*All archives* |  *Admin*



コンバンハ( 。'ω')y─┛
最近、アチャのレベル上げを頑張っています(´ρ`)
かなりだるいけどネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
まぁ目標まで頑張りますd(。ゝд・)


この間の出来事。
Gメンのレベル上げを少しだけ手伝いに行った時、寝落ちスキルが高いあのお方がPTに加わっていたんです。そして・・・案の条、途中で寝落ちされました(´ρ`)
そのまま置いていくのは、さすがにまずいので魔ぁ㌧にコールしてもらったのですが・・・。
彼は寝ながらマウスをそのまま押していた模様w左下の方に移動していきました(笑)
そして・・・。

2008y01m13d_023326812.jpg


お得意の木にひっかかる状態にww

更にここからが笑えました(。ノω`。)ンププ

↓の会話をご覧あそばせw
2008y01m13d_023354281.jpg

どうやら彼は、寝ながらマウスを操作していた模様ww
たまり場で座ってたとか、ほんと面白かったですw

皆さん・・・。寝落ちはくれぐれもご注意を・・・=ャ(・∀・)=ャ




1月13日(日)
蒼天 vs 大日本異端芸者 - ギルド戦
2008y01m13d_023437921.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m13d_023542578.jpg
相手さんは1PTで団子状態の攻撃でした。
こちらはいつも以上に人数が多かったです。
2008y01m13d_023626859.jpg
結果は、全滅勝利でした。
大日本異端芸者の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




1月14日(月)
蒼天 vs §シルヴィーヘヴン§ - ギルド戦
2008y01m14d_023658359.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m14d_023721562.jpg
相手さんは1PTくらいで、こちらは3PTでした。
ネスくんの水鉄砲がとても素敵でした(*´ω`*)
2008y01m14d_023730500.jpg
結果は、全滅勝利でした。
§シルヴィーヘヴン§の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




1月14日(月)
蒼天 vs 紅石戦記 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y01m14d_023800859.jpg
今回は相手さんもこちらも人数多かったです。
範囲も物理も強かったです。なるべく、悪魔に対しては攻撃しないように注意しないと駄目ですね。
2008y01m14d_023820968.jpg
結果は、敗北でした。
紅石戦記の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





1月15日(火)
蒼天 vs GEKKOSTATE - ギルド戦
2008y01m15d_023848453.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m15d_023911484.jpg
剣士さんがすごかったです。突っ込んで攻撃してくるのでずっと緊張状態が続いてるような感じでした(;´▽`A``
2008y01m15d_023929359.jpg
結果は、勝利でした。
GEKKOSTATEの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




1月17日(木)
蒼天 vs 混沌と終焉を告げる英雄 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y01m17d_024007296.jpg
相手さんは妨害職が多めで、WIZさんも多かったです。コール役も必ずPTに1人いるみたいでした。
2008y01m17d_024024187.jpg
結果は、敗北でした。
混沌と終焉を告げる英雄の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





1月18日(金)
蒼天 vs Destiny - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y01m18d_024120734.jpg
BISさんが1人しかいませんでした(´・ω・`)
今回はある意味ちょっと失敗だったかな・・・。
テイマーのファミの被ダメがルートされているという噂がありましたが、あれは嘘だったみたいですね(;´▽`A``天使にファミが攻撃されるとめちゃ喰らうみたいでしたw
相手さんはWIZが多かったみたいでした。
2008y01m18d_024132343.jpg
結果は、敗北でした。
Destinyの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y01m20d_024206031.jpg
アンクイヤリング 1000万で売れましたm(._.*)m ペコッ


お買い上げ有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ











コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

彼のオート移動機能は優秀ですよw
トラン森でも安全な端っこの方に隠れていましたからね。

ペットルートあやちゃに騙された(`□´)
あやねがすぐ逝ってこまったじゃないかw

ペットに対して50とかしか出てなかった魔法ダメはなんだったんだろ@@
目指せ!!水鉄砲ダメ200!!

ビク((( = =))コソコソ

サッ

たぶんだけど、天使の範囲攻撃のみ弱いんじゃないかなって思うんだよね~。ファミは悪魔だし・・・(;´▽`A``
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
