*All archives* |  *Admin*



11月21日~11月27日

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ
最近めっきりIn時間が減ってるあやりんです

2008y11m21d_144455046.jpg
と言われてしまったので、更新頑張ります

まぁ・・・今だけやる気がちと減少中
そのうちまた、増えると思います
なので今回は、ネタがあまりありません。
ごめんなさい

-----------------------------------------------------------------

さて、問題です
2008y11m21d_144538078.jpg
カラオイケとは何の略でしょうか
正解した人にはゴニョゴニョ・・・モゴモゴ

答えなんてないけどね(ノω`)プププ


前回の更新で、2箇所ほどレベルを消し忘れていました。
言われなかったら気付かないままでした・・・。
ちゃんとチェックしてるつもりなんだけど、たまに見落としてる時がある
わざとじゃないんですよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2008y11m21d_144628265.jpg
2008y11m21d_144730328.jpg

ほんとに申し訳ありませんでしたm(._.*)m ペコッ
今後も消し忘れ等発見したりしたら、耳などで教えてもらえるとありがたいです。
ご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコッ


ホーリーに・・・。
2008y11m21d_144759218.jpg
Lv12様が仲間入りしました
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ


2008y11m21d_144912703.jpg
お褒めの言葉をもらえて、うれしいです*:.。..。.(´∀`人)

というか・・・ネタを提供してくれる皆に感謝しなくちゃですね
<(_ _*)> アリガトォ

では・・・そろそろGV結果へ

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月15日~11月20日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2008y11m15d_000000000.jpg

今日・・・料理中に、中指と一指し指を火傷しました(´ρ`)
一指し指はそうでもないけど中指がちょっとね(;´▽`A``
布団もぐったら指痛くなりそうでやだなぁ・・・。
起きたら水脹れになってなければいいけど(´・ω・`)

早く治りますように・・・(´-人-`)


2008y11m15d_000000001.jpg

ぺちぺちですか(ノ∀`*)・・・

2008y11m15d_000000002.jpg

((o('(ェ)';)o))ドキドキ

2008y11m15d_000000003.jpg

なんだかとっても・・・ゴニョゴニョ。

2008y11m15d_000000004.jpg

ノエさんの突っ込みがwww


2008y11m15d_000000005.jpg
σ(・ω・ァャ)をあげるの・・・?

(゚Д゚≡゚Д゚)


アチャが短期でギルド移籍中。
2008y11m15d_000000006.jpg

2008y11m15d_000037750.jpg
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


2008y11m15d_000131437.jpg

なんだか上の手?がちょっと変だよ|ョд゚)


匂いフェチ?
2008y11m15d_000257484.jpg

どんな匂いだったんだろう・w・


ふかふか(*´I`*)
2008y11m15d_000455515.jpg

重いって言われちゃった(ノД`)・゜・。


かみかみ&ミス集

2008y11m15d_001140000.jpg

CVって何の略かな?@w@

2008y11m15d_001201015.jpg

あやり・w・;;
んが⇒に飛んでる@w@

2008y11m15d_001317296.jpg

しんぞうって打っちゃったんですね^-^;

2008y11m15d_001416265.jpg

もっちもち?

2008y11m15d_001439968.jpg

すごい変換ww

2008y11m15d_001510656.jpg

ミスが流行りに変身@w@

2008y11m15d_001538968.jpg

お疲れ坂!


ゲレちゃコーナー
2008y11m15d_001715781.jpg

英語もだめだった!!

2008y11m15d_001752968.jpg

漢字は毎度の事です(・ω・)

2008y11m15d_001855015.jpg

2008y11m15d_001917703.jpg

何故か白で読めないと言ったゲレちゃww
こっそり見てました|ョд゚)


2008y11m15d_002018375.jpg
ゴスロリDXじゃないですお>w<;;


そろそろGV結果へGo


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月6日~11月13日

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
2008y11m6d_202246453.jpg

また・・・だるくちゃのログで埋め尽くされてました(((((((( ;゚Д゚))))))))
2008y11m6d_202313671.jpg

良い子は真似しちゃだめですよ~>w<


それから・・・。
2008y11m6d_202606656.jpg
ゴスロリDXってなんですか><;
嘘は教えちゃヾ(`◇')ダメッ!


2008y11m6d_202631609.jpg
へむちんにネタを要求した所・・・

""o(`▽´)o゛゛ワクワク

2008y11m6d_202653296.jpg

盛っちゃヾ(`◇')ダメッ!

2008y11m6d_202833906.jpg

失礼すぎるだろwww

2008y11m6d_203104796.jpg

協力有難う御座いましたっ
また、よろしくね|ョ´ェ`*)


2008y11m6d_203202500.jpg

ぽっころに皆で思わず突っ込み(笑)

2008y11m6d_203221343.jpg
by.メリーさん

2008y11m6d_203302953.jpg
本日もでました。げれちゃの漢字の弱っぷり!!

