*All archives* |  *Admin*



9月20日~9月25日

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ
2008y09m19d_233713250.jpg
なんか今日は、蒸し暑いような気が(´ρ`)
早く涼しくなって欲しいものですヽ(´ー`)ノ

2008y09m19d_233807015.jpg
しっぽで蒸れて(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

でもわんこのしっぽ好きだから囲まれてると幸せ(ノ´∀`*)

あー。そうそう。
もう気付いている方もいると思いますが、コメントを承認制に切り替えました。
まぁ・・・あっち系のサイト等の書き込みがそのまま表示されるのが嫌だったので、切り替える事にしました。
皆さんのコメントに気付く事も遅くなる事もあると思いますが・・・今まで通りコメント気軽によろしくです><



プラさんと2ショットをお願いしようと思った時の出来事。
プラさんに『2ショットお願いします。』と頼んだら、ぱんちゃんとFさんも混じる事に(笑)
2008y09m19d_233904859.jpg
まともなのを撮るまでに発言で邪魔されましたけどね|ョд゚)w

おまけでもう1枚><ノ
2008y09m19d_233922609.jpg
皆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


こいるんのミニペット遊び特集

まずは、ミニペットが合体しました。
2008y09m19d_235650343.jpg
右のが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

次はNPCの顔をミニペットにw
2008y09m19d_235729437.jpg
雑貨商人がいい感じですね。

2008y09m19d_235905093.jpg
これ笑いましたw
顔が大きすぎる@@

2008y09m19d_235919484.jpg
ひげがチャームポイント!!!

こいるんの1人芝居編。
2008y09m20d_000804156.jpg
思わず座ってるように見えるミニペットの姿がかわいいと思ってしまった(;´▽`A``


2008y09m20d_000827468.jpg
ご飯が喋ってます(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


2008y09m20d_001339718.jpg
食べる本人が変わってるし\(^o^)/www


以上・・・こいるんのミニペット遊び特集でした。
こいるん、♪(人´∀`)あℓ㌧♪



前回のブログを見て早速耳をくれた方がいました。
2008y09m20d_001853265.jpg
さすが・・・ねすくんです><;


ギルチャでの一時・・・。

2008y09m20d_002008796.jpg
よく『やもり』って言われます。'(うI´O)'。
『やす』って読むんですお><

2008y09m20d_002152921.jpg
レイさんの『ソフラン』の発言がめっちゃおもろかったぁ(ノ´∀`*)


2ショット集
2008y09m20d_003159593.jpg
あまり会話はかわした記憶はないですが、顔見知り?のヘルガさんです。

2008y09m20d_003259906.jpg
このSSを撮った時、彼はσ(・ω・ァャ)のビットで落ちてました(笑)

2008y09m20d_003323218.jpg
お馴染みのはこみんですb
隅っこでパチリ☆

2008y09m26d_003332562.jpg
前にアチャが秘密行ってた頃、秘密で仲良くなったぼっちさんです(*´I`*)


かみかみ発言には皆さん気をつけましょう~♪
2008y09m20d_003340843.jpg
あひゃぽんではありません><;


2008y09m20d_003521515.jpg
てるれるぼーずwwww


天上やっと10回目を終えましたo(*'▽'*)ノ
2008y09m20d_003707531.jpg
性向ボーナスうもうもぉ~(*´I`*)
そのうち・・・WIZも頑張る予定です。
そのうちね(笑)


皆様、いつも有難う御座いますm(._.*)m ペコッ

2008y09m20d_003830843.jpg
ねぎさん、ありん(*´I`*)

2008y09m20d_003920406.jpg
サイクさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
レイさんと・・・φ( ̄¬ ̄ヾ)メモメモ

2008y09m20d_003949968.jpg
更新、今頑張ってる^-^

2008y09m20d_004208281.jpg
ひでさんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
彼は別の用事で耳くれたんですけど最初にこの言葉をくれました(ノ´∀`*)

2008y09m20d_004308343.jpg
さばやん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



では・・・恒例のギルド戦結果へGoGo★




9月20日(土)
DEADorALIVE vs エターナルフリーダム2008y09m20d_004647281.jpg - ギルド戦

集まりは、こんな感じでした。
2008y09m20d_004701718.jpg

相手さんは、人数が多かったです。
天使さんが多かったような気がしました。

2008y09m20d_004723421.jpg

人数差がありすぎて、かなりきつかったですね><

2008y09m20d_004735734.jpg
結果は、敗北でした。
エターナルフリーダムの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



