*All archives* |  *Admin*



8月12日~8月18日

+。:.゜こんばんゎヽ(´`)ノ .:。+゜。

さっきゴミ捨てに行ってきたのですが、お隣の家の小さな倉庫みたいな屋根の上に猫がいて・・・、σ(・ω・ァャ)がドアを開けた瞬間『ガサッ』と音がしてびっくりしました・・・(´Д`A ```
猫もきっとびっくりしたんでしょうね・・・w
尻尾立ててこっち見てました(´ρ`)

2008y08m12d_234913734.jpg
一緒に写っている剣士さんは、神州さんです><b
最近、HBの方がよく補助しに来てくれる方がいるので、とても有難いです(ノ´*)

2008y08m12d_234958859.jpg
アリアンでの風景・・・。
ホールテレポータの前見てみって耳が知り合いからきて、ホールからアリアンに出てみたら・・・。
(-ω-|||)キモ・・・
よく見ると・・・いっぱい居るようでそうでもなかったのかな・・・w

σ(・ω・ァャ)が萌える(?)瞬間のSS集。
その①(・・)モエッ
2008y08m12d_235027203.jpg
やっぱり剣士さんです(*´I`*)
水ペットのツイン( *´ェ`)つ≡≡≡「カワイイ♪」)Д`) ペチョッ

その②(・・)モエッ
2008y08m12d_235056171.jpg
やっぱり・・・わんこの尻尾です><w
特に・・・アイスたんの・・・(´ρ`)

その③(・・)モエッ
2008y08m12d_235130890.jpg
真っ赤なサバイバル姿(ノ*))))
やっぱ特に剣士が。゚+.(・・)゚+.゚イイ!!

剣士やわんこなら誰でもいいってわけじゃないですよ( ´ノω`)コッソーリ


2008y08m12d_235131250.jpg
すぐ載せれなくてサーセンww

2008y08m12d_235159781.jpg
メイヘムさんァリヵゞ㌧ヾ(・ω・)ノ

2008y08m12d_235225015.jpg
猫さん、ありがとおおおおw

SSは撮ってないけど・・・、何気に②ショット要求の耳も来たのが嬉しかったです(ノД`)・゜・。


この間、時の森に初めて行って来ました。
HBの人が誘ってくれたので・・・(´`)
2008y08m12d_235325500.jpg
自分からは絶対に行こうとしませんw
だって・・・ね・・・Σ(ノ)ペチン

で・・・、上に敵がいっぱいいるから行ってみと言われて突っ込んでみましたw

2008y08m12d_235354765.jpg

ワールで突っ込んでチーン...ヾ(・д・`)(´-ω-)ノミΩポクポク....

終わった後、遊びで突っ込んだらしく・・・皆こんな姿になって戻ってきました(*・ω・)ノ
2008y08m12d_235410968.jpg
いい体験が出来ましたb
また機会があれば誘って下さい><
他の方からでも歓迎です>w<

ペットにやっと名前が付きました~。
2008y08m12d_235433093.jpg
神州さんと、龍ちゃの剣士から名前貰いました(ノ´*)
名付け親はFさんです><b
ちなみに・・・2匹合わせて、神龍=シェンロンだそうですw

皆真似してこんな名前は付けないように!!
2008y08m12d_235458781.jpg
(´-ω-`)

2008y08m12d_235516703.jpg
くりむたんのペット'`ァ(*´Д*)'`ァ










続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
