*All archives* |  *Admin*



7月14日~7月20日

(*´ω`)ノ´ω`)ノ´ω`)ノャァャァャァ♪
スケスケの次は・・・

2008y07m14d_024425109.jpg
透明人間になりますた。。。
姿が見えないよ(((((((( Д゚))))))))ガクガクブルブル

最近、アチャの方もメインクエを頑張って進めました。
鷲王探すのに手間取ったりしてました・・・。
2008y07m14d_024635406.jpg
川を挟んで↑側にいっぱいいるという事を今まで知りませんでした(´ρ`)
お友達に教えてもらったので助かりました(;´`A``

それから、ネズミに追いかけられたり・・・(違
2008y07m14d_024652500.jpg
'`ァ(*´Д*)'`ァ

カボチャ頭にガン飛ばされたり・・・w
2008y07m14d_024731765.jpg
今回は、15分程度(鍵5回目)でクエUPしました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

氷漬けにされたり・・・。
2008y07m14d_024806031.jpg
お友達のうるちゃんに手伝ってもらいました(*´I`*)

ティアメスは、エンジョイの人達やその知り合いさんに手伝ってもらいました(;´`A``
1回目、バグがひどくて失敗したんですけどね・・・(´・ω・`)

まぁ・・・無事、テイマーもアチャも5まで進められました!
お手伝いして下さった皆様、有難う御座いました○┓ペコ




2008y07m14d_024956281.jpg
(((=ω=)))ブルブル
こんな事言われたの、初めてだったのでびっくりしましたΣ(ノ` )ペチン
何もあげてないけどねっ!w

2008y07m14d_025020312.jpg

2008y07m14d_025041203.jpg

2008y07m14d_025125125.jpg

皆様いつも有難う御座いますm(._.*)m ペコッ
あ!エログじゃないからね^-^;;

面白発言をUP(*・ω・)ノ
2008y07m14d_025245453.jpg
あんなに広い場所を壊しちゃったんですね(笑´`)ヶラヶラ
怖いネ―(´・ω・)(・ω・`)―ェ

あ・・・。そうそう。
WIZがHoly Landが休止するという事で・・・、復活するまでDEADorALIVEに移籍する事になりました。
しばらくの間、よろしくお願いします








7月14日(月)
HolyBrave vs 浪花倶楽部2008y07m14d_025333640.jpg - ギルド戦
2008y07m14d_025452531.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m14d_025525296.jpg
今回は、相手さんは支援さんが少なめみたいでした(´・ω・`)
2008y07m14d_025541140.jpg
予想外に、早く決着がつきましたね(;´`A``
2008y07m14d_025551328.jpg
結果は、全滅勝利でした。
浪花倶楽部の皆様、有難う御座いました○┓ペコ



7月15日(火)
HolyBrave vs 仲良しギルド2008y07m15d_025644359.jpg - ギルド戦
2008y07m15d_025701453.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m15d_025720625.jpg
相手さんは、高レベさんが多く、結構有名な方が沢山いましたね。
2008y07m15d_025734812.jpg

2008y07m15d_025744156.jpg
相手さんの火力さんは、全体的に強かったですね。
範囲も物理も(((=ω=)))ブルブル
2008y07m15d_025828593.jpg
結果は、勝利でした。
仲良しギルドの皆様、有難う御座いました○┓ペコ



7月16日(水)
HolyBrave vs エンジョイプレイRS2008y07m16d_025859046.jpg - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m16d_025921140.jpg
相手さんは、物理さんが強かったですね。
ずっと終わるまで接戦状態でした。
2008y07m16d_025942625.jpg
自分の中では、勝つとは思っていなかったので・・・最後で逆転したみたいでびっくりでした@@
楽しいGVでしたb
2008y07m16d_025951656.jpg
結果は、勝利でした。
エンジョイプレイRSの皆様、有難う御座いました○┓ペコ



7月18日(金)
HolyBrave vs ぷれじゃ~はんた~2008y07m18d_030100796.jpg - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m18d_030123609.jpg
相手さんは、高レベさんが多かったです。
前より、PTが崩しやすくなったような気がしました・・・(´ρ`)
2008y07m18d_030138484.jpg
またネス君が活躍したみたいで、今回はメテオで倒したらしいです( ´ノω`)コッソーリ
2008y07m18d_030150515.jpg
結果は、勝利でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました○┓ペコ



7月19日(土)
HolyBrave vs ~裏~2008y07m19d_030240578.jpg - 防衛戦
2008y07m19d_030300625.jpg
相手さんは、だいぶ人数が減ったみたいですね・・・。
前なら、防衛も不可能な状態だったはずですが(´ρ`)
前半は入り口でほぼ消滅状態でした。
後半は中で食い止め可能でしたね。
2008y07m19d_030313078.jpg
結果は、勝利でした。
~裏~の皆様、有難う御座いました○┓ペコ



7月20日(日)
DEADorALIVE vs LONDOBELL2008y07m20d_030422515.jpg - ギルド戦
2008y07m20d_030457265.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m20d_030514750.jpg
デッドに来てからの初GVでした。
そして・・・3回も死んだとか言えません(´ρ`)
2008y07m20d_030535375.jpg
途中まで誰1人死ななかったんですけどねぇ・・・。
剣士さんとアチャさんが強かったですね。
2008y07m20d_030544328.jpg
結果は、勝利でした。
LONDOBELLの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




HolyBrave vs 禁玉ギルド2008y07m20d_030634343.jpg - ギルド戦
2008y07m20d_030653078.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m20d_030708890.jpg
相手さんは、高レベさんは結構いましたね。
今回は、かなり点数差がつきましたね・・・。
2008y07m20d_030752437.jpg
神さんの活躍ぶりb
2008y07m20d_030802250.jpg
まこりんもb
2008y07m20d_030816218.jpg
今回は、大勢の方が活躍してました(*・ω・)ノ
2008y07m20d_030823343.jpg
結果は、勝利でした。
禁玉ギルドの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




では、この辺で。
2008y07m21d_030921828.jpg
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だっていつもどこかに下ネタがががががが・・・・(ぁ

更新がんばるね~(-ω-)シミジミ

この調子で

綾ちゃが更新がんばるからネス平凡ブログはしばらくこのまま(放置)でも大丈夫だよね^^)b

あー忙しい忙しいっ
壁|三サッ

エンジョイのみんなはいい人ばっかりだよねえ。
俺もエンジョイにいたことあります。
あそこの雰囲気とても好きです^^。
更新頑張ってください^^
うちのマスタの更新は完全に止まってるけど…(笑)

v-285零君

ナィ(・д・=・д・)ナィ

v-285ねすくん

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
たまにはしないとだめですよ|д=)ジー

v-285フォーさん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
σ(・ω・ァャ)もあるよぉw
いつもァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノ
Fさんのブログもたまには更新すればいいのにネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