2008y11m6d_203337000.jpg
ねぎさん・・・、面白すぎるΣ(ノ∀`。)ペチン

2008y11m6d_203500500.jpg
かみかみですね>w<


あ、それからそれから。
2008y11m6d_203424750.jpg
えむだくん、お誕生日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

12日はねすくんのお誕生日でした( ´ノω`)コッソーリ
まだおめでとう言ってない人は耳してあげてね(*´I`*)


また新しい仲間が増えました~♪
2008y11m6d_203528203.jpg

ヽ(´▽`)ノワーイ
最近少しずつ、メンバさんが増えてます(*´I`*)

2008y11m6d_203554109.jpg
永住って事でいいんですかね?>w<


そして別れも(ノД`)・゜・。
2008y11m6d_203616468.jpg
引退したBrosさん;;
たまに遊びに来て下さいね|ョω・`)


2008y11m6d_203705640.jpg
洗濯機がお風呂・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))


2008y11m6d_203811281.jpg
だるくちゃのメインクエのお手伝い。
ネタで撮ってるのがバレバレでしたΣ(ノ∀`。)ペチン


メインクエと言えば・・・
2008y11m6d_203908093.jpg
カルスが見える位置に移動してました@w@

そして・・・
2008y11m6d_203944593.jpg
WIZのメインクエも5まで終わりました~。
ヽ(´▽`)ノワーイ
だけどね・・・かけら集めあんまりしてないとか言えない・・・w


2008y11m6d_204039625.jpg
神さん、♪(人´∀`)あℓ㌧♪


そろそろGV結果へ⇒⇒⇒⇒
2008y11m6d_204216031.jpg


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月30日~11月5日

2008y10m30d_153743046.jpg
2008y10m30d_153746203.jpg
2008y10m30d_153749265.jpg

(o*'▽')ゝイラッシャーイ(o*_ _)o))ペコ

皆協力o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008y10m30d_154042359.jpg

ビタさんにこんな反応されましたw

2008y10m30d_154143515.jpg

一番最後に喜んでたのはレイくんだったΣ(ノ∀`。)ペチン

2008y10m30d_154208062.jpg

少し皆でまったり雑談していたら・・・。

2008y10m30d_154229671.jpg

とりこさんをたまたま発見(*´I`*)

その後、コイルンがペットを見せに来ました。

2008y10m30d_154716515.jpg

洗濯機・・・らしいですw

それから、彼のちょっと変わった猫?のAAw

2008y10m30d_154903906.jpg

か・・・かわいくない>w<

2008y10m30d_155030656.jpg

メリさんのは+゚;:.*メッチャ((*′д`*))ヵヮЁ*.:;゚+

それから、最近ギアスにはまっているとむとむ

2008y10m30d_155357609.jpg

こんなのとか・・・

2008y10m30d_155442562.jpg

ZEROに洗脳されすぎ>w<


この間ゲレちゃに、ここのブログを知らなかったみたいなので教えました。

2008y10m30d_155646218.jpg

記録といったのに・・・日記と言われました^-^;

数日後。

2008y10m30d_155823453.jpg

見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

で、また数日後。

2008y10m30d_15594010.jpg

ファンになったとか言われたの・・・ゲレちゃが初めてかも(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと嬉しかった(笑)

もっと載せてくれとお願いもされましたw
2008y10m30d_160001921.jpg

頼まれなくても載せるけどね^-^;

2008y10m30d_160117187.jpg

ほんと・・・漢字苦手なんだね^^;

2008y10m30d_160232312.jpg

時既に遅しっ。

2008y10m30d_160333203.jpg

SS提供してくれたえるだくんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そんな彼が独り言を言ってるところをパチリ。

2008y10m30d_161707593.jpg

謎です^-^;w


2008y10m30d_160615015.jpg

毎回ありがとぉ>w<ノ

2008y10m30d_160654187.jpg

wwww

と・・・特集w

今回はネタががが(;´▽`A``

とりあえず・・・。

ぱんちゃんのブログ←クリッククリック♪

行ったことある人もない人も遊びに行ってみてください(*´д`)ノ゙


酔っ払い人。

2008y10m30d_160928765.jpg

文字を打つ順番を間違えるほど(笑)


2008y10m30d_161050968.jpg

ぬっこりv
かわいいミスw

2008y10m30d_161120609.jpg
2008y10m30d_161108640.jpg

自分でおめとかwww
面白いйё━(○´ェ`)(´ェ`●)━♪


2008y10m30d_161156500.jpg

オヤじゃないお>w<;;;


ペット並み?に硬くなったレイくん
2008y10m30d_161432062.jpg

アスヒをしてみると・・・。

2008y10m30d_161458125.jpg

薄っすら見える表示にびっくりw

この間GV終わった後に・・・。

2008y10m30d_161633156.jpg

お礼言われちゃいました>w<
当然の事してるだけです(ノ´∀`*)


2008y10m30d_16183142.jpg

ちょっと発言の仕方が・・・かわいいと思ってしまった^-^;;;;


最近、WIZのメインクエを頑張ってます。
2008y10m30d_162023062.jpg

恐怖のかぼちゃは40分くらいでUPしましたw
出ない出ないとギルチャで言ってたら、リログすればいいよって言われて・・・。
リログして1回目の鍵でUPしました(*´I`*)

2008y10m30d_162056359.jpg

カルスの位置が、前違うような気がしたんだけど・・・。
もともと木で名前が見えないような位置にいたっけ?@w@

セイジを手伝ってもらった時の事。
狩り中のFさんに声をかけセイジに行ってきました。
狩りしてたのに・・・すみませんでした><;

2008y10m30d_162131812.jpg

終わった後すぐ解散すると思ってたんだけど、雑談が始まり一時間半くらいFさんにいじめられてました><;;

昨夜、ティアメスまで行ってきました。
もうちょっとで終わる♪
手伝ってくれた皆様、本当に有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ


2008y10m30d_162226343.jpg

たまにでも、(ノ*´ェ`)ノ<嬉嬉嬉
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008y10m30d_162345546.jpg

久しぶりに見てくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008y10m30d_162412718.jpg

コイルン大好評☆


そろそろGV結果へ


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
