*All archives* |  *Admin*



12月25日~12月30日

(。・ρ・)ノやぁ~
2007y12m25d_221443645.jpg
ひそかに隠れている人が・・・(´ρ`)

狩り中に・・・。
暇な時や狩りしながら、色んな人とたまに耳しているのですが・・・。
2007y12m25d_230956879.jpg
こなだ芝生をいっぱい生やされました ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




そうそう。
WIZがギルド移籍しました。
2007y12m25d_231109816.jpg
TERAさんの方は、あまりにGV時間重なりすぎてた事もあり抜ける事にしましたm(._.*)m ペコッ
お世話になりました。機会があったらまたその時は宜しくお願い致しますm(._.*)m ペコッ
まだ新しく出来たギルドさんなので、メンバーもあまりいないです。
2007y12m25d_231059957.jpg
こんな感じで紋章つきました(*´ω`*)
記念にパチリ☆
それからギルド倉庫見てびっくりw
2007y12m25d_231134738.jpg
心臓だらけ!w
よく見るときもいです(´ρ`)

これから宜しくお願いしますd(*>(ェ)<)Йё☆





12月25日(火)
蒼天 vs GREEN HORN - ギルド戦
2007y12m25d_231613566.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m25d_231649191.jpg
相手さんは高レベ剣士さんが居ました。
今回はこちらは剣士さんの集まりが良かったです。支援さんはちょい少なめでしたが、バランスが取れていたのでd(。ゝд・)
相手さんには、足止めさんはいなかったみたいでした。
2007y12m25d_231707098.jpg
結果は勝利でした。
GREEN HONEの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月26日(水)
蒼天 vs Destiny - ギルド戦
2007y12m26d_231733176.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m26d_231811160.jpg
今回は1回だけ逝きました(´ρ`)狙われだしたらかなり粘着されてました ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
点数なんて見る余裕もなくただひたすら攻撃してました(;´▽`A``
お互い、同じ人を倒すという繰り返しでした。
剣士さんとアチャさんが強かったです。
2007y12m26d_231828941.jpg
結果は敗北でした。
Destinyの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月27日(木)
蒼天 vs けもの道 - ギルド戦
2007y12m27d_231911645.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m27d_231938066.jpg
きつい戦いになると、自分では予想してましたが・・・。
皆頑張りました。2回ほど600↑の剣士さんにやられましたが(´ρ`)
こちらは火力さんが少なかったわりには、よく点数が稼げたな~と思いました。
2007y12m27d_231958270.jpg
結果は勝利でした。
けもの道の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月28日(金)
蒼天 vs 風と緑の子守歌
2007y12m28d_232023785.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m28d_232051270.jpg
最初から最後までずっとモーション見えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
誰に攻撃されてるのか、自分が誰を狙ってるのかもわからない状態のままだったのできつかったです(´・ω・`)
2007y12m28d_232105785.jpg
結果は敗北でした。
風と緑の子守歌の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月29日(土)
こっぺぱん。 vs ローマの休日 - ギルド戦
2007y12m29d_232132176.jpg
このギルドでのGVは初GV。ギルド自体GVするのが初でしたw
相手の天使さんの範囲は痛かったです(´ρ`)
こちらも相手さんもたぶん1PTのみだったと思われます。
なんとか障害物で攻撃を逃れてる状態でした(´ρ`)
2007y12m29d_232155535.jpg
結果は勝利でした。
初GV初勝利に祝福のバラを(*゚д゚)ノシュッ≡サクッ@>-(゚Д゚)-;
ローマの休日の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




蒼天 vs 御気楽倶楽部 - 攻城戦
2007y12m29d_232229520.jpg
一人めちゃ強い剣士さんが居てやばかったですね(;´▽`A``
それから、シーフさんも強かったです(´ρ`)
2007y12m29d_232253191.jpg
結果は防衛戦で敗退でした。
御気楽倶楽部の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月30日(日)
蒼天 vs +Planet+ - ギルド戦
2007y12m30d_232327207.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m30d_232353207.jpg
気が早すぎるメンバーが居ましたねw
あけおめとか笑ったw

年末でメンバーの参加人数少なかったです。
2007y12m30d_232411582.jpg
こう発言した彼は来ませんでした( ´ノω`)コッソーリ
本人いわく、時間を間違えたらしいですけど・・・|д=)

いつものメンバーが居たら勝負もわからなかったと思いますが・・・。600↑の剣士さんはさすがにきつかったです。
全滅する前、最後に生き残ったのが自分でした(;´▽`A``
メンバーに死ぬ前に一人ぐらい倒せと言われたので・・・死ぬ前に一人倒しましたYO!
その後すぐ剣士さんが来て、σ(ぁ・ω・ゃ)はパラで散りましたとさw
2007y12m30d_232412191.jpg
結果は敗北(全滅)でした。
+Planet+の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y12m30d_232608504.jpg
2007y12m30d_232623895.jpg
フィルルム 攻撃速度35%
900万で売れましたm(._.*)m ペコッ
かなり安売りしちゃったΣ(ノ∀`。)ペチン




2007y12m30d_232639473.jpg
2007y12m30d_232648910.jpg
女神の深さ
300万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232714598.jpg
2007y12m30d_232727723.jpg
エリアンハイヘルド
1億で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232742410.jpg
2007y12m30d_232755004.jpg
巨大弓LX ダメ102%
300万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232832441.jpg
スィートラズベリー
知り合いに2億で売りましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232855129.jpg
2007y12m30d_232914957.jpg
ソードブロッカー
500万で売れましたm(._.*)m ペコッ



2007y12m30d_232925348.jpg
タルワールGDX 体力吸収3% クリティカル9%
1500万で売れましたm(._.*)m ペコッ



お買い上げ有難う御座いました。




毎回ブログを見に来てくれる皆様、有難う御座いますm(._.*)m ペコッ
今年はこれでブログを書くのが最後です( ´-`)チュンチュン
これからも、頑張ってちょくちょく更新していきたいと思ってます。
応援してくださるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
では、良いお年を(*´ェ`*)ノ




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

大晦日なのに会社からコメントです;。:

Gv戦績&SSまとめお疲れ様です(^^)b
来年も負荷にならない程度に更新よろしく
(-人-)

戦歴UPお疲れ様でした!!
来年も楽しみにしてるので
気まぐれな更新よろしくです^^

来年度も、綾チャに幸多い年に成りますように!!

明けましておめでとうー^^

戦績アップいつもお疲れ様です。GV戦績は載せない自分としてはかなり助かります^^b

でも、あえて言うなら「VSけのも道」の叫びは少し掲載して欲しかったww

ではmよいお年を^^

初カキコ(o´д`)ノ゛

あけおめなのですー(o´д`)ノ"

こっぺぱん。teraの休止間お世話になりますなのだ(`・ω・´)
それにしてもかなりの売り上げ(´ρ`) ジュルル
たかろうかしら(・∀・)ニヤ

ではでは、ことよろ!(o´д`)ノ"

皆、書き込み☆-(・ε・` サンキュ♪
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
