*All archives* |  *Admin*



1月7日~1月12日

ヾ(´ω`晩)人(茶´ω`)ノ
2008y01m07d_020005828.jpg
今回は久々にWIZのレベルがあがりました。
たまには気分転換しないとと思ったので(;´▽`A``
何かが砕けちってますね( ´-`)チュンチュン

2008y01m07d_020110015.jpg
前からそうですが、PTを組んでる状態でお互いギルドホールのランクが1だと相手が見えますよねw
なんとなく記念に撮ってみました(*´ω`*)
それから・・・。
2008y01m07d_020230093.jpg
いつもホールポタの←にいるはずの人がいなくてびっくりしました(;´▽`A``
彼は何処へ行ったのでしょう?@@;

剣士さんには・・・変態な人が多いのは何故なんでしょう?(笑)
2008y01m07d_020250281.jpg
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

この間、アリ銀で耳うちしていたらいつの間にか囲まれてました(´ρ`)
2008y01m07d_020344875.jpg
ハーレム(*´д`*)ハァハァ(違)





1月7日(月)
こっぺぱん。 vs ミレニオン - ギルド戦
2008y01m07d_020535390.jpg
集まりはこんな感じでした(*´I`)ノ
2008y01m07d_020648031.jpg
こっぺぱん。2回目のGV。こちら1PTで相手さんは2PTくらいでした。
数+レベル差がありすぎてきつかったです(;´▽`A``
仲間を見捨てざるをえない状況にまでなってしまったので・・・ずっと逃げてました。゚(゚´Д`゚)゚。
σ(ぁ・ω・ゃ)だけ死なずに生き残ったので全滅はしませんでした(´ρ`)
2008y01m07d_020657281.jpg
結果は敗北でした。
ミレニオンの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ

ゥ-ン(〃-ω-ゞ
もう一人WIZさんがいれば違うんですけどね(;´▽`A``
こっぺぱん。では、WIZさん募集(*´I`)ノと言ってみる( ´-`)チュンチュン
真面目に募集中です・・・・・・(;-o-) ボソッ




1月8日(火)
蒼天 vs ドラゴニア - ギルド戦
2008y01m08d_020735109.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m08d_020804828.jpg
今回は、連敗を食い止める事が出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
2008y01m08d_020813500.jpg
結果は全滅勝利でした。
ドラゴニアの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




1月9日(水)
蒼天 vs 威風堂々 - ギルド戦
2008y01m09d_020851906.jpg
集まりはこんな感じでした(*´I`)ノ
2008y01m09d_020943156.jpg
火力さんがめっさ少なかったです・゜・(PД`q。)・゜・
相手さんはBISなしで支援系も少なかったみたいでした(´・ω・`)
でも、最後まで諦めない姿勢はすごいなぁと思いました。
2008y01m09d_020951109.jpg
結果は勝利でした。
威風堂々の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





1月10日(木)
蒼天 vs ほわいとくろす - ギルド戦
2008y01m10d_021106890.jpg
集まりはこんな感じでした(*´I`)ノ
2008y01m10d_021133781.jpg
今回はレベル差等でかなりきつかったかな(;´▽`A``
相手さんは全体的に硬かったです。1人も倒すことも出来ませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
2008y01m10d_021141265.jpg
結果は敗北でした。
ほわいとくろすの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




1月11日(金)
蒼天 vs Crusader - ギルド戦
2008y01m11d_021210500.jpg
こちらはBISさんが一人しかいませんでした。
最近は参加人数の差も激しいですね(;´▽`A``
相手さんは剣士さんとシーフさんが強かったです。
2008y01m11d_021229875.jpg
結果は敗北でした。
Crusaderの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





1月12日(土)
蒼天 vs Sleeper☆彡 - 攻城戦
2008y01m12d_021330640.jpg
今回はメンバーの集まりがかなり良かったです。
GVもこのくらい集まれば・・・( ´-`)チュンチュン
2008y01m12d_021356906.jpg
結果は勝利でした。
ランク2に戻りました。




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y01m13d_021635781.jpg
角の弓 4億5000万で売れましたm(._.*)m ペコッ
中々売れないだろうと思っていたのですが・・・この値段で置いておいたら一晩たったら売れてました( ´ノω`)コッソーリ





2008y01m13d_021657203.jpg
サービスポイントで買ったロトで出た地獄w 650万で売れましたm(._.*)m ペコッ





2008y01m13d_021731640.jpg
2008y01m13d_021745062.jpg
ブログ書く前に見たら売れてましたw露店して10分くらいでかな~。
ホバーク HP効率DX 1億2000万で売れましたm(._.*)m ペコッ




お買い上げ有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ









コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

綾燐|ョω・`)

綾燐|ョω-)儲かってますな~

綾燐|ョω☆)そんなあなたにこのオプションをプレゼント!!


綾燐|ω☆)つ【ドロップユニーク全シャープペンダー】

綾燐|..彡サッ

ゑゑゑゑゑ>>('A`υ('A`υ('A`υ('A`υ)
そんなんまじやだしw
却━━━━q(o´□`o)p━━━━下

私からは[鼻毛速度Lv3][靴下の穴開き効率Lv6][停電]の3opをプレゼント。
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
