*All archives* |  *Admin*



( ゚д゚)ポカーン

7/26(木)15:00~16:00予定 【約60分間】
全ワールド【臨時メンテナンス】実施のお知らせ



「RED STONE」運営チームです。

7/26(木)全ワールドにおきまして、
【臨時メンテナンス】を実施させていただきます事をお知らせいたします。

【実施時間】
7/26(木)15:00~16:00 予定(約60分間予定)

【主なメンテナンス内容(全ワールド対象)】
・一部フィールドで発生している接続障害の解消
・フレンドリスト関連一部不具合修正
・7/27(金)~実施予定 経験値特別設定関連作業

メンテナンス中は全ワールドへのログインが出来なくなります

ご迷惑をおかけいたします事を、深くお詫びいたします。
「RED STONE」の安定的なサービス提供の為、
皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。




「RED STONE」運営チーム





何回メンテすれば気が済むのでしょう?┐(´д`*)┌
昨日も1時間してたしね・・・。
いい加減にしてほしいです(´・ω・`)




最近は、テイマでアイテム狙いで狩ってても中々良い物が落ちないので・・・、諦めてアチャとWIZのレベルを徐々にあげあげしています。
でもね・・・ちょうど中途半端な時期でPT狩りしててもなんか微妙に感じる(ノω≦、)エェーン!!
秘密で上げるのが一番うまぃけど、これから行く人増えるだろぉしね^^;

(。-`ω´-)ンー

ソロもWIZはまだいいけど・・・アチャはチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
まぁ・・・まったり頑張ります(*..)






2007y07m26d_151853609.jpg

昨日のGVの集まりはこんな感じでした。
2007y07m26d_151911218.jpg

いつもよりまた少ない(*-ω-)(-ω-*)ネー
今回は相手さんも人数少なかったみたいでした。

死んだ人もいなくて・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
2007y07m26d_151919703.jpg

結果は、全滅勝利でした。
ひよこ戦隊赤レンジャーの皆様、有難う御座いました(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ




そして・・・。ブログ書き終えたと思って公式みたら・・・。



ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



7月26日(木)全ワールド【臨時メンテナンス】
【60分間延長】のお知らせ


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

本日、7/26(木)15:00より実施させていただいております、
定期メンテナンスに関しまして、

◆現在、データ保護機能に予期せぬ不具合が発生しており、
   安全確保の為、開発元による原因調査・修正を行なっております。

   その為、本日のメンテナンスは、
   時間を【60分間延長】して行なわせて頂きますことをご報告申し上げます。


◆メンテナンス終了予定時刻
 7/26(木)17:00 終了(60分間の延長) 予定


皆様にはご迷惑をおかけいたします事を、
深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解・了承頂けます様お願い申し上げます。



「RED STONE」運営チーム



だめだこりゃw
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
