*All archives* |  *Admin*



12月3日~12月7日

(。・____・。)ノ

寒いです(;'A`)('A`;)ネー
うちにはこたつはないので、こたつがある家が羨ましい|ョω・`)
今年もガス暖房で乗り切るつもりです(´-ω-`)

FC2がまた更新されたようで・・・画像表示が遅いしめっちゃ゚・┗【゚Д゚;】┛・゚・重ぃ!!!
早く直して下さい・゜・(PД`q。)・゜・

2007y12m02d_231709000.jpg
いい位置にはまってる人がいますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
(。ノω`。)ンププ

そして、この間P戦行った時の結果。
1回目は失敗したので、何がいけないのか話合った結果、慎重に行く事にしました。
どうも進行を早めすぎといか、焦りすぎだったみたいなので(;´▽`A``
そして、慎重に進めた結果~・・・・
2007y12m02d_231826937.jpg
うまくいきました(*´I`*)
また次回も慎重に行きまっしょぃ!





12月3日(月)
蒼天 vs Holy Land - ギルド戦
2007y12m03d_230320640.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m03d_230444156.jpg
今回は・・・途中でミスって誤爆しました。
「・・・w」と(;´▽`A``
m(*_ _)mゴメンナサイ
相手さんは剣士さんとアチャさんがかなり強かったです。
かなり死にました( ´ノω`)コッソーリ
2007y12m03d_230454500.jpg
結果は敗北でした。
Holy Landの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





12月4日(火)
蒼天 vs 赤石紅蓮隊 - ギルド戦
2007y12m04d_230556421.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m04d_230708796.jpg
相手さんは1PTくらいしか居なかった模様(;´▽`A``
BISさんWIZさん共に1人ずつしか居なかったみたいでした(´-ω-`)
2007y12m04d_230728125.jpg
結果は勝利でした。
赤石紅蓮隊の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





12月5日(水)
蒼天 vs 紫龍会 - ギルド戦
2007y12m05d_231039687.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m05d_231100718.jpg
アチャも剣士さんもめちゃ強かったです。
職も色々充実してるように見えました。
一時、PTの復活が困難な状況でしたがなんとか復帰。
範囲もきつかったですね。
2007y12m05d_231128828.jpg
結果は敗北でした。
紫龍会の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




TheTERASURE vs バッドカンパニー - ギルド戦
2007y12m05d_231300718.jpg
相手さんは3PTくらい居た様な感じでしたね。
剣士さんと範囲さんが痛かったです。
今回は一度だけ死んでしまいました( ´ノω`)コッソーリ
2007y12m05d_231335453.jpg
結果は敗北でした。
バッドカンパニーの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月6日(木)
TheTERASURE vs チームJKD - ギルド戦
2007y12m06d_231416000.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m06d_231455218.jpg
相手さんも1PTくらいだったのかな?
剣士さんが強めだった様な気がしました。後は、上手くコールで逃げてましたね。
こちらは、最後の方何人かやられてしまいました(;´▽`A``
ちょっと気の緩みがあったかもしれませんね・・・・・・(;-o-) ボソッ
2007y12m06d_231527250.jpg
結果は勝利でした。
チームJKDの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月7日(金)
蒼天 vs 風と緑の子守歌 - ギルド戦
2007y12m07d_231927890.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m07d_231950093.jpg
今回はこちら側はBISさんが1人だけでした。他にいつも来ているBISさんが居れば勝負は判らなかったと思います。
2007y12m07d_231959156.jpg

相手さんは確実に天使+BISで4人以上いました。WIZさんも4人以上だったのかな。
シーフさんが異常に強かった模様w
まぁ・・・あの人数差で全滅しなかっただけ良かったのかなと思いました(;´▽`A``
2007y12m07d_232013500.jpg
結果は敗北でした。
風と緑の子守歌の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ






テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(ェ; 仕事ガガガガg・・・

マートン∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅんw

私の指定席ガガガガg・・・

42型プラズマディスプレイに変えたら
文字が読みにくいです;;
でっかい画面を30㌢まで近付か無いと・・・
しばらくしたら慣れるのかな~

ギク((( =_=)コソコソ

出張ガガガガガggg
風と緑の子守唄さんと戦いたかったな~
リアル]へ(-_-へ)........コソコソ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
