*All archives* |  *Admin*



2月17日(日)~2月21日(木)

2008y02m17d_005312015.jpg
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

えっと・・・。
2008y02m17d_005640875.jpg
ブログに載せて欲しいとの要望があったので、載せます(*´I`)ノ

今回のゲストさんは・・・

2008y02m17d_005836453.jpg
中々硬いゼイノスさんと・・・

2008y02m17d_005902187.jpg
しっぽモエな(?)滅華たんです(*´I`)ノ

それから、面白い発言をしていた方がいたので載せる事にΣ(ノ∀`。)ペチン
2008y02m17d_010936171.jpg
こんな事する人、他にもいるんでしょうかね?(,, ' 艸')
自己満足で終わっちゃ駄目ですよ( ´ノω`)コッソーリ

久々にこんなお言葉を貰いました(*´ω`*)
2008y02m17d_010111562.jpg
パッセルさん有難う御座います(o*。_。)oペコッ
これからも、頑張って書きます(*´I`)ノ



では、GV報告へ|ョω・`)




2月17日(日)
蒼天 vs ~ネ申~ - ギルド戦
2008y02m17d_010235046.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m17d_010357281.jpg
相手さんは、武道さんが強かったですね。点を取ったら逃げるという感じだったので、コール役を食い止めるのに少し苦労しました。
2008y02m17d_010411328.jpg
無事、食い止める事が出来たので良かったですね。
2008y02m17d_010425640.jpg
結果は、勝利でした。
~ネ申~の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




Holy Land vs Goごう(本隊) - ギルド戦
2008y02m17d_010451468.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m17d_010508656.jpg
相手さんは、かなり火力があったような気がしました。HPの減りが瞬間的でアスヒも間に合わない事が多々ありました(;´▽`A``タゲが一挙に集まると恐ろしいですね・・・w
かなり苦戦しました。
2008y02m17d_010518156.jpg
結果は、敗北でした。
Goごう(本隊)の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




2月18日(月)
蒼天 vs 赤ひげ薬局 - ギルド戦
2008y02m18d_010556640.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m18d_010622437.jpg
相手さんは、剣士さんで強い方がいましたね。人数が少し少なかったのかな・・・?
2008y02m18d_010647375.jpg
結果は、全滅勝利でした。
赤ひげ薬局の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




Holy Land vs pretty hate machine - ギルド戦
2008y02m18d_010724656.jpg
今回は、めちゃめちゃ死にました(;´▽`A``
m(*_ _)mゴメンナサイ
2008y02m18d_010750859.jpg
アチャさんが強すぎでしたね(;´▽`A``
2008y02m18d_010810671.jpg
結果は、敗北でした。
pretty hate machineの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




2月19日(火)
蒼天 vs ♪すりぃぐれぃす♪ - ギルド戦
2008y02m19d_011014468.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m19d_011029250.jpg
相手さんは、範囲さんが3人ほどいました。
剣士さんも多かったように感じました。
2008y02m19d_011042000.jpg
こちらは、WIZさんが1人しかいませんでした(´-ω-`)
あちゃ君が本当に強かったです(*´ω`*)
それから・・・、ネスさんWIZ1人で補助等ご苦労様でした><;
感謝ですm(._.*)m ペコッ
2008y02m19d_011058453.jpg
結果は、勝利でした。
♪すりぃぐれぃす♪の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




2月21日(木)
蒼天 vs FreedomMagic - ギルド戦
2008y02m21d_011208140.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m21d_011237296.jpg
範囲さんが痛かったですね。花投げ+雨は本当に痛いです(;´▽`A``
2008y02m21d_011253515.jpg
最後のバイオさんの活躍ぶりが素敵でした(*´ω`*)
かなりおしかったですね(ノД`)・゜・。
2008y02m21d_011308125.jpg
結果は、敗北でした。
FreedomMagicの皆様、有難う御座いました○┓ペコ





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m22d_011344281.jpg
2008y02m22d_011358531.jpg
HP効率Lv6 プレートメイル 1億2800万で売れました(o*。_。)oペコッ





2008y02m22d_011413578.jpg
自動リロード付 エーデルゴンド 400万で売れました(o*。_。)oペコッ





お買い上げ、有難う御座いました○┓ペコ





**********おまけ**********
2008y02m22d_011504296.jpg
゚+.(*ノェノ)゚+

フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪








テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

アラマァ( ゚Д゚)

本当に乗せてくれたから初コメ^w^
むしろネタ提供ってことで何かお礼的な金銭的な何かを( ゚Д゚)y─┛~~
エクセル妄想装備はσ(・∀・)も初めて聞いた^w^;ナニヤッテンダカ(´・ω・)
また見にくるお^w^
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
