*All archives* |  *Admin*



3月4日~3月9日

(*´I`)ノこんばんわぁ~
えっと・・・アチャもテイマもギルド移籍しました( ´ノω`)コッソーリ
しばらく、家出という事で(*´I`)ノ
耳くれた方々、ありがとです(o*。_。)oペコッ

そして、またこんな耳を頂ました。
2008y03m04d_190723312.jpg
えびちゃ、ありがと(*-ω-)(-ω-*)ネー

2008y03m04d_190751484.jpg
だるくちゃもありがとだぉ(*´I`)ノ


昨日、滅華ちゃのお友達のシンさんが引退するという事で・・・。
記念にメインクエの秘密に皆で行って来ましたb
2008y03m04d_190917359.jpg
露店の看板表示がやけに大きく見えて、移動すると看板も同時に動くのに笑ってましたΣ(ノ∀`。)ペチン
肝心の主役のシンさんが目立つSSを、撮るのを忘れたのは内緒です( ´ノω`)コッソーリ
2008y03m04d_190927937.jpg
このSSも名前隠れてるし(ノД`)・゜・。
シンさん、お疲れ様でした(*´I`)ノ
またいつでも戻ってきて下さいd(*>(ェ)<)Йё☆
皆で待ってます(*´I`)ノ




3月4日(火)
蒼天 vs 紅石戦記 - ギルド戦
2008y03m04d_191205875.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y03m04d_191227265.jpg
相手さんは、前よりも人数が少なかったようでした。
2008y03m04d_191239484.jpg
いつもこちらが負けていたので、今回は予想外でした(;´Д`A ```
結果は、勝利でした。
紅石戦記の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




Holy Land vs スタートレック - ギルド戦
2008y03m04d_191303781.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y03m04d_191427687.jpg
範囲さんが強かったですね。
今回珍しく死にませんでした(;´Д`A ```
2008y03m04d_191454297.jpg
結果は、敗北でした。
スタートレックの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



3月5日(水)
Holy Land vs ~裏~ - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y03m05d_191521078.jpg
火力さんの集まりが少なかったですね(;´▽`A``
予想通り、相手さんは強かったです。
2008y03m05d_191544047.jpg
結果は、敗北でした。
~裏~の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




3月6日(木)
Holy Land vs ぷれじゃ~はんた~ - ギルド戦
2008y03m06d_191616656.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y03m06d_191654719.jpg
今回は、アチャさんの集まりが良かったです。
剣士さんがやばかったですね(;´▽`A``
押され気味でしたが、最後で逆転することができましたb
2008y03m06d_191722578.jpg
結果は、勝利でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




3月7日(金)
Holy Land vs 紅い翼 - ギルド戦
2008y03m07d_191758734.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y03m07d_191826031.jpg
相手さんの火力がやばかったですね(;´▽`A``
2008y03m07d_191844109.jpg
減りが異常な時がありました(;´▽`A``
それから悪魔さんがきつかったですね。
2008y03m07d_191900250.jpg
結果は、敗北でした。
紅い翼の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




3月8日(土)
Holy Land vs FriendlyPartners - 攻城戦
2008y03m08d_191937984.jpg
相手さんは、かなり人数が少なかったみたいでした。
2008y03m08d_192002219.jpg
結果は、勝利でした。
FriendlyPartnersの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




3月9日(日)
Holy Land vs オーリー - ギルド戦
2008y03m09d_192046406.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y03m09d_192128515.jpg
相手さんはBISさんが少なかったみたいでした。
2008y03m09d_192153953.jpg
開始5分くらいから、かなり点数差をつけてましたね。
2008y03m09d_192206625.jpg
結果は、勝利でした。
オーリーの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y03m10d_192239765.jpg
威厳固定 セッティングリング 650万で売れました(o*。_。)oペコッ



お買い上げ、有難う御座いました○┓ペコ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメ!!

見に来たぉーー!
携帯からだけど…w
お気に入り登録しとくねぇo(^-^)o

ブログは更新するの大変だけど頑張ってね(^O^)/楽しみにしてるよん♪

( ゚д゚)ハッ!

おちさんァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノ

頑張って更新するよぉ(*´ω`)ノ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
