*All archives* |  *Admin*



11月28日~12月2日

ノヽ口―_φ(。・д・。)
今回はちゃんとφ( ̄¬ ̄ヾ)メモしました・・・(。ノω`。)ンププ
といってもたいした事メモってないですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

この間、メインクエの秘密に誘われたので、行ってきました。
まず最初に行ったのはここ。
2007y11m27d_125232484.jpg

初めて見たこの風景・・・。
思わず爆笑しました(笑´∀`)ヶラヶラ
2007y11m27d_125239640.jpg
デーモンでかっ!
色がゴーレムっぽい( ´ノω`)コッソーリ
ここのボスはやばかったですね・・・。
最初死にまくりました(´-ω-`)
でも・・・混乱効く事が解ってから楽になりましたが(;´▽`A``
2007y11m27d_125255156_20071203131908.jpg
虫けら?((・ェ・。)(。・ェ・))?
あー小さいからかΣ(ノ∀`。)ペチン
(。ノω`。)ンププ

この後にもうひとつ付き合う事に。
こっちも画面最初から小さくなるのかな?と思って中に入ったら・・・。
2007y11m27d_125313375.jpg
普通の大きさか〓■● バタッ
でも壁くろーい( ゚д゚)RSっぽくない感じw
しかし・・・期待は裏切られなかった(ぇ
2007y11m27d_125321343.jpg
また小さくなりました(。ノω`。)ンププ
また爆笑wこれめちゃくちゃ走るの遅く感じますね・・・。

番外編?(いちおメインクエ繋がり)
2007y11m27d_125332156.jpg

なんでいじめるかって・・・?
それはね・・・。
そんな発言をする君にちょっと萌えっ(←自分で言ってキモッ)だから!(。ノω`。)ンププ



(;A´ー`)フゥ…
さてと・・・ギルド戦等の結果へ・・・。

11月28日
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m28d_123621234.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m28d_123744500.jpg
相手さんは天使さんが多めでした。
剣士さんが強かったですね。
WIZが自分一人だけだったのでアスヒがめちゃ大変でしたw
物資が足りなくなった為、途中他の方から分けてもらいました。<(_ _*)> アリガトォ
かなり冷や冷やしたGVでした(笑)
2007y11m28d_123814859.jpg
結果は勝利でした。
arigatouの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




11月29日(木)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m29d_123846890.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m29d_123902031.jpg
最後、相手さんは画面上端で避難してましたね。
一度死にそうになりましたが、ギリギリセーフでした(;´▽`A``
剣士さんが少し危険でした。
今回は蒼天メンバーは珍しく誰も死ななかったので良かったかな(*´I`*)
2007y11m29d_123930156.jpg
結果は勝利でした。
ORANGEBOXの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ






11月30日(金)
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m30d_124036796.jpg
ギル戦時間確認し忘れていたので・・・GV出れませんでした。
ションボリダンス~(・ω・`~)(~´・ω・)~~(・ω・`~)(~´・ω・)~
m(*_ _)mゴメンナサイ




蒼天 - ギルド戦
2007y11m30d_124037265.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m30d_124122843.jpg
また・・・今回は集まり悪かったですね(;´▽`A``
WIZさんも一人しかいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
最初だけ・・・いい感じでしたが、一度崩れてからボロボロに(´-ω-`)
BISさんが接続切れした事もあり、PT復帰も難しくそのまま全滅しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007y11m30d_124710859.jpg
結果は敗北でした。
エターナルフリーダムの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月1日(土)
蒼天 - 攻城戦
2007y12m01d_124801625.jpg
紋章が残りギリギリの所で時間切れで守りきれました。
ちょっと諦め気味でしたが・・・。その分、守りきれた事が嬉しかったです(*´I`*)
2007y12m01d_124823515.jpg
結果は、防衛戦で勝利でした。
DEADorALIVEの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月2日(日)
2007y12m02d_124859578.jpg
今回の集まりはこんな感じでした。
2007y12m02d_124939421.jpg
相手さんは剣士さんがめちゃ強かったですね。
一瞬でチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....。
相手さんが固まってる所を弾き出したら、ある程度倒せてPT崩れてましたが・・・その後の反撃がすごかったです。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
2007y12m02d_124949468.jpg

まぁでも・・・皆よく頑張ったと思います(*´I`*)
2007y12m02d_125039437.jpg
結果は敗北でした。
オーロラの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
