*All archives* |  *Admin*



10月24日~10月29日

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ"

テンプレ変えてみたんだけど・・・どぉかな?(;´▽`A``

2008y10m24d_231546375.jpg

ミニペ付ファミ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

今日はなんだか寒いです。
これからもっと寒くなってきますね(;´▽`A``
寒いの苦手だぁ(´ρ`)

2008y10m24d_231638751.jpg
お大事に・・・(ぇ

アチャのかけら集めは暫し休憩期間に入ろうと思います。
めんどいし・・・(´ρ`)

あぁ・・・それから、かけら集めしなくても称号上げれるようになるクエとかそのうち実装するみたいですね。
今まで努力してきた人達が可哀想に思えるけど・・・(;´Д`A ```


2008y10m24d_231753718.jpg
こんな事言われちゃったら・・・載せますよ ニヤ(・∀・)ニヤ


2008y10m24d_231924093.jpg
こんな隅っこに埋まれるなんて知らなかった( ´-`)チュンチュン


2008y10m24d_232006406.jpg
前も同じ事言ってたような気がします・・・^-^;;
気のせいかな(。ノω`。)ンププ


2008y10m24d_232039437.jpg
"|彡サッ"の代わりに"|彡アヤッポンッ!"って言われたw
何故か最後のッだけ大きいのが気になります|ョд゚)


2008y10m24d_232133484.jpg
ギル戦時間を確認する為にInしたら、ちょうど見てしまいましたw
いつ何処で見てるか分からないからね ニヤ(・∀・)ニヤ


では、ギル戦結果へ⇒⇒⇒⇒



続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月18日~10月23日


ヾ(´ω`晩)人(茶´ω`)ノ

2008y10m18d_021903406.jpg

井戸に入ってみた\(^o^)/


えーっと・・・。

2008y10m18d_022237562.jpg
DEADorALIVEでは、ホモは募集しておりません^-^;

2008y10m18d_022322578.jpg
こちらが正しい方です(;´▽`A``
良ければ、遊びに来てみませんか?|ョω・`)


最近ツボなAA。

2008y10m18d_022649546.jpg
これ笑っちゃいますΣ(ノ∀`。)ペチン


何気ない会話で・・・。

2008y10m18d_022708453.jpg
ふいで、ジョーク混じりの言葉を言われると笑いますw


このペットかわいいの?^-^;

2008y10m18d_022747375.jpg
フライ君が連れていたペット。

2008y10m18d_022816625.jpg
2008y10m18d_022833859.jpg
どっからどう見てもきめぇええええw


あるひととき。
2008y10m18d_023103421.jpg
BIS様達に囲まれました。

2008y10m18d_023106343.jpg
皇帝陛下(゚Д゚≡゚Д゚)?

2008y10m18d_023109140.jpg
昇天しちゃったのか・・・。

2008y10m18d_023115140.jpg
wwwwww

嫌です><;


コイルンのジャンプタイム^-^*
2008y10m18d_023420890.jpg
連打して撮ると結構笑えるw
特に下に絨毯が出てくるとこら辺が(;´▽`A``


2008y10m18d_023440187.jpg
↑これ。
人形焼きに見えるのはσ(・ω・ァャ)だけですか?


何度か見られました><
2008y10m18d_023502281.jpg
はこみんの・・・(*ノωノ)


かわいいパンダさん(*´I`*)
2008y10m18d_023838734.jpg
かわゆす・・・(*´I`*)


トムトムのお着替え。
2008y10m18d_030043375.jpg
普段のトムトム。

2008y10m18d_030047250.jpg
弱そうなトムトム-その1-

2008y10m18d_030049468.jpg
弱そうなトムトム-その2-

はい。特におちはないでs。


2008y10m18d_030119656.jpg
2008y10m18d_030128640.jpg
2008y10m18d_030134890.jpg
2008y10m18d_030147296.jpg
2008y10m18d_030157265.jpg
2008y10m18d_030214546.jpg
2人ともo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
幸せになるとかオーバーだと思うけど^-^;;;;


Fさんが・・・。
2008y10m18d_030743984.jpg
分裂した@w@
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

では、GV結果へ(*´д`)ノ゙



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月12日~10月16日

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
2008y10m12d_033952718.jpg
自分で前髪を切るのに・・・3時間もかかりました(´ρ`)
最初・・・鏡と睨めっこしてる時間が長かった^-^;
前髪難しいね(´ρ`)

2008y10m12d_034031500.jpg
この間、わんこに食べられました><
2008y10m12d_034044000.jpg
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


頭の回転が速いわりに・・・
2008y10m12d_034133531.jpg
┐(´ー`)┌


あと初めて知った事。
2008y10m12d_034159359.jpg


RSのチャットで変換すると・・・。


2008y10m12d_034218218.jpg

尾骶骨が尾?骨になるww
変換不可能もあるんですね(;´▽`A``


2008y10m12d_034307359.jpg
いつも、ぱんちゃんo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2008y10m12d_034308171.jpg
みけちゃも・・・了└|力"├(゚▽゚*)♪

