*All archives* |  *Admin*



1月25日~1月29日

こんばんわ
土曜日までみたいですね
寒くなりそうでやだなぁ

最近よく、ブログを更新した翌日とかにこんな耳を貰います

2009y01m25d_185854062.jpg

良い意味でとれば、更新記事を見てくれたって事なんだけど。
悪い意味でとると、いぢめですね

今回は、ネタがめっちゃ少ないんです
(*;ω人)ゴメンナサイ

何故少ないかって・・・あんまりINしてないからですね
Gv以外はほぼいないし
もうしばらくこんな状態が続く予定です
ペコリ(o_ _)o))

ごまちゃのペット。
2009y01m25d_190010906.jpg
名前はまだついていないようでした。
今もなのかな・・・

2009y01m25d_190056343.jpg
おまけにペットではなくおかず・・・w
ご主人様につくして最終的には食べられちゃうなんてかわいそうに
でも、どぉ見ても中身がすでになさそうだよね
((*´`))ヶラヶラ


全てにおいて真っ赤な人。
2009y01m25d_190062625.jpg
ミニペもなにもかも真っ赤だぁ
せっかくなので、SSにおさめておきました


今日は砂肝の唐揚げに初挑戦したんです
ミクシィにも載せたんだけど
ブログネタが少ないから・・・ね(笑)
砂肝の唐揚げは食べた事もなかったんだぁ。
下処理の仕方とか簡単だった
塩、胡椒で味付けして、唐揚げ粉+片栗粉につけて20分程度放置して油で揚げた
レモン汁かけて食べたけどめちゃコリコリしてて美味しかったぁ
コツは塩多めにらしいです
出来上がりはこんな感じ
2009y01m25d_190125109.jpg
マヨネーズでもポン酢でも
初めて作成&食べて美味しかったのでまた今度作ろぉ~っと


続いては、GV結果へ



続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

1月18日~1月22日

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪
2009y01m18d_195518203.jpg
これかわいい

最近誤字を載せるのが当たり前になってきました>w<
今回もいくつかSSにおさめたので、ペタペタ貼っておきます

2009y01m18d_195821968.jpg
指摘してみたら、地雷を踏んだようです・w・
パンプキンさんのつっこみに笑いました>w<

2009y01m18d_195918125.jpg
×まぶ
○まだ
意味が変わっちゃう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2009y01m18d_195936218.jpg
×コネんと
○コメント
(o_ _)ノ彡☆

2009y01m18d_200029562.jpg
×失恋
○失礼
これは皆うけてた>w<

2009y01m18d_200050218.jpg
×散る
○来る
散らしちゃだめだよぉ(´ρ`)

2009y01m18d_200122703.jpg
×クリ
○口
Fさんらしい誤字ですね((*´∀`))ヶラヶラ

2009y01m18d_200220140.jpg
×寝
○根
寝付きがいいってことですか?|ョд・)

2009y01m18d_200305437.jpg
これ一瞬理解出来なかったぁw
×吹く県ってUno?
○福券ってUの?
すごい変換(*´д`)(´д`*)ネー

2009y01m18d_200341234.jpg
×きわた
○キタワ
きわたとか・・・w
さすがきわた道さん>w<


この辺で、次はGV結果へ

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

1月9日~1月15日

♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

2009y01m9d_185201281.jpg

GT君との2ショット
こっそり撮りました

12日(月)に、ホーリーで焼肉オフがありました
ちょっとしたトラブル?もありましたが無事終了
かなり楽しめました
参加した皆様、お疲れ様でした
今回参加出来なかった方も次の機会があれば参加していただきたいですね

デッドに新しいメンバが来ました
2009y01m9d_185335968.jpg
あだ名は"そぼろ"君です
耳でわざわざ挨拶してくれて♪(人´∀`)あℓ㌧♪
2009y01m9d_185349359.jpg
嬉しいです
あ、えっと。そぼろ君もブログをやっているので、よければ覗きに行ってみてくださいな

ゆっくり徒然日記してイッてね!

