*All archives* |  *Admin*



予告どぉりに・・・。

まずは・・・

6月8日(金)のギル戦状況報告----

2007y06m08d_234138651.jpg


今日の参加者はこんな感じでした。

2007y06m08d_234212042.jpg

いつも居るBISさん達がいなかったので、ちょっと不安でした(。-ノд-)コッチョリ

魔ぁ㌧とか・・・魔ぁ㌧とか・・・(ぉ

武道家さんとかが相手だとmiss表示が多いですね^-^;;

2007y06m08d_234231714.jpg


今回の結果は勝利でした。
すけ隊の皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

明日は、攻城戦です((b´∀`))ネ
頑張りましょ~。


GV後、ポイント戦に参加してきたのですが・・・。
なんだかちょっと仕様が変わったみたいですね。
最後、敵は沸かなくなっていましたヾ(;´▽`A``
それから・・・、最後のボスも強くなってたみたいですね。


ネスティーさんが諸事情によりギルドを脱退しました。
早く戻って来てね|ョω・`)




ちょっぴり懐かしいSSを発見したのでUPします~。

このブログにも載せていなかったはずなので・・・。

まずは・・・。
2007年1月27日に撮ったSS。
2007y06m08d_233439573.jpg

蒼天2周年記念の時の(*´ェ`*)

もう1枚|ノェ・)ノ ⌒◇

2007y06m08d_233524526.jpg

ちなみに「ゴーレム」と発言してるのは@りゅう@君ですw
懐かしい(*-ω-)(-ω-*)ネー


それから・・・。
2006年10月17日に撮ったSS。

2006y10m17d_233557448.jpg


これ・・・かなりキモスwwwww
緑のSM嬢ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


σ(ぁ・ω・ゃ)の偽者編w
2007y06m08d_233917089.jpg

すごいわかりやすい偽者でしょ?w
初心者マークついてるし^w^


それから最後に・・・。
2007年3月7日に撮ったSS。
2007y03m07d_001519167.jpg


ぼーちゃんと一緒に狩りに行った時の出来事。
宝箱が出たので、開けてみたら・・・w

2人とも罠でチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

この時2人して大笑いしてましたw
あの時の事はよく覚えてます(ノ´∀`*)



てな訳で・・・毎日かは分かりませんが、UPしていくので゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

|ョω・`)ばぃばぃ。



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