2008y10m12d_034354750.jpg
たつきさんも、アンガチョ(o´∀人)(人∀`o)アンガチョ

2008y10m12d_034503500.jpg
毎日は無理ですお><


では・・・GV結果へ(*´д`)ノ゙




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月3日~10月9日

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
2008y10m3d_224344062.jpg
またもや隠し撮り(。ノω`。)

そぉそぉ。
昨日から、このお方がちょっと変なんです(´ρ`)

2008y10m3d_224430609.jpg

いきなり変な真面目な話をしだす@@;
一体どうしたんでしょうか?><


2008y10m3d_224500328.jpg
σ(・ω・ァャ)はこの発言を素直に鎧の方だと思ってました・・・。

2008y10m3d_224535391.jpg
露店を出したので見てみると・・・。





2008y10m3d_224735062.jpg

(´ρ`)・・・。

2008y10m3d_224812859.jpg

。'(うI´O)'。
こんにゃろぉおおお。

ま・・・おめw



天然なあの子。
それは・・・。

2008y10m3d_225025250.jpg
狩りに行ってくると言ってポットを買うのを忘れた・・・

2008y10m3d_225044062.jpg
かずんさんです(*´ω`)ノ

まぁ・・・たまに同じ事するとか言えません^-^;;

2008y10m3d_225110640.jpg
ぱんちゃんも巻き添えをくらって天然組に強制的に(,, ' 艸')


天然だって・・・いじゃーまいかっ><


ふと見たら・・・。
2008y10m3d_225137468.jpg

銀行で寝てる方が居ました(笑)


ぼっちさんと久々にまったり会話しました(*´I`*)
2008y10m3d_225933046.jpg
そして最後に言われた一言・・・。

2008y10m3d_230010250.jpg
^w^;;;;;;

そ・・・そのうち(たぶん)。


またテイマの名前をこんな風に読まれました(´ρ`)
2008y10m3d_230048125.jpg

きねいちご じゃありません!!!!

あやねいちご です><

2008y10m3d_230121483.jpg
何故 ? がついてるのか分からないけど・・・。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


漢字が読めない子。
2008y10m3d_230547828.jpg

紅葉を・・・このはと読んだ子がいました^-^;;;;
げれちゃは、漢字に弱い子なんです・・・。


神流ボケ?
2008y10m3d_230717187.jpg
13日は13日ですよ^-^;;;;

マックの話で・・・。
2008y10m3d_230738062.jpg
普通に間違えたらしい^-^;;;

(。ノω`。)ンププ


ではそろそろ・・・。
2008y10m3d_230829750.jpg
ギル戦結果へGoGo(*・ω・)ノ












続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月26日~10月2日

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

2008y9m26d_191510750.jpg
2008y9m26d_191523187.jpg
本当にそんな雰囲気に見える(笑)
でも・・・お客様を立たせたままってのが(´ρ`)

こいるん、ネタ提供o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


最近・・・私はRSに飽き気味です。
かけら集めとGV以外はほぼいない・・・。
アイテム狙いで狩りしてもすぐ飽きちゃう・・・。
(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~
知り合いからも・・・『飽きてきた?』ってよく耳がくるのは内緒ですΣ(ノ∀`。)ペチン
とりあえずは、マッタリでいいかなぁと思ってる今日この頃です。


今回もまた2ショットを撮ってしまいました(*´I`*)
2008y9m26d_191639766.jpg
まずは、サイクさんと(*´ω`)ノ


次は。
2008y9m26d_191729937.jpg
ひでちゃと(*´ω`)ノ


その次は。
2008y9m26d_191753390.jpg
ギンコたん!

耳でこんな事言われてました|ョω・`)

2008y9m26d_191822437.jpg

><。

2008y9m26d_191857109.jpg

別に晒してるわけじゃないもんっ><。

てことで(*´ω`)ノ□ペタリ


最後は。
2008y9m26d_191935468.jpg
だるくちゃと(*´ω`)ノ
こっそり撮ったのは内緒(,, ' 艸')


この間、ぱんちゃんからある事を聞いたので・・・本人に確認してみる事にしました。
2008y9m26d_192008109.jpg
本当だったんですね><
さすが・・・ネス様(´ρ`)


2008y9m26d_192039437.jpg
いつもいつも、ありがとう(*-ω-)(-ω-*)ネー

2008y9m26d_192112500.jpg
皆をいじれって事ですね^-^*

2008y9m26d_192147593.jpg
"見てないけど"とか、そんな悲しい事言わないで(ノД`)・゜・。


そろそろ、GV結果へ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
