)・)マタネー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

みかんは笑ったなw

あの花がそだったのか・・

今更wwwww

気付くの遅wwwwwwwwwww

さぶじぇくと

合体いやあああああああああああ

コイルン実はレベル893までいったよ内緒ね

あるみかん君とはリッチで同期だったのに・・・

神君はかけら集めの蜘蛛で同期だったな

はずかしめられた記憶が 

○ございます。

>w<

エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエ
分かった。内緒にしとく。

ww
どんな記憶か気になるな(笑)
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
