*All archives* |  *Admin*



7月6日~7月13日

こんばん歯( ゚皿゚)ノシ
2008y07m6d_004314062.jpg
皆様お元気でしたか?|ョω・`)
SSの編集するのに・・・1時間もかかった・・・(´-ω-`)
眠タィー○o。(;-艸-)。o○寝タィー
本格的に30℃超えの日が多くなってきましたね(-д-)ゞ アチィー!!
学生さんは夏休みが近いですd(*>(ェ)<)Йё
皆さん何処か出掛ける予定とかあるんですかね?

夏と言えば・・・
2008y07m6d_005949156.jpg
お化けヒイィィィ!!!!(゚゚ノ)ノ
あー・・・。これは違いました。
ヅラをかぶった龍ちゃwizでした・・・w

夏と言えば、花火とか海とかお祭りとか色々あります(*-ω-)(-ω-*)ネー
たまには・・・花火とか見に行きたい・・・(・ω・)
誰か一緒に・・・(*・ω・)ノ(ぁ

RSの話題へ移りましょう。
2008y07m6d_004354718.jpg
HolyBraveの剣士さんはサバイバル好き(?)の方が多いですよね(*´I`*)
赤い剣士さん萌え~~です(ノ´∀`*)
エフェは裸剣士がいい・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァ

( ゚д゚)ハッ!

やっと・・・この間からメインクエを開始する事にしました。
まずはテイマーから4まで先にやってしまおうと頑張りました。
一番だるかったのは・・・。
2008y07m6d_004438796.jpg
これ・・・。
時間が・・・1時間半とか、掛かりました(・ω・;A)アセアセ…
本物の鍵でないと、
2008y07m6d_004521890.jpg
こんな表示がログに出ます。
そして・・・。
2008y07m6d_004459312.jpg
2008y07m6d_004528421.jpg
本物の鍵だとこんな表示が出ます。
やっとの思いでUP(ノД`)・゜・。
昨日、無事4が終了しました。
明日からは、アチャのメインクエを頑張る予定です(´ρ`)

この間、秘密の時間になるまで待機している時に、こんな現象が起きました。
2008y07m6d_005809546.jpg
よく見るとσ(・ω・ァャ)の紋章だけ透けて見えるのが分かりますか?
2008y07m6d_005839265.jpg
透けてるんですよ><
紋章が!!!!
で・・・、ギルチャでそれを言ったら・・・。
2008y07m6d_005858609.jpg
エロいからとか、皆にいじめられました(ノД`)・゜・。

えと・・・いつも皆様(o。_。)o…Arigatou…o(。_。o)
2008y07m6d_010022281.jpg
邪鼠さん、有難うございます(*´I`*)

2008y07m6d_010106140.jpg
|ョω・`)そうなの・・・?
|ョω・`)ほんとに・・・そうなの?
|彡.。.:*・゜サッ








7月6日(日)
HolyBrave vs pretty hate machine2008y07m6d_010153531.jpg - ギルド戦
2008y07m6d_010348187.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m6d_010409500.jpg
相手さんは、アチャさんが強かったです。
こちらは合併して初めてのGVでした。
が・・・、人数がすごかったですね@@
ノエルさんが一番活躍してたかなb
2008y07m6d_010442468.jpg
結果は、全滅勝利でした。
pretty hate machineの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



7月8日(火)
HolyBrave vs スタートレック2008y07m8d_010523718.jpg - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m8d_010541968.jpg
相手さんは、一番強かったのはたぶん剣士さんだったと思います。
こちらは、人数が多いのでばらけ気味だったですね。
まぁ・・・余裕があったせいもあると思いますけどね(・ω・;A)アセアセ…
2008y07m8d_011056359.jpg
一部の方ですが、皆の活躍ぶりをUP。
そして・・・。
2008y07m8d_011119250.jpg
またまた、このお方が・・・(((=ω=)))ブルブル
2008y07m8d_011143140.jpg
結果は、勝利でした。
スタートレックの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



