*All archives* |  *Admin*



9月21日~9月24日

(*´Ι`)ノ
  ↑
最近のお気に入りの顔文字(*´ェ`*)

この間今まで知らなかった初体験をしました。
それは、普通に狩りをしていた時の事・・・。
マップで見ただけでは分からないのですが・・・。
スパインホールのスパインガードに攻撃をしかけてると・・・。
2007y09m21d_061007859.jpg

B2にいきなり飛んだのでびっくり。
B1しかないのかと、今まで思っていました。
知り合いに聞いたところ、ランダムでスパインガードに飛ばされるそうです・・・。
まぁ、滅多に飛ばされないとは思いますが・・・一度飛ばされると戻っても連続で飛ばされるみたいですね・・・ヾ(;´▽`A``




9月21日(金)
2007y09m21d_061120312.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m21d_061318406.jpg

最近本当に物理職さんが少ないですヾ(;´▽`A``
決着も火力さんがいないと本当に決め難いですね・・・。
2007y09m21d_061449921.jpg

結果は勝利でした。
天性龍の皆様、有難う御座いました。




9月22日(土)
この日は珍しく攻城戦もなかったので、ギル戦がありました。
2007y09m22d_061652421.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m22d_061721500.jpg

いつもよりWIZさんの集まりが良かったですね。
多ければ多いほどやはり良いですね。
2007y09m22d_061842484.jpg

最初は互角な戦いでした。
自分のPTはWIZさんが3人いたのですが・・・何故かアスヒが大変でしたヾ(;´▽`A``
それだけ相手の火力さんが強いという事でしょうね・・・。
2007y09m22d_061944312.jpg

正直、自分の中ではそこまで差が開いているとは思ってなかったし、勝ってるとも思っていなかったので点数みて驚いたのは内緒ですw
2007y09m22d_062057515.jpg

結果は勝利でした。
オーリーの皆様、有難う御座いました。




9月23日(日)
この日はGVはお休みでした。




9月24日(月)
2007y09m24d_062203203.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m24d_062248265.jpg

(-"-;;)ウーン
やはり参加人数少ない!
火力さんもっと欲しいですね|ョω・`)
BISさんも一人ヾ(;´▽`A``
2007y09m24d_062442109.jpg

でも・・・今日は何故か楽しかった・・・・・・(;-o-) ボソッ
アスヒを鍛えられたというか・・・なんというかw
最後の失点はちょっと痛かったですねヾ(;´▽`A``
2007y09m24d_062602578.jpg

結果は敗北でした。
Holy Landの皆様、有難う御座いました。





この間・・・。
2007y09m25d_062838828.jpg

汗くさそうな人達に囲まれました。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y09m25d_062923953.jpg
2007y09m25d_062939015.jpg








2007y09m25d_063003765.jpg



お買い上げ、有難う御座いました○┓ペコ


昨日大きな買い物をしたので・・・。
また・・・頑張って稼がなきゃなぁ・・・・・・(;-o-) ボソッ
|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(´-`) ンー

蒼天専属火力キャラでも育てるかぁ(・∀・)ニヤニヤ参加率悪いけどね( ´,_ゝ`)
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
