*All archives* |  *Admin*



1月9日~1月15日

♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

2009y01m9d_185201281.jpg

GT君との2ショット
こっそり撮りました

12日(月)に、ホーリーで焼肉オフがありました
ちょっとしたトラブル?もありましたが無事終了
かなり楽しめました
参加した皆様、お疲れ様でした
今回参加出来なかった方も次の機会があれば参加していただきたいですね

デッドに新しいメンバが来ました
2009y01m9d_185335968.jpg
あだ名は"そぼろ"君です
耳でわざわざ挨拶してくれて♪(人´∀`)あℓ㌧♪
2009y01m9d_185349359.jpg
嬉しいです
あ、えっと。そぼろ君もブログをやっているので、よければ覗きに行ってみてくださいな

ゆっくり徒然日記してイッてね!

2009y01m9d_185428500.jpg
ゲレちゃもそうだけど、えるだ君も結構ある気がする

2009y01m9d_185502031.jpg
えるだ君が書いた公示ww
"ここに"がうけた>w<
こうなった原因は・・・
2009y01m9d_185521234.jpg
これが原因だったらしいww
修正後はこうなりました。
2009y01m9d_185534406.jpg
(o^-')b グッ

デッドは人数が激減したので
悲しいけど、仕方ないですね

2009y01m9d_185648234.jpg
ちょっと画面から目を離してた間にこんな会話が
誰がおにちくって言ったのか気になる・・・。
やっぱりゲレちゃなのかな(笑

傑作?寒々ギャグ
2009y01m9d_185745687.jpg
即反応しちゃったぉ>w<

2009y01m9d_185813062.jpg
誤字は見逃しません

2009y01m9d_185838265.jpg
何の事かと言うと・・・これ
2009y01m9d_185851062.jpg
よく見ると、ほんとに刃なしの剣に見える@w@
びっくりだー

2009y01m9d_185911734.jpg
このAA大好きです

2009y01m9d_190013593.jpg
く、首がぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2009y01m9d_190052156.jpg
×安ではございません>w<
○守です。

2009y01m9d_190157281.jpg
何故""がついているのか謎ww

2009y01m9d_190229640.jpg
笑える誤字ww
さすがえるだ君>w<

そんな彼は、ホーリーに加入しました
2009y01m9d_190344875.jpg
短期だと思いますが、仲良くしてあげて下さい>w<ノ
なかなか紋章似合ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2009y01m9d_190350031.jpg
どんまぃ(・∀・)ニヤニヤ

2009y01m9d_190430921.jpg
自分で吹いたらしい( ノω)コッソリ

では、そろそろGV結果へ
1月9日(金)
DEADorALIVE  猫柳2009y01m9d_190840765.jpg - ギルド戦
2009y01m9d_190902296.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y01m9d_190916921.jpg

相手さんは、範囲さんが多かったです。
他のギルドさんで例えると、ギニューさんみたいな感じでした。

2009y01m9d_190935265.jpg

2009y01m9d_190947875.jpg

2009y01m9d_190959734.jpg

花+ボトル+雨でしたね。
こちらにBISさんが少なかったので、きつかったです
でも、決定的な火力さんは、いなかったと思います。

2009y01m9d_191010984.jpg
結果は、敗北でした。
猫柳の皆様、有難う御座いました


1月10日(土)
DEADorALIVE  チキンカレーアンパン2009y01m10d_191129828.jpg - ギルド戦

集まりは、こんな感じでした。
2009y01m10d_191151187.jpg

相手さんはLv640↑のテイマさん以外は、平均Lvが300くらいでした。

2009y01m10d_191237500.jpg

2009y01m10d_191255906.jpg
結果は、全滅勝利でした。
チキンカレーアンパンの皆様、有難う御座いました


1月11日(日)
DEADorALIVE  ☆アビコファミリー☆2009y01m11d_191339937.jpg - ギルド戦
2009y01m11d_191355125.jpg

集まりのSSは撮り忘れてました
BISさんが1人もいなかったので、すぐ移動してましたw

2009y01m11d_191407765.jpg

2009y01m11d_191415812.jpg

相手さんは、アチャさんが多かったです。
さくらんと、チリ対決をしようと思ったのですが、目の前に来たところで時間切れで終了しました

2009y01m11d_191426421.jpg
結果は、敗北でした。
☆アビコファミリー☆の皆様、有難う御座いました


HolyBrave  エターナルフリーダム2009y01m11d_191539234.jpg - ギルド戦
2009y01m11d_191554796.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y01m11d_191607515.jpg

相手さんは、剣士さんもアチャさんも強かったですね。

2009y01m11d_191628687.jpg

2009y01m11d_191641453.jpg

2009y01m11d_191652515.jpg

2009y01m11d_191703015.jpg

2009y01m11d_191724234.jpg

途中から相手さんを追い込む状態までもっていけました。
後半戦は、相手さんは半数以上生きてる方はいませんでした。

2009y01m11d_191734875.jpg
結果は、敗北でした。
エターナルフリーダムの皆様、有難う御座いました


1月13日(火)
HolyBrave  ぷれじゃ~はんた~2009y01m13d_191904906.jpg - ギルド戦
2009y01m13d_191922328.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y01m13d_191938656.jpg

相手さんは、WIZさんが多かったです。
硬い方も多かったですね。
BISさんが一番硬かったみたいでした。

2009y01m13d_191955078.jpg

全体的に見て、相手さんの方が戦力が上でした。

2009y01m13d_192006125.jpg
結果は、敗北でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました


1月15日(木)
HolyBrave  スタートレック2009y01m15d_225653250.jpg - ギルド戦
2009y01m15d_225707375.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2009y01m15d_225719578.jpg

相手さんは、1PTのみだったのかな・・・?
人数が少なかったみたいでしたね

2009y01m15d_225737046.jpg

2009y01m15d_225746093.jpg

2009y01m15d_225754593.jpg

2009y01m15d_225801640.jpg

2009y01m15d_225809515.jpg

BISさんが硬かったですね。

2009y01m15d_225818703.jpg
結果は、全滅勝利でした。
スタートレックの皆様、有難う御座いました


では、この辺で
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

× 堕流紅☆夜安
○ だらく☆やもり

って教えてあげて>w<

No title

× 堕流紅☆夜安
× だらく☆やもり
◎ だるく☆やす

ですよぉおおお>w<e-330

No title

ついに載りましたね(ノ^ω^)
載ったのは嬉しいんですけど・・・。
そぼろ公認ですかorz
まぁ、他よりはいいですかね・・・。
自分の名前なのに間違ってるのを否定できないって(´Д⊂グスン

これからもよろしくお願いします~ヽ(´ー`)ノ
これは後でネタを考えておくしかないですね
※「鬼畜」はちゃんと読めている上での発言です^^^^

(ノ^ω^)

おれが教えてやる

堕 ・・・ Dは
流 ・・・ 流される性格で
紅 ・・・ すぐに顔が赤くなり
☆ ・・・ 星のでる
夜 ・・・ 夜に
安 ・・・ 安売りしてます

どうこれ!

No title

e-347朧くん

ちゃんと読めてるのはわかってるよ|ョд・)
これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


e-347のえるん

ちょwww
安売りとかなにそれー>w<;;
意味不だよぉおお(´ρ`)
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
