*All archives* |  *Admin*



10月22日~10月24日

ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆
今日は朝から寒いです。
風邪引かないよう気をつけなくちゃです((b´∀`))ネ

2007y10m22d_101149906.jpg

↑で隠れている人が・・・。
頭も尻尾も丸見え(*´ェ`*)
この人は誰でしょう・・・!
ギルメンさんなら、分かる人いますよね?ニヤ(・∀・)ニヤ
本人は指定席と言ってました( ´-`)チュンチュン


少し前に魔ぁ㌧のブログに載っていたカレンダーをやってみました。
まずは、テイマーの名前で。
E5BAB2BBE7F5.png
空想って・・・やっぱり現実離れって事なのかな・・・?w


そして次はアチャの名前で・・・。
B0BDCED5.png
なんかすごいね・・・。
なんとも言えないΣ(ノ∀`。)ペチン


最後はリアル名・・・。
C0D0C5C4B0BDBBD2.png
( ゚д゚)ポカーン
18時に点呼とか何気に書いてあるし・・・。
なにこれ!!
チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....




10月22日(月)
この日はフェーダインさんとのギル戦がありました。
集まりはこんな感じでした。
2007y10m22d_101211343.jpg
WIZさんが一人しかいなく・・・。
最近は、火力不足→WIZ不足に・・・。
なにかが毎回不足気味になってますねヾ(;´▽`A``
2007y10m22d_101453765.jpg
結果は敗北でした。
フェーダインの皆様、有難う御座いました。




10月23日(火)
この日は、GVはお休みでした。





10月24日(水)
2007y10m24d_101718031.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m24d_101743859.jpg
今回は、こちらの面子は範囲さんが大活躍してました。
ちなみに自分はLAは1回も取れませんでした・・・・・・(;-o-) ボソッ
相手さんは、アチャさんの攻撃が痛かったみたいですね~。
2007y10m24d_101759281.jpg
結果は全滅勝利でした。
オーシャンズ ブルーの皆様、有難う御座いました。




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y10m25d_101825421.jpg
2007y10m25d_101838390.jpg






2007y10m25d_101852343.jpg
2007y10m25d_101906093.jpg




お買い上げ有難う御座いました~○┓ペコ


最近狩り場が変わってから・・・
経験値はそこそこ入るものの良品狙いはちょっと難しいような気が・・・ヾ(;´▽`A``
やっぱり経験値は捨てて良品のみ狙った方がいいんですかね~?
皆さんなら経験値重視か良品狙い重視どちらがいいと思いますか・・・?



では・・・この辺で|ω・`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あの指定席にお座りしてるのは、蒼天のマスコット【○○えび】様ですね^^
良品狙い一択!
うちのテイマちゃんは30以上離れた(下)の敵と戯れてますよ(==ウフフフフ
HP効率92%ええな!
私が拾うHP効率Lv6はみんな75%よ!それらは2Mと8Mで飛んでいったとさ・・・
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