9月21日(日)
DEADorALIVE vs 放浪者2008y09m21d_004827078.jpg - ギルド戦
2008y09m21d_004842890.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y09m21d_005011515.jpg

相手さんは、ラグっぽい方が1名居ました。

2008y09m21d_005026750.jpg

人数は、同じくらいかちょぃ少なめだったかもですね。

2008y09m21d_005040531.jpg

サイクさんとエルダさんが活躍してましたb

2008y09m21d_005051218.jpg
結果は、勝利でした。
放浪者の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



HolyBrave vs 紅い翼2008y09m21d_005147421.jpg - ギルド戦
2008y09m21d_005205625.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y09m21d_005218718.jpg

相手さんは、ほぼ団子でした。
2PTくらいだったと思います。

2008y09m21d_005236343.jpg

持久戦みたいな感じでしたね。
アチャさんが強かったです。

2008y09m21d_005250515.jpg
結果は、勝利でした。
紅い翼の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



9月22日(月)
DEADorALIVE vs 悪の王国2008y09m22d_005333421.jpg - ギルド戦
2008y09m22d_005348921.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y09m22d_005403578.jpg

今回は、トムトムからスタートしました(*´ω`)ノ

2008y09m22d_005419406.jpg

相手さんは、レベルはそこまで高くない方も結構いました。

2008y09m22d_005433000.jpg

今回は、何気に自分もLAをいただきました(((*´~`)))

2008y09m22d_005505906.jpg

サイクさんの攻撃が素敵すぎます(ノ´∀`*)

2008y09m22d_005515125.jpg
結果は、勝利でした。
悪の王国の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



9月23日(火)
DEADorALIVE vs ScRaid2008y09m23d_005610968.jpg - ギルド戦
2008y09m23d_010142062.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y09m23d_010208171.jpg

相手さんは、姫さんのダメがすごかったです。
万病も自分は必須でした><;沢山持ってきておいて正解でした(;´▽`A``

2008y09m23d_010223953.jpg

途中まで、いい感じにもっていけたのですが、最後の方で逆転されて、相手さんはコールで逃げてました><

2008y09m23d_010239656.jpg
結果は、敗北でした。
ScRaidの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


HolyBrave vs ぼいん学園2008y09m23d_010318828.jpg - ギルド戦
2008y09m23d_010331546.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y09m23d_010350046.jpg

相手さんは、1PTのみみたいでした。

2008y09m23d_010405015.jpg

今回は、ちょっとPTの編成があまりうまくいかなかったですね><

2008y09m23d_010419468.jpg

σ(・ω・ァャ)のいたPTはちょぃやばめでした(;´▽`A``
剣士さんが強かったです。

2008y09m23d_010430984.jpg
結果は、勝利でした。
ぼいん学園の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


9月25日(木)
DEADorALIVE vs 運が全て2008y09m25d_010525390.jpg - ギルド戦
2008y09m25d_010542609.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y09m25d_010555406.jpg

相手さんは、3人しかいなかったみたいでした(;´▽`A``

2008y09m25d_010609656.jpg
結果は、全滅勝利でした。
運が全ての皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



HolyBrave vs 浪花倶楽部2008y09m25d_010644640.jpg - ギルド戦
2008y09m25d_010659343.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y09m25d_010713328.jpg

相手さんは、前半は団子でしたね。

2008y09m25d_010730328.jpg

中々近付くのにも危険な状態でした。
相手のアチャさんのダメがすごかったですね。

2008y09m25d_010743453.jpg

点数を追いかけるのでいっぱいいっぱいって感じでしたね(;´▽`A``

2008y09m25d_010752484.jpg

ぱんちゃん、オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

かなりおしい終わりでした。

2008y09m25d_010803718.jpg
結果は、敗北でした。
浪花倶楽部の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y09m26d_010906281.jpg
2008y09m26d_010919921.jpg
威厳固定 102 セッティングリング 300万で売れました(o*。_。)oペコッ

お買い上げ有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



では、この辺でっ。
2008y09m26d_010930593.jpg
フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪










テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~~い^w^
出演させていただきありがとうございます^^
やはり、洗剤はソフランに限りますよね^^

てるれるぼーず載せられたか・・・
後で仕返ししておきますね><

青ポに勝る物資なし(;・`ω・)b

それにしても性向極悪すぎ><

元気そうでなによりです

そう、運すべ相手のあの日から

僕は・・・



また会える日を楽しみにしています
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