7月10日(木)
HolyBrave vs 午後の紅茶2008y07m10d_011250687.jpg - ギルド戦
2008y07m10d_011313812.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m10d_011333984.jpg
相手さんは、妨害職さんが多かったです。
剣士さんも範囲さんも強かったですね。
動けなくなるのが一番きつかったですね(・ω・;A)アセアセ…
2008y07m10d_011350031.jpg
結果は、敗北でした。
午後の紅茶の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



7月11日(金)
Holy Land vs DEADorALIVE2008y07m11d_011440171.jpg - ギルド戦
2008y07m11d_011504609.jpg
集まりは、2PTくらいだったかな・・・。
火力が・・・2人しかいなかった\(^o^)/オワタ
火力さんがもう少しいれば結果が変わってたかもしれませんね。
2008y07m11d_011531937.jpg
結果は、敗北でした。
DEADorALIVEの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



7月12日(土)
HolyBrave vs 赤い翼2008y07m12d_011557109.jpg - 防衛戦
2008y07m12d_011615000.jpg
参加は・・・WIZさんがかなり少ない状況でした。
が・・・、入り口で阻止したり、天使さんを優先に狙ったりとしてました。
最後の方、紋章の攻撃をうけてる時、頑張って連打して槍を回してたので疲れました(・ω・;A)アセアセ…
ノックバック抵抗ない人とか相手さんは多かったですね。
2008y07m12d_011702437.jpg
結果は、勝利でした。
赤い翼の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



7月13日(日)
HolyBrave vs 放浪者2008y07m13d_011726281.jpg - ギルド戦
2008y07m13d_011739437.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y07m13d_01175834.jpg
SSに収まり切らないほど、集まってる人数がすごかったですね。
しかし・・・相手さんは、4人しかいませんでした(・ω・;A)アセアセ…
相手の知り合いのアチャさんは、やっぱり強かったですが・・・。
人数が少なかったせいですぐ終わりました(´-ω-`)
2008y07m13d_011812515.jpg
結果は、全滅勝利でした。
放浪者の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




書くのにも・・・1時間かかった(´ρ`)
このまま・・・〓■● バタッ
2008y07m14d_011858468.jpg
わんこに囲まれてる夢でも見てきます(*・ω・)ノ
囲まれてる=いじめられてる・・・じゃないからねっ!!!!

||寝室||Ю o(´Д` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(ノω`*)

ぃつも楽しいブログ作成ぉ疲れさまでしヽ(。・ω・)ノ゛

スケスケだぁ・・・(´Д`;)ハァハァ

ズラ!

ちょw
ズラだなんて、まだ毛は残ってるぉ!
・・・まだね。。。orz

ほんと言葉攻め好きナンダカラ・・・(´д`*)ハァハァ

奇跡

俺パンプキン一匹で鍵出て一回でアップした(笑)
場所ゆずってくれてた人も笑ってた(笑)
これもそれも日ごろの行いがいいから?(笑)

チリでも火力になるってことの証明がしたくてw

心臓も腐るほどたまってるし、たまにはメテ男になるかな(①ω①)ニヤソ

最後のSSに載ってるワンコ(上)はたしか1年くらいお風呂入ってなかったはず^^
くちゃい臭いで綾燐をいじめるために座ってますたb

INする前に、チラ見b

ず~っと待ってましたよブログ更新をw
今週で戻るのね・・・・寂しくなる・・・・・・・・・・・・・・・・
サブキャラでも遺跡しとくかな・・・・ぁ(移籍)
でも末永くブログはチラ観覧させてもらいますよw

e-434まこりん

いつも見に来てくれて<(_ _*)> アリガトォ

スケスケwww

e-434龍ちゃ

もっとしてあげようか?w

e-434フォーさん

1回とかほんとすごいネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

日ごろの行いかは置いといて^-^;;;

e-434ねすくん

いいんじゃない(ノ´∀`*)

お風呂・・・ちゃんと入ろうよ(ノД`)・゜・。

e-434鼠さん

ウ・・ ウン(._.;)

移籍=ャ(・∀・)=ャ

ブログ見に来て貰えるなんて光栄です○┓ペコ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
