*All archives* |  *Admin*



6月4日~6月9日

(*・ω・)ノこんばんわぁ
2008y06m04d_004646515.jpg
火燐じゃなくて・・・綾燐です(ノ´ω`)!

----------------------------------------------------------------------
今、公式サイト見てみたら・・・また火曜日に臨時メンテなんですね(・ω・;A)アセアセ…

【実施時間】
6/10(火)AM9:00~11:30

【不具合内容】
「メインクエストChapter.5」進行中、褒賞「能力の実」を取得後、
便利アイテム「ステータス再配分巻物」を使用する事ができない不具合


だそうです(*・ω・)ノ
毎度・・・不具合ですね┐(´ー`)┌
----------------------------------------------------------------------

今日・・・コンクリート詰めじゃなくて・・・ブロック詰めになりました(´ρ`)
2008y06m04d_004742218.jpg

展示品にされるそうです。





真っ赤な体のぉ~
変態さんはぁ~
いつも皆のぉ~
わ~ら~い者ぉ~






勝手に替え歌しちゃったΣ(ノ∀`。)ペチン
しかも季節外れのクリスマス(゚Д゚≡゚Д゚)?

2008y06m04d_004849890.jpg
2008y06m04d_004908374.jpg

真っ赤な変態じゃなくて・・・剣士さんの上に乗ってしまったσ(・ω・ァャ)ですw




2008y06m04d_004952390.jpg
エログじゃないから!!!
ちゃんとしたブログですよ><;;




この間・・・この方に脅されました(ノД`)・゜・。

2008y06m04d_005026421.jpg

3億とかいじめですよぉおおお。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

でも・・・これで更新頻度あげてくれるよね?^-^;;;




今日、放置してたらログが(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

2008y06m04d_005117108.jpg

めいっぱい埋め尽くされてました ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
※良い子の皆は真似しないで(b´・ω・`@)ネッ!





6月4日(水)
蒼天 vs オーリー2008y06m04d_005614968.jpg - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m04d_005635671.jpg
相手さんは、アチャさんが強かったです。
一番多かった職もアチャさんでした(・ω・;A)アセアセ…
位置が悪かったのか、少し戦いずらかったです(´ρ`)
2008y06m04d_005705108.jpg
結果は、敗北でした。
オーリーの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




6月5日(木)
蒼天 vs オーロラ2008y06m05d_005730749.jpg - ギルド戦
2008y06m05d_005814108.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m05d_005837405.jpg
今回の集まりは、WIZさんと火力さんがちょっと少なかったですね(・ω・;A)アセアセ…
相手さんは剣士さんが強かったです。
レベルが低めのPT?の方は、最初わざと離れたところにいたみたいでしたね。
2008y06m05d_005850358.jpg
結果は、敗北でした。
オーロラの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



Holy Land vs HolyBrave2008y06m05d_005947374.jpg - ギルド戦
2008y06m05d_010004686.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m05d_010019186.jpg
今回の集まりは、めちゃ少なかったです。
最初にミスって移動してしまったので、一挙にタゲが来て即死でした(・ω・;A)アセアセ…
相手さんは、集まりがかなり良かったみたいでしたね。
2008y06m05d_010058702.jpg
結果は、敗北でした。
HolyBraveの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




6月7日(土)
蒼天 vs けもの道2008y06m07d_010147952.jpg - 攻城戦
2008y06m07d_010204608.jpg
最初の集まりは、こんな感じでした。
2008y06m07d_010235577.jpg
今回は、攻め側でした。
思ったより、すんなり進む事が出来ました。
参加人数も多めだったので、良かったですね。
その分、終わるのも早かったです。
2008y06m07d_010300046.jpg
結果は、勝利でした。
けもの道の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




蒼天 vs トレジャーへの軌跡2008y06m07d_010345515.jpg - ギルド戦
2008y06m07d_010402890.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m07d_010422186.jpg
相手さんは、1PTくらいだったのかな・・・?
人数が少なかったみたいでした。
2008y06m07d_010451218.jpg
氷蝶君とネス君の活躍ぶりをUPしてみました(*・ω・)ノ
2008y06m07d_010503905.jpg
結果は、全滅勝利でした。
トレジャーへの軌跡の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



6月8日(日)
蒼天 vs エターナルフリーダム2008y06m08d_010610890.jpg - ギルド戦
2008y06m08d_010633030.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m08d_010648843.jpg
相手さんの範囲等が結構効いてました(・ω・;A)アセアセ…
場所があまり良くなかったですね(´ρ`)
途中まで頑張ってましたが、一度死んだ後はそのままずっと寝てました(´-ω-`)
まぁ・・・何人か倒せただけマシかな・・・。
2008y06m08d_010711436.jpg
結果は、敗北でした。
エターナルフリーダムの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




6月9日(月)
蒼天 vs 紅石戦記2008y06m09d_010752952.jpg - ギルド戦
2008y06m09d_010809577.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m09d_010833483.jpg
相手さんは、アチャさんが多かったですね。
剣士さんとアチャさんが強かったです。
後半、相手さんはコールが多かったですねぇ。
2008y06m09d_010853124.jpg
結果は、敗北でした。
紅石戦記の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




----------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ----------
2008y06m10d_010948093.jpg
2008y06m10d_011006046.jpg
発掘ナイフ 4800万で売れました。
売るのに時間かかりました(・ω・;A)アセアセ…

お買い上げ、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ


では、今日はこの辺で。
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

3億は脅しじゃないよ^^
更新頻度は・・・1年以内には更新するから安心して^^

WIZになってから相手の起き上がり狙うことがよくあります
うまくなってるってことなのかな(・-・*)フフッ・・

綾ちゃの活躍にはいつも感謝してまつ(-人-)

Σ(*゚Д`;)

ちょっとwwwww

もっとかっこいいとこ載せてよね^-^;;;;

ネス様

脅しじゃ・・・なかったのかΣ(ノ∀`。)ペチン

いつもネスくんのアスヒに感謝してます(・ω・;A)アセアセ…


神州様

wwwwww

もっとかっこいいとこ見せに来て下さい(*・ω・)ノ

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
