*All archives* |  *Admin*



7月21日~7月26日

ヾ(´ω`)こんばんはぁ♪
2008y07m21d_005624437.jpg
剣士萌え(ノ*))))

一昨日は、関東では一番暑かったみたいですね(´ρ`)
24、25日とお出掛けしてきたんですが・・・昼間外に居ると汗がやばい・・・。
お店とか涼しい場所に居ないときついですね(´・ω・`)
σ(・ω・ァャ)は人一倍汗すごい人だから・・・夏が(´・д・`)キライ。

2008y07m21d_005947203.jpg
140hoeってのが・・・後々気になったのは内緒ですw
はこみんァリヵゞ㌧ヾ(・ω・)ノ


7月21日(月)
DEADorALIVE vs Neo☆Rhythm2008y07m21d_010410937.jpg - ギルド戦
2008y07m21d_010438500.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m21d_010505734.jpg
相手さんは、火力がすごかったです(・ω・;A)アセアセ…
2008y07m21d_010540031.jpg
今回は、かなり辛かったです(´・ω・`)
沢山死んでしまいました・・・(´ρ`)
2008y07m21d_010554984.jpg
結果は、敗北でした。
Neo☆Rhythmの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




HolyBrave vs フリースタイル2008y07m21d_010642390.jpg - ギルド戦
2008y07m21d_010718187.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m21d_01074712.jpg
今回で、合併期間最後のGVでした。
最後は、一番色々な方が活躍してましたねb
2008y07m21d_010759187.jpg
何気に・・・得点を一番最初に取ったのはσ(・ω・ァャ)でした(笑)
2008y07m21d_010809750.jpg
相手さんは人数が少し少なかった様な気がしました。

ホリブレの皆様、短い間でしたが有難う御座いました。
また機会があればよろしくお願いしますね(*´I`*)
2008y07m21d_010824828.jpg
結果は、勝利でした。
フリースタイルの皆様、有難う御座いました○┓ペコ



7月22日(火)
DEADorALIVE vs Heart_Less2008y07m22d_010925281.jpg - ギルド戦
2008y07m22d_010956187.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m22d_011012593.jpg
今回は、重かったです(´ρ`)
2008y07m22d_011030359.jpg
範囲で余計重くなってました@@
2008y07m22d_011042796.jpg
自分は途中でGV抜けました(´・ω・`)
最後の最後で、200点差で負けたみたいです。

結果は、敗北でした。
Heart_Lessの皆様有難う御座いました○┓ペコ



蒼天 vs 突撃ゴリラ部隊2008y07m22d_011152921.jpg - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m22d_011217546.jpg
復帰戦から、強いとこでした・・・。
硬い方が多く、残念ながら1人も倒せませんでした。
復帰戦から萎えまくr・・・・
チーン...ヾ(・д・`)(´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
2008y07m22d_011230375.jpg
結果は、敗北でした。
突撃ゴリラ部隊の皆様、有難う御座いました○┓ペコ



7月23日(水)
DEADorALIVE vs 釈迦兎2008y07m23d_011311843.jpg - ギルド戦
2008y07m23d_011332609.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m23d_011348718.jpg
相手さんは、かなり人数少なかったです。
すぐ終わりました(´ρ`)
2008y07m23d_011403875.jpg
結果は、全滅勝利でした。
釈迦兎の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




蒼天 vs 仲良しギルド2008y07m23d_011446343.jpg - ギルド戦
2008y07m23d_011510453.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m23d_011526453.jpg
相手さんは、全体的にバランスがよさそうでした。
こちらは、火力さんが足りなかったです。
まぁ・・・自分が無力なだけですけどね・・・(´・ω・`)
ほんと・・・萎えr・・・・\(^o^)/
2008y07m23d_011542781.jpg
結果は、敗北でした。
仲良しギルドの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




7月26日(土)
DEADorALIVE vs †Blau_Stein†2008y07m26d_011641890.jpg - 攻城戦
2008y07m26d_011657828.jpg
今回は、10分程度で終わりましたw
2008y07m26d_011715921.jpg
結果は、勝利でした。
†Blau_Stein†の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




蒼天 vs †Mist of Chaos†2008y07m26d_011739171.jpg - 攻城戦
2008y07m26d_011756546.jpg
相手さんは、あまり高レベさんはいなかったかもですね・・・。
2008y07m26d_011911265.jpg
結果は、勝利でした。
†Mist of Chaos†の皆様、有難う御座いました○┓ペコ



蒼天 vs 浪花倶楽部2008y07m26d_011945593.jpg - ギルド戦
2008y07m26d_012002203.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m26d_012018437.jpg
相手さんは、前より戦力がやはり落ちているように感じました。
まぁ・・・それでも強いですけどね。
特に、範囲さんが痛いです。
2008y07m26d_012120203.jpg
今回は、得点は全部σ(・ω・ァャ)が稼いだのは内緒です(・ω・;A)アセアセ…
でも・・・なんか・・・ね・・・w
2008y07m26d_012132734.jpg
結果は、敗北でした。
浪花倶楽部の皆様、有難う御座いました○┓ペコ



ほんとかなり最近は落ち込み気味です。
(´・ω・)ノ――――@ ショボーン
(´・ω・)ノ@ パシッ
(´・ω・)ノ―――――――@ ショボボーン
(´・ω・)ノ@ パシッ
(´・ω・)ノ―――――――――――@ ショボボボボーーーン
(´・ω(@≡ ビシッ !

|ョω・`)またね。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

元気だしんさいb

そんなときは、、、

↑の人にならって、サバイバーやると
DOKI☆DOKIして、新鮮な気持ち?でRSできる!
一発くらったら30分休憩になるだろうけどw

龍wwwwwwwwwwww

おまいはwwwww

変なことを吹き込まないの!

2週間おつかれさまでした^^
復帰初戦いきなり今青最強の突ゴリなんて…(笑)
そのあとの相手もランカーばっかりw
落ち込むってより
強い相手とやりすぎですw
もう少しペースを落としたほうがいいと思います^^;

壁|ョ・)
Gv組める時間が仕事出勤前の7:40前後しかないから空いてる相手は限られてて><
ほとんどがまだ空欄の状態であるのが現状です;;
だから先入れしてるけど…『おかえし』が入ってくるんだよね><
私が不甲斐ないばかりに・・(TT-TT)綾燐落ち込むなーよ

どうしたの(ノ^ω^)wwww

初カキコ
ビーチサンダルおめ!!!
ホリブレVSフリスタの左上が憎かったな・・w

e-24神さん

|д-。).o0(ァリヵ゙ト・・・)


e-24龍ちゃ

σ(・ω・ァャ)サバイバーないぉ((´∀`*))ヶラヶラ


e-24フォーさん

(・ω・;A)アセアセ…
いつもコメントありがとですお(*´I`*)


e-24ネス君

そうだねぇ(・ω・;A)アセアセ…

いつまで耐えられるかなぁ・・・(´・ω・`)


e-24めかちゃ

んーw
まぁ・・・たいした事じゃないから(・ω・;A)アセアセ…

てか、まだ見に来てくれてたんねw
<(_ _*)> アリガトォ


e-24ジークさん

ビーサンの事書いてるしwwww
ありがとwww

Σ(ノ∀`。)ペチン
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
