*All archives* |  *Admin*



10月30日~11月5日

2008y10m30d_153743046.jpg
2008y10m30d_153746203.jpg
2008y10m30d_153749265.jpg

(o*'▽')ゝイラッシャーイ(o*_ _)o))ペコ

皆協力o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008y10m30d_154042359.jpg

ビタさんにこんな反応されましたw

2008y10m30d_154143515.jpg

一番最後に喜んでたのはレイくんだったΣ(ノ∀`。)ペチン

2008y10m30d_154208062.jpg

少し皆でまったり雑談していたら・・・。

2008y10m30d_154229671.jpg

とりこさんをたまたま発見(*´I`*)

その後、コイルンがペットを見せに来ました。

2008y10m30d_154716515.jpg

洗濯機・・・らしいですw

それから、彼のちょっと変わった猫?のAAw

2008y10m30d_154903906.jpg

か・・・かわいくない>w<

2008y10m30d_155030656.jpg

メリさんのは+゚;:.*メッチャ((*′д`*))ヵヮЁ*.:;゚+

それから、最近ギアスにはまっているとむとむ

2008y10m30d_155357609.jpg

こんなのとか・・・

2008y10m30d_155442562.jpg

ZEROに洗脳されすぎ>w<


この間ゲレちゃに、ここのブログを知らなかったみたいなので教えました。

2008y10m30d_155646218.jpg

記録といったのに・・・日記と言われました^-^;

数日後。

2008y10m30d_155823453.jpg

見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

で、また数日後。

2008y10m30d_15594010.jpg

ファンになったとか言われたの・・・ゲレちゃが初めてかも(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと嬉しかった(笑)

もっと載せてくれとお願いもされましたw
2008y10m30d_160001921.jpg

頼まれなくても載せるけどね^-^;

2008y10m30d_160117187.jpg

ほんと・・・漢字苦手なんだね^^;

2008y10m30d_160232312.jpg

時既に遅しっ。

2008y10m30d_160333203.jpg

SS提供してくれたえるだくんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そんな彼が独り言を言ってるところをパチリ。

2008y10m30d_161707593.jpg

謎です^-^;w


2008y10m30d_160615015.jpg

毎回ありがとぉ>w<ノ

2008y10m30d_160654187.jpg

wwww

と・・・特集w

今回はネタががが(;´▽`A``

とりあえず・・・。

ぱんちゃんのブログ←クリッククリック♪

行ったことある人もない人も遊びに行ってみてください(*´д`)ノ゙


酔っ払い人。

2008y10m30d_160928765.jpg

文字を打つ順番を間違えるほど(笑)


2008y10m30d_161050968.jpg

ぬっこりv
かわいいミスw

2008y10m30d_161120609.jpg
2008y10m30d_161108640.jpg

自分でおめとかwww
面白いйё━(○´ェ`)(´ェ`●)━♪


2008y10m30d_161156500.jpg

オヤじゃないお>w<;;;


ペット並み?に硬くなったレイくん
2008y10m30d_161432062.jpg

アスヒをしてみると・・・。

2008y10m30d_161458125.jpg

薄っすら見える表示にびっくりw

この間GV終わった後に・・・。

2008y10m30d_161633156.jpg

お礼言われちゃいました>w<
当然の事してるだけです(ノ´∀`*)


2008y10m30d_16183142.jpg

ちょっと発言の仕方が・・・かわいいと思ってしまった^-^;;;;


最近、WIZのメインクエを頑張ってます。
2008y10m30d_162023062.jpg

恐怖のかぼちゃは40分くらいでUPしましたw
出ない出ないとギルチャで言ってたら、リログすればいいよって言われて・・・。
リログして1回目の鍵でUPしました(*´I`*)

2008y10m30d_162056359.jpg

カルスの位置が、前違うような気がしたんだけど・・・。
もともと木で名前が見えないような位置にいたっけ?@w@

セイジを手伝ってもらった時の事。
狩り中のFさんに声をかけセイジに行ってきました。
狩りしてたのに・・・すみませんでした><;

2008y10m30d_162131812.jpg

終わった後すぐ解散すると思ってたんだけど、雑談が始まり一時間半くらいFさんにいじめられてました><;;

昨夜、ティアメスまで行ってきました。
もうちょっとで終わる♪
手伝ってくれた皆様、本当に有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ


2008y10m30d_162226343.jpg

たまにでも、(ノ*´ェ`)ノ<嬉嬉嬉
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008y10m30d_162345546.jpg

久しぶりに見てくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008y10m30d_162412718.jpg

コイルン大好評☆


そろそろGV結果へ


10月30日(木)
DEADorALIVE vs 禁じられた楽園2008y10m30d_162515343.jpg - ギルド戦

集まりは、こんな感じでした。
2008y10m30d_162537218.jpg

相手さんは、剣士さんが強かったです。

2008y10m30d_162555187.jpg

今回は何度か死んでしまいました(;´▽`A``
相手さんは、団子になってる事が多かったです。

2008y10m30d_162608109.jpg
結果は、勝利でした。
禁じられた楽園の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


