*All archives* |  *Admin*



1月27日~2月2日

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~

2008y01m27d_205637031.jpg
本日のメインディッシュです。どうぞ召し上がれ(*´ω`*)

(,, ' 艸')ムププ



2008y01m27d_20570796.jpg
こないだ、ミズナと戯れて見ました。
初めて見たときより少しだけ小さく感じました(;´▽`A``
もちょっと大きかったと思ってたんだけどな(´ρ`)
倒した時、経験値は40万ちょぃくらいだったよーな・・・。




1月27日(日)
蒼天 vs 聖アウグスタ修道騎士団 - ギルド戦
2008y01m27d_215515953.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m27d_215555765.jpg
参加者は3PTフルでした。
相手さんは、剣士さんが相変わらず強かったですね。
前にいたシーフさんは移籍したみたいでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
2008y01m27d_215729890.jpg
結果は勝利でした。
聖アウグスタ修道騎士団の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




1月28日(月)
蒼天 vs 仲良しギルド - ギルド戦
2008y01m28d_215809125.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m28d_215857437.jpg
今回は、参加者が4PTぐらいいました@@
相手さんはたぶん1PTぐらいだったと思います。
開始5分もしないうちに終わりました(;´Д`A ```
2008y01m28d_215922984.jpg
結果は全滅勝利でした。
仲良しギルドの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




1月30日(水)
蒼天 vs ロミオと不快な仲間達 - ギルド戦
集まりはこんなかんじでした。
2008y01m30d_220240312.jpg
珍しく、誰かさんが会場でキャラを待機させたまま、こたつで寝落ちしていた模様でした|ョI)
そのままキャラは皆に放置されてました(笑)
2008y01m30d_220309546.jpg
気づいた時にはこちらの得点がすごくなってましたね@@;
2008y01m30d_220341453.jpg
結果は勝利でした。
ロミオと不快な仲間達の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




1月31日(木)
蒼天 vs 運が全て - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y01m31d_220437078.jpg
ここの相手さんはやはり少人数でも強いですね。
アチャさんがかなり火力がありますから(*-ω-)(-ω-*)ネー
こちらが下手に動けば負けると思われます(;´Д`A ```
2008y01m31d_220454031.jpg
結果は全滅勝利でした。
運が全ての皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月1日(金)
蒼天 vs ドラゴニア - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y02m01d_220519546.jpg
アチャさんが強かったですね。
2008y02m01d_220533781.jpg
珍しく、うわちょがLAをGETしてました=ャ(・∀・)=ャ
結果をSSに撮る前に街に転送されてしまったので撮れませんでした(;´Д`A ```
結果は勝利でした。
ドラゴニアの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月2日(土)
蒼天 vs +Planet+ - 攻城戦
2008y02m02d_223419218.jpg
今回は、最初の方はいい感じだったんですけどね(;´Д`A ```
途中紋章のところで強制落ちするメンバーが続出(´ρ`)
その間も相手さんの攻撃は続いていたので、あっけなく終わりました(ノД`)・゜・。
2008y02m02d_235335031.jpg
結果は、敗退でした。
+Planet+の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m02d_235436015.jpg
2008y02m02d_235458156.jpg
マインゴーシュ 攻撃速度18% 480万で売れました○┓ペコ




2008y02m02d_235515796.jpg
2008y02m02d_235531828.jpg
SUソードブロッカー 190万で売れました○┓ペコ




2008y02m02d_235555468.jpg
ヒーターシールド 教主等 1200万で売れました○┓ペコ




2008y02m02d_235633578.jpg
アンクイヤリング 780万で売れました○┓ペコ




今回は安めの値段で出していたので、露店して10分くらいで全部売れましたw
お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ












コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

速攻売れると電気代かからないし、狩りもできるし、銀行もあふれないし
ストレスもたまらなくていいですねw

最高補正アンク(抵抗20%)23mで売れました

オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

最近よくLAをとっているネスより一言

(==

ネス犬食ったら腹壊すよ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
