*All archives* |  *Admin*



12月13日~12月19日


ノヽ口―_φ(。・д・。)
またちょっとだけ間が空きすぎてしまいました。そして結果をメモするのも途中からさぼっていたなんて言えません(・ω・;A)アセアセ…

今年のRS内のツリー。
2007y12m13d_125639562.jpg
なんかめっちゃ小さい気がするんですけど、気のせいですかね?前回もこんなんだったんですか?((・ェ・。)(。・ェ・))?
高さがないと・・・ちょっと間抜けですね(笑´∀`)ヶラヶラ


それから、RS内にイベントマスターなんて居たんですね。
知りませんでした(´ρ`)昨日イベントを行っていたみたいですが、σ(ぁ・ω・ゃ)は行きませんでしたw内容もさほど惹かれるものではなかったので^^;
まぁ・・・今後のRSに期待(σ(ぁ・ω・ゃ)はしてないけどw)!!!!





12月13日(木)
蒼天 vs ぼいん学園 - ギルド戦

今回は、結果のSSしか撮っていませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
m(*_ _)mゴメンナサイ

最近は、ぼいんさんと対戦する機会がよくあるような気がします(笑)
剣士さんがめちゃめちゃ強かったです。
σ(ぁ・ω・ゃ)は最初から逃げ腰でした・・・・・・(;-o-) ボソッ
今回は誰も倒せなかったわけではなかったので、それが救いだったかな(´-ω-`)
2007y12m13d_125755968.jpg
結果は敗北でした。
ぼいん学園の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月14日(金)
TheTERASURE vs ΨBlueOceanΨ - ギルド戦
2007y12m14d_125844828.jpg
相手さんは平均レベルが少し低めだったような気がしました。
数分で勝敗が決まりました(;´▽`A``
2007y12m14d_130031656.jpg
結果は全滅勝利でした。
ΨBlueOceanΨの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




蒼天 vs Holy Land - ギルド戦
2007y12m14d_130103968.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m14d_130219359.jpg
今回は、いい勝負でした。途中、相手さんの反撃が恐ろしかったです(;´▽`A``
剣士さん、アチャさんが強かったです。アチャさんはかなり高レベルでした(;´▽`A``
今回も結構死んでしまいましたm(*_ _)mゴメンナサイ
最後は惜しくも逃げられてしまいましたが、楽しいGVでした^^
2007y12m14d_130513906.jpg
結果は、敗北でした。
Holy Landの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月15日(土)
蒼天 vs Crusader - 攻城戦
2007y12m15d_130645250.jpg
今回は防衛側でした。
時間まで無事守る事が出来ました(*´I`*)
武道さんで攻撃に耐えられる人が沢山いなければなんとかなるんですかね(;´▽`A``?
まぁでも・・・2人以上いたら、きついですかね(´-ω-`)
2007y12m15d_130728984.jpg
結果は防衛戦で勝利でした。
Crusaderの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




TheTERASURE vs トネX - ギルド戦
2007y12m15d_130757343.jpg
今回は、攻城戦が終わってからすぐだったので、出れませんでした(´-ω-`)
m(*_ _)mゴメンナサイ




蒼天 vs 特務機関『NERV』 - ギルド戦
2007y12m15d_131026468.jpg
今回は急遽GVをする事になりましたw
集まりはこんな感じでした。
2007y12m15d_131011687.jpg
天使さんのたまごが厄介でしたね(´-ω-`)
中々倒せないし(;´▽`A``
今回は、相手さんを探している途中、ランサさん?と1対1でタイマンもしました(ノ´∀`*)
2007y12m15d_131129328.jpg
結果は勝利でした。
特務機関『NERV』の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月16日(日)
蒼天 vs 混沌と終焉を告げる英雄 - ギルド戦
2007y12m16d_131216734.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m16d_131242468.jpg
今回は1回だけ死んでしまいました(´-ω-`)
シーフさんがめちゃ強かったですね(;´▽`A``
2007y12m16d_131302546.jpg
結果は、勝利でした。
混沌と終焉を告げる英雄の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月17日(月)
蒼天 vs 紅石戦記 - ギルド戦
2007y12m17d_131339890.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m17d_131413859.jpg
かなり互角な戦いでした。アチャさんが目立って強かったかな(´-ω-`)こちらも負けずに皆頑張りました(*´I`*)
また機会があれば、再挑戦したいですね^^
2007y12m17d_131435671.jpg
結果は敗北でした。
紅石戦記の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月18日(火)
蒼天 vs 運が全て - ギルド戦
2007y12m18d_131515359.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m18d_131530656.jpg
ぶっちゃけ今回は負けると思っていました。
が、相手さんを崩す事が出来ましたね(*´I`*)
2007y12m18d_131540484.jpg
点数もここまで開くなんて予想外でした( ´-`)チュンチュン
今回はWIZさんの集まりが多かったのと、最初の奇襲がうまくいったのが良かったです(*´д`*)ハァハァ
そして、なんと言ってもあの硬いWIZさんを倒せた事(*´I`*)びっくりしましたね@@
倒したのはσ(ぁ・ω・ゃ)じゃないけどね(ノω`)プププ

それから・・・れげ○さんが可哀相だったな・・・・・・(;-o-) ボソッ
|彡.。.:*・゜サッ
2007y12m18d_131549921.jpg
結果は勝利でした。
運が全ての皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月19日(水)
たぶん両方とも?ギルド戦はなかったと思います・・・。
TERAの方は確認し忘れてたので・・・解りませんが・゜・(PД`q。)・゜・




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y12m20d_131724296.jpg
2007y12m20d_131744781.jpg
ソードブロッカー
200万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m20d_131809078.jpg
2007y12m20d_131826359.jpg
トランクベアー
1450万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m20d_131847250.jpg
2007y12m20d_131901125.jpg
大家 王冠
1900万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m20d_131930703.jpg
2007y12m20d_131942953.jpg
HP効率Lv6 勲章
7900万で売れましたm(._.*)m ペコッ
これは中々売るのに時間かかりました(´-ω-`;)ゞポリポリ




お買い上げ有難う御座いました┏(o:)ペコリーン


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

写真が他より1枚多かった~w
約束どうり詳細にありb

ぉぅぃぇ~。
約束はちゃんと果たしました(*´I`*)
ディゾンさんも参加出来れば良かったのにね|ョω・`)
まぁまた機会があるといいね( ´-`)チュンチュン
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