10月31日(金)
DEADorALIVE vs §BestFriend§2008y10m31d_162634218.jpg - ギルド戦

集まりは、こんな感じでした。
2008y10m31d_162656953.jpg

相手さんは、剣士さんが強かったです。

2008y10m31d_162711812.jpg

後半はほとんど生き残ってる方を追いかけてる状態でした。

2008y10m31d_162722031.jpg

LA頂きました^-^;

2008y10m31d_162734781.jpg
結果は、勝利でした。
§BestFriend§の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


11月2日(日)
DEADorALIVE vs 釈迦兎2008y11m02d_162759750.jpg - ギルド戦
2008y11m02d_162820609.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2008y11m02d_162834734.jpg

相手さんは、剣士さんとアチャさんが強かったです。

2008y11m02d_162852828.jpg

高火力さんが多かったですね。
火力の差がきつかったです(;´▽`A``

2008y11m02d_162902828.jpg
結果は、敗北でした。
釈迦兎の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


HolyBrave vs けもの道2008y11m02d_162919437.jpg - ギルド戦
2008y11m02d_162933593.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2008y11m02d_162947953.jpg

アチャさんと剣士さんが強かったです。

2008y11m02d_163001093.jpg

相手さんの武道さんがシフになって攻撃するタイミングが上手かったです。

2008y11m02d_163010062.jpg

今回は、ぱんちゃんが結構LAを取ってるのが目につきました。

2008y11m02d_163022015.jpg
結果は、勝利でした。
けもの道の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


11月3日(月)
DEADorALIVE vs HI-J’s2008y11m03d_165123187.jpg - ギルド戦
2008y11m03d_165140890.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2008y11m03d_165153343.jpg

相手さんは、BISさんが少なかったみたいでした。
剣士さんが強かったです。

2008y11m03d_165209515.jpg
結果は、全滅勝利でした。
HI-J’sの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


HolyBrave vs エンジョイプレイRS2008y11m03d_165300390.jpg - ギルド戦
2008y11m03d_165319750.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2008y11m03d_165338546.jpg

相手さんは、剣士さんがめちゃめちゃ強かったです。
回避もすごかったですね(;´▽`A``

2008y11m03d_165358312.jpg

範囲さんは、ずっと団子の中だったので狙うまでに時間がかかりました。

2008y11m03d_165409687.jpg
結果は、敗北でした。
エンジョイプレイRSの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


11月4日(火)
DEADorALIVE vs GEKKOSTATE2008y11m04d_165633968.jpg - ギルド戦
2008y11m04d_165655140.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2008y11m04d_165710265.jpg

相手さんは、アチャさんが強かったです。

2008y11m04d_165738875.jpg

後半、相手さんの方が得点リードしていました。
もう時間もなく、諦め気味でしたが・・・。

2008y11m04d_165817687.jpg

とむとむが大活躍してくれました!
続いてえるだくんも(*´I`*)

逆転☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2008y11m04d_165833031.jpg
結果は、勝利でした。
GEKKOSTATEの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


11月5日(水)
DEADorALIVE vs 紅葉組2008y11m05d_165944968.jpg - ギルド戦
2008y11m05d_170001093.jpg

集まりは、こんな感じでした。
2008y11m05d_170015093.jpg

相手さんは、支援薄の状態っぽかったですね(;´▽`A``

2008y11m05d_170027750.jpg

ずっと鬼ごっこ状態でした・・・。

2008y11m05d_170037593.jpg

最近、デッド入りした新世界さん
イェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ

2008y11m05d_170050609.jpg
結果は、勝利でした。
紅葉組の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


では、この辺で。
2008y11m06d_170156000.jpg
とかげ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

訪問27回目て出たよ~

 あの顔文字は、ネタを提供しようとやってみましたが

今改めて見ると意味不明ですねw

めげずにまた何か考えときますv-218

載せてもらえると嬉しいのでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんだかメンバーが増えてますね!
みんな頑張ってるようで嬉しいです^-^

現GMに漢字ドリルをプレゼントしてあげてください

うはwほんとに載ってたwwwwwwwwwww
うちも更新見習わなゃなー・・・・

\(^o^)/

久々のカキコw
デッドメンバー増えたねぇww
トムに誘われてたけど。。
行かなくてもダイジブっぽいなwww

いつも見てるよー☆
更新頑張ってねw
いつか。。ワタシもブログに載ってやる!(´∇ノ`*)オホホホホ♪

e-453エルダさん

いつでもネタお待ちしております(*´I`*)

e-453Dさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン

漢字ドリルwwww

e-453りんぴー

更新楽しみにしてるよ(*´ω`)ノ

e-453おちさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン
誘われてたのかぁw
おちさんも来ればいいのに|ョω・`)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

是非ネタを・・・(ノω`)
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
