*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


PC復帰しました。

えーと、先週の土曜日の昼過ぎにPCが逝きました。
おかげで撮っておいたギルド戦のSSなども消えてしまったので、更新不可能になってしまいました(´・ω・`)
数日分空いてしまいましたが・・・またPCが復帰したのでブログも復帰。
だけど結果も全部覚えてないので昨日までの分はなしでm(*_ _)mゴメンナサイ

PCはデスクトップで新品。モニターはなしで44000円でした。
もちろんXPです。安かったっす(*´ェ`*)

で・・・iPodの設定をしたら、初期化されて曲が全部なくなってチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
今度、前回まで使ってたHDDだけ外付けする予定です(´・ω・`)
自分では出来ないけど( ´ノω`)コッソーリ
あと、グラフィックボードもつける予定かな。

顔文字は・・・PC使いはじめの頃から辞書ダウンロードで使ってるわけではなく、自分で好きな顔文字だけ登録してきたので最初から登録し直しだとかなーりめんどい・・・。
登録途中で飽きてきてブログ書いてますΣ(ノ∀`。)ペチン
またブログ終了させたら、顔文字登録するつもりです・・・。



(*´-`)ンー・・・



そろそろまた顔文字登録してくるかな・・・。
じゃ・・・。
|ョω・`)またね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

内蔵ハードの外付けって出来るんだ@@
内蔵ハードはタワーの中に入れてサブドライブにする方法しか知りませんでした(▽A"
機器にもよるけど…まずは接続用のコードが無いとねっ

だいぶ見やすくなった^w^
更新がんば
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
