*All archives* |  *Admin*



8月19日~8月20日

これは・・・。


2007y08m19d_120119781.jpg



一体なんの行列(´д`* 三 *´д`)?




綺麗に並んでいたのでSS撮っちゃいましたぁ(ノ´∀`*)






8月19日(日)
2007y08m19d_120224406.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y08m19d_120305859.jpg

また・・・火力陣足りなかった(´・ω・`)
火力不足解消はいつになる事やら・・・。
2007y08m19d_120315656.jpg

今回は何も出来ず・・・ただ逃げ回ってるだけの状態でした。
2007y08m19d_120327093.jpg

結果は、敗北でした。
Destinyの皆様、有難う御座いました○┓ペコ







8月20日(月)
2007y08m20d_120344062.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y08m20d_120449312.jpg

範囲さんの集まりが良かったです。
けれど・・・物理さんの集まりは・・・。
物理火力さんは(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

中々・・・いいギル戦だったと思います。
接戦でした(*´ェ`*)
どちらが勝つかわからない状態が一番面白いですね。

2007y08m20d_120500984.jpg

しかし・・・今回2回くらい逝きましたm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

2007y08m20d_120509171.jpg

結果は、勝利でした。
北海道ギルド【なまら】の皆様、有難う御座いました○┓ペコ






あのね・・・。
21日、0時過ぎた時にいきなり魔ぁ㌧が集合場所に来て・・・。

「ギルドホールに来て」

って言うから・・・σ('-'+)は何だろ?って思いながら行ったのね。

んで・・・ちょっとしていきなり、

「おめでと~」

って言って・・・花火打ち上げ始めたから・・・。

2007y08m21d_120652578.jpg


最初(´д`* 三 *´д`)?状態で・・・。

21日はσ('-'+)の誕生日で、なみが企画してくれたみたいで・・・。
皆お祝いする為に、耳で会話してたらしくそんなの全然気付かず(´-ω-`;)ゞポリポリ

2007y08m21d_120726250.jpg


沢山の花火を打ち上げて貰いました。
今回、誰にも祝って貰えないと思ってたけど、色々な人に祝って貰いました。

本当に・・・

皆★тндйк(・ω・o感)謝o_ _)уоц★

お礼に・・・ヽ(*´3`)ノ チュゥゥゥゥ

いらないってね(笑

一番σ('-'+)的によく撮れたお気に入りのSSはこれ。
2007y08m21d_120740156.jpg

ハート(*´ェ`*)

歳をとる事は全く嬉しくないけど・・・皆が祝ってくれる気持ちが何より嬉しかったし、σ('-'+)は幸せでした。









-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y08m21d_120834125.jpg

5mで売れました。





2007y08m21d_120852750.jpg

5mで売れました。





2007y08m21d_120908671.jpg

25mで売れました。




お買い上げ有難う御座いましたぁ○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

(*゚0゚)ハッ!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
誕生日ってし、しってたもん!!

赤石内で言いたかったけど、さすがにINしてなかったかw

誕生日おめでとです^^

トラン恐ろしす>_<

トランのMOB一直線見に行って見事にチーンΩされました・・・。

誕生日おめでとー
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
