*All archives* |  *Admin*



2月3日~2月6日

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
2008y02m03d_013000453.jpg
ぱんちゃんと2ショット。こっそり撮ったのは内緒です(*´ω`*)

えと・・・、一言掲示板が設置してあったのですが、最近変な書き込みが多くなってきたので、削除しました。
:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

2008y02m03d_013110625.jpg
この間メインクエの秘密のお手伝いをしてきました(*´I`)ノ
あっけなく終わったので( ゚д゚)・・・
手抜きはよくないよね^-^
○○オ○○○○さん^-^*

そうそう。σ(ぁ・ω・ゃ)のWIZはこっぺぱん。から移籍する事にしました(o*。_。)oペコッ
知り合いさんのいるギルドにお世話になる事に。
こっぺぱん。の皆さん、短い間でしたがお世話になりました○┓ペコ
またお世話になる事があれば、よろしくお願いしますね~♪

そして・・・。どこにお邪魔する事になったかと言うと・・・。

2008y02m07d_021811578.jpg

紋章みれば分かりますよね?(*´ω`*)
Holy Landさんです(*´I`)ノ
紋章かっこいいです(*´ェ`*)
これからお世話になりますが、よろしくお願いしますm(._.*)m ペコッ
けれど・・・、蒼天とGV時間が重なる事も多いのであまり出れないかもしれないですが(´-ω-`)
基本は蒼天優先になってしまいますが、状況によっては・・・Holy Landさんの方を優先して出るかもしれません( ´ノω`)コッソーリ





2月3日(日)
蒼天 vs 明石矢さんま - ギルド戦
2008y02m03d_013441109.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m03d_013556187.jpg
相手さんは、剣士さんとアチャさんが強かったです。
今回の戦い方を見ていて、蒼天側の方で気になる点がありました。あくまで、σ(ぁ・ω・ゃ)の意見ですけどね。
それは立ち位置です(;´▽`A``
いかにも相手さんが狙いやすい場所に立ってる方が何人かいましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
剣士さんは仕方ないですが、もう少し意識して気をつけてれば失点を防げたのではないかなーと思いました。
2008y02m03d_013612218.jpg
結果は敗北でした。
赤石矢さんまの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ





2月4日(月)
蒼天 vs 釈迦兎 - ギルド戦
2008y02m04d_013649218.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m04d_013716171.jpg
今回はばらつき等もなく良かったと思います。
相手さんは剣士さんとアチャさんが強かったです。それから、コールでちょっとずつ移動してる感じだったので、天使さんを抑えるのが効果的でしたね。
2008y02m04d_013726406.jpg
結果は、勝利でした。
釈迦兎の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月5日(火)
蒼天 vs 混沌と終焉を告げる英雄 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y02m05d_013829703.jpg
今回は団子作戦を実行してみました(*´I`)ノ
2008y02m05d_013849812.jpg
相手さんも団子状態でしたが、前回より失点が防げたのではないかと思いますし、良かったと思います。
今回のGVで、ばらけなければ失点がどれだけ防げるのか勉強になったと思います。
2008y02m05d_013905968.jpg
結果は、敗北でした。
混沌と終焉を告げる英雄の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月6日(水)
蒼天 vs 悪の王国 - ギルド戦
2008y02m06d_013948390.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m06d_014017156.jpg
相手さんはLv600↑の方が2人くらいいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ランサさんが強かったですね。
こちらはWIZさんが一人しかいませんでした。
2008y02m06d_014038593.jpg
結果は、全滅勝利でした。
悪の王国の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ







-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m07d_014114687.jpg
2008y02m07d_014138640.jpg
トラップリビーラ 7900万で売れました○┓ペコ




2008y02m07d_014156546.jpg
SUデビルネック 1700万で売れました○┓ペコ



お買い上げ、有難うございました○┓ペコ





***************おまけ***************
2008y02m07d_014820109.jpg
いつも別の人が座ってるのですが、今回はぱんちゃんでした(*´I`)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

wizを移籍させるとは^^
ストーカーやめてね^^^^^^^^^^
専属アスヒよろw

ストカじゃないもん(´-ω-`)
|出口| λ............
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