2009y01m9d_185428500.jpg
ゲレちゃもそうだけど、えるだ君も結構ある気がする

2009y01m9d_185502031.jpg
えるだ君が書いた公示ww
"ここに"がうけた>w<
こうなった原因は・・・
2009y01m9d_185521234.jpg
これが原因だったらしいww
修正後はこうなりました。
2009y01m9d_185534406.jpg
(o^-')b グッ

デッドは人数が激減したので
悲しいけど、仕方ないですね

2009y01m9d_185648234.jpg
ちょっと画面から目を離してた間にこんな会話が
誰がおにちくって言ったのか気になる・・・。
やっぱりゲレちゃなのかな(笑

傑作?寒々ギャグ
2009y01m9d_185745687.jpg
即反応しちゃったぉ>w<

2009y01m9d_185813062.jpg
誤字は見逃しません

2009y01m9d_185838265.jpg
何の事かと言うと・・・これ
2009y01m9d_185851062.jpg
よく見ると、ほんとに刃なしの剣に見える@w@
びっくりだー

2009y01m9d_185911734.jpg
このAA大好きです

2009y01m9d_190013593.jpg
く、首がぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2009y01m9d_190052156.jpg
×安ではございません>w<
○守です。

2009y01m9d_190157281.jpg
何故""がついているのか謎ww

2009y01m9d_190229640.jpg
笑える誤字ww
さすがえるだ君>w<

そんな彼は、ホーリーに加入しました
2009y01m9d_190344875.jpg
短期だと思いますが、仲良くしてあげて下さい>w<ノ
なかなか紋章似合ってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2009y01m9d_190350031.jpg
どんまぃ(・∀・)ニヤニヤ

2009y01m9d_190430921.jpg
自分で吹いたらしい( ノω)コッソリ

では、そろそろGV結果へ

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

1月4日~1月8日

【バンチャ♪】ョ´Д`)

今年初のTOPSSは、このお方から(o゚-゚o)ノ

2009y01m04d_005952390.jpg

真っ赤なケツバット様です
普通にこの姿で狩りをしているのかと思いきや・・・。

2009y01m04d_010021328.jpg

どんまいです>w<


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

かなり遅い挨拶になりましたが・・・。
皆様明けましておめでとうございます

2009y01m04d_010045640.jpg
シールドクラフトに浄化されてみた

今年もあやの気まぐれ記録。をよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり

皆様にとって、素敵な年になりますように

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

お正月ボケ

2009y01m04d_010243765.jpg
雑貨商人に間違われたアイスたん(-人-)ナームー...


わざとなのか・・・
あけおめと挨拶したら、こんな返事が来ました

2009y01m04d_010338718.jpg
かけおめ・・・。
何にかけてるんだろ

2009y01m04d_010351656.jpg
まけとか・・・縁起悪いお>w<


ヘイちょらぃと言ったら・・・

2009y01m04d_010432937.jpg
ヘイストをくれた後に言われました


可哀想な子。

2009y01m04d_010506437.jpg
こんな経験した人・・・他にもいるんじゃないですかね?

話が変わって、宝くじの話へ・・・。

2009y01m04d_010541656.jpg
収支マイナス0www
いいのか悪いのか謎ですね


漢字に弱い子。

2009y01m04d_010639156.jpg
と言えば、このお方です

2009y01m04d_010701937.jpg
正www
これ気づかなかったら面白かったのになぁ~


酔っ払った神さん

2009y01m04d_010813359.jpg

2009y01m04d_010843234.jpg

2009y01m04d_010912531.jpg

2009y01m04d_011006078.jpg
変換ミスや誤字だらけw
締めが何故かブログみしてw
一瞬(*´д`)??状態だった
見てますと言いたかったんだと思います>w<


面識のない方から耳をいただきました。

2009y01m04d_011035218.jpg
最初は知り合いのサブかと勘違いしてしまって
記憶にはないので・・・知らない方だと思うのですが
なんかすごく嬉しかったです
上位の方々のブログには追いつくのは難しいと思いますが、これからも頑張ります

2009y01m04d_011100453.jpg
毎回、アリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト

2009y01m04d_011119765.jpg
だるくちゃが、僕っていうのあんまり見ないから・・・すごい違和感ありました
o(*'▽'*)/゜'・:*ありがと


2009y01m04d_011138562.jpg
不評すぎるペットちゃん
かわいそすww


では、そろそろGV結果へ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
