*All archives* |  *Admin*



4月4日(火) vs ~裏~ 戦

(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'
綾たん(。・Д・)ゞデシ!

今日のギル戦は・・・。
2006y04m04d_160617875.jpg
でした。
今日の相手さんは、本当に強かったです。
氷雨やドラツイもダブルできて、きつかったですね(´・ω・`)
2006y04m05d_000250109.jpg
狼さんや剣士さん・・・ほんとに皆強かったです・・・。
2006y04m05d_000327281.jpg
今日は私も何度も逝きましたヾ(;´▽`A``
同じ剣士さんに狙われてました(´・ω・`)ショボーン
2006y04m05d_000456250.jpg
そして点数差もこんな感じでかなり開いてましたね。
2006y04m05d_000545328.jpg
最後のSSは撮りませんでしたが・・・。今日はフルポ55個使って、最後まで生き延びましたヾ(;´▽`A``
ずっと追いかけられていたので、1分前のSSは撮る余裕なかったです。
全滅だけは避けようと思い、必死で逃げてましたヾ(;´▽`A``

そして、結果は負けでした(´・ω・`)
予想どおり、強かったの一言しかないですね・・・。


今朝は、紋章クエのアイテムの古文書目的でリッチに行きました。
2006y04m04d_160149062.jpg
メンバーは魔ぁ㌧とわっちゃんとえびちゃと私の4人でした。
リッチが沸いたと同時に魔ぁ㌧強制落ち(´・ω・`)
2006y04m04d_160222640.jpg
そして・・・。
魔ぁ㌧が戻ってきたので皆でペチペチ開始(ぇ
2006y04m04d_160250218.jpg
ペチペチ中v
2006y04m04d_160317593.jpg
そして今回は・・・。
また、出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
2006y04m04d_160345390.jpg
一体いつになったら出るのやら(・ω・;A)アセアセ…

今日もまたごmUが・・・。
2006y04m04d_160550437.jpg
これ拾ったの何回目かしら・・・Σ(ノ∀`。)ペチン
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

おまけSS。
破廉恥隊3剣士
↓普段の姿。
2006y04m05d_000704093.jpg
↓シマー姿。
2006y04m05d_000800000.jpg
↓裸姿(*ノωノ)。


左から。
☆モッサイア剣士
☆すいすい剣士
☆ねいさん剣士
デ━ε=(´Д`;)━スッッ!!!!

それから・・・このキャラで並ばれると怖いですヾ(;´▽`A``
2006y04m05d_000925750.jpg


でわ、今日はこの辺で。
オ((゚0゚| ヤ((゚o| ス((゚| ミ!((三[家]o_ _)ozZZ
バイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日(今日)のギル戦はお手柔らかにおねがします(・ω・ )一応出る予定でありますので楽しめたらいいなあ^^裏さんはやはり強豪ですね( ゚Д゚)

もうね。強すぎでした(;´▽`A``
綾ちゃんよく生き残った!(`・ω・´)
リッチッチは・・・・本は持ち歩かない気分なのかもね(´・ω・`)

ミュークさん、今日のギル戦は楽しめるギル戦になるといいですね^^
('-'*)フフ

わちこさんの力でリッチから本取り上げてちょ(ぇ

('-'*)オハヨ♪

昨日はみんなよくがんばったね^^;
透明さんも多いし、痛いし、MAPは狭いしで・・・・・
課長さんに会えなかったのも残念(´・ω・`)
今日はミュークさん狙いでがんばろうね( ̄ー☆キラリーン

そういえば、課長さんいなかったねヾ(;´▽`A``
今日はもちろん・・・フフフフフ・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

載せてくれてありがと~

ゴキ〇リは一匹みかけたら(ry

ん・・・。
そかΣ(ノ∀`。)ペチン
ゴキジェットだね ニヤ(・∀・)ニヤ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
