*All archives* |  *Admin*



5月31日~6月3日

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~
今回はすこぉ~しだけ早めの更新でっす(*・ω・)ノ

べ、別にこんな事言われたからじゃないんだからねっ!
2008y05m31d_004811609.jpg
今日更新しようって思ってたのは本当だよ><;;
てかね・・・、更新の頻度UPするとネタがないんです(ノД`)・゜・。
ネタ提供してくれれば・・・頻度がUPするかもしれない・・・。

梅雨の時期は、嫌ですね~。
梅雨が終われば夏がやってくる・・・。
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
ι(´Д`υ)アツィーのゃ†ニ〃_φ(-Д-`●)(●´-Д-)ノ【拒否】ピチョ。
暑いのも寒いのもだめなんですけどね(・ω・;A)アセアセ…
そのうち暑さに耐えられなくなる時が来るかも・・・!?


今回は、蒼天のお話を少しだけします。
蒼天のGメンは、ミニペットで闇を持ってる方が多いんです。
大抵・・・光の方のが多いGのとこならよく見ますよね。
別に対抗しているわけではないんですけどね(笑)
2008y05m31d_004937546.jpg
2008y05m31d_004952140.jpg
今回は、闇隊の隊長が写ってませんが・・・大目に見て下さいm(._.*)m ペコッ
ちなみに、みけちゃはペットないけどね( ´ノω`)コッソーリ

闇隊のみのSSも撮りました(*・ω・)ノ
2008y05m31d_005025796.jpg
中々(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
(*´I`*)ポョ

それから、最近新しいメンバーさんも増えてきました。
また一挙に移動してしまうのかは分かりませんが・・・(;´▽`A``
これからよろしくです(´∇`*)

蒼天では、300↑WIZさん募集中ですぉ(*´ω`)ノ
WIZさん欲しいです'`ァ(*´Д`*)'`ァ

少しでも興味を持たれた方いましたら蒼天のHPを覗いてみて下さいねっ♪


今日やっと、綾燐でエルフ王の倒すクエを終わらせました(;´▽`A``
ソロだったので・・・、POTと花使う使うw
何度かPOTを補充しに行ったりして、やっと倒す事が出来ました。
沸き待ってるのとかいちいち見に行くのだるかったから、終わって良かったぁ(*´I`*)

では、ギル戦の結果報告へゴー!o(*・ω・)○ゴー!







5月31日(土)
Holy Land vs けもの道2008y05m31d_005154421.jpg - 攻城戦
2008y05m31d_005221531.jpg
終了5分前くらいまで、WIZはσ(・ω・ァャ)のみで、補助とアスヒ頑張ってました。
ぶっちゃけ・・・、かなりしんどかったです(ノД`)・゜・。
まぁでも、周りの皆も頑張っていたのでめげませんでしたけどね!
2008y05m31d_005240484.jpg
結果は、防衛戦で敗退でした。
けもの道の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



蒼天 vs Night_bloom2008y05m31d_005431515.jpg - 攻城戦
2008y05m31d_005456765.jpg
WIZさんが1人も居ない状態でした(;´▽`A``
でも、余裕を持って守りきれたので良かったですね。
2008y05m31d_005518265.jpg
結果は、防衛戦で勝利でした。
Night_bloomの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



Holy Land vs にゃーにゃークッキーズ2008y05m31d_005654406.jpg - ギルド戦
2008y05m31d_005722234.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y05m31d_005744875.jpg
GVも・・・WIZがσ(・ω・ァャ)のみでした(ノД`)・゜・。
まぁ・・・、相手さんもWIZ1人だったみたいでした(;´▽`A``
相手の剣士さんの火力は本当にやばかった・・・。
もう1人くらいこちらにWIZさんが居たら結果が変わってたかもしれませんね・・・。
まぁ・・・σ(・ω・ァャ)のPS不足かな(´ρ`)
知り合いのはこみんに倒されたのは内緒です( ´ノω`)コッソーリ
2008y05m31d_005758468.jpg
結果は、敗北でした。
にゃーにゃークッキーズの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



6月1日(日)
蒼天 vs 天性龍2008y06m01d_005855390.jpg - ギルド戦
2008y06m01d_005913796.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m01d_005931171.jpg
相手さんは、アチャさんが強かったです。
高レベさんが数人居ました。
最初は崩す事が出来たのですが、立て直された後、中々相手さんを崩すのが難しかったです(;´▽`A``
2008y06m01d_010042281.jpg
結果は、勝利でした。
天性龍の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




6月2日(月)
蒼天 vs +Planet+2008y06m02d_010113578.jpg - ギルド戦
2008y06m02d_010129593.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m02d_010147140.jpg
相手さんは、剣士さんとアチャさんが強かったです。
こちらは、前半から崩れまくりでした(;´▽`A``
点数差がすごかったですね(ノД`)・゜・。
相手さんはレベルが低め等の方のPTは団子状態のままでした。
2008y06m02d_010200640.jpg
結果は、敗北でした。
+Planet+の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




6月3日(火)
蒼天 vs 大日本異端芸者2008y06m03d_010256921.jpg - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m03d_010313218.jpg
相手さんは、剣士さんが強かったです(;´▽`A``
団子の状態だったので、何人かはじき出す事は出来ました。
なので、ある程度は倒せましたね。
2008y06m03d_010328375.jpg
結果は、勝利でした。
大日本異端芸者の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




Holy Land vs 南の帝王2008y06m03d_010411421.jpg - ギルド戦
2008y06m03d_010430609.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y06m03d_010458500.jpg
相手さんは、アチャさんが強かったですねぇ。
1回だけ、そのアチャさんに瞬殺されました(;´▽`A``
皆の活躍ぶりをUP(*´ω`)ノ!
2008y06m03d_010514125.jpg
そんな中なんと!!!
ファクンのターンきた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
ファクンかっこよかったです(*・ω・)ノ
あ、もちろん皆もd(*>(ェ)<)Йё☆
だけど・・・最後の最後で死んでる人いたのは内緒ですよ( ´ノω`)コッソーリ
2008y06m03d_010601875.jpg
結果は、勝利でした。
南の帝王の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




では、また次回にお会いしましょう♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

SS TOPまたトッタド~

前回同様人の影・・そんな存在なんだよね・・。

・_・)ノ更新募集おつかれさん
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
