*All archives* |  *Admin*



2月22日~2月26日

2月22日(金)
蒼天 vs Destiny - ギルド戦
2008y02m22d_012404906.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m22d_012446578.jpg
剣士さんに狙われまくりでした・・・。
2008y02m22d_012524656.jpg
かなり死にました(´-ω-`)
2008y02m22d_012524656.jpg
結果は敗北でした。
Destinyの皆様、有難う御座いました。




Holy Land vs †選ばれし聖者† - ギルド戦
2008y02m22d_012609843.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m22d_012636906.jpg
相手さんは、平均レベが低めみたいでした。
2008y02m22d_012652984.jpg
結果は勝利でした。
†選ばれし聖者†の皆様、有難う御座いました。




2月23日(土)
蒼天 vs Heart_Less - 防衛戦
2008y02m23d_012720406.jpg
アチャさんが強かったですね。
15分くらいで勝敗がつきました。
2008y02m23d_012739656.jpg
結果は防衛戦で敗退でした。
Heart_Lessの皆様、有難う御座いました。




Holy Land - 防衛戦
最後の方で紋章攻撃されてましたが、時間まで守る事が出来ました。
これで3週連続防衛成功ですb
2008y02m23d_012817906.jpg
結果は防衛戦で勝利でした。




2月24日(日)
蒼天 vs 五代目 なると組 - ギルド戦
2008y02m24d_012920437.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m24d_012948765.jpg
同じ人が狙われる事が多かったです。
相手さんもこちらもコールが多かったですね。
火力は、アチャさんが強かったです。
2008y02m24d_012958093.jpg
結果は敗北でした。
五代目 なると組の皆様、有難う御座いました。




2月25日(月)
蒼天 vs フリースタイル - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y02m25d_013047078.jpg
相手さんは人数も多く強かったですね。
2008y02m25d_013104875.jpg
まぁ・・・全滅しなかっただけ良かったですかね・・・(;´▽`A``
2008y02m25d_013124640.jpg
結果は敗北でした。
フリースタイルの皆様、有難う御座いました。




2月26日(火)
蒼天 vs HolyBrave - ギルド戦
2008y02m26d_013143093.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m26d_013155671.jpg
今日は火力さんが少なかったです。
相手さんは支援さんが多かったですね。
σ(ぁ・ω・ゃ)は途中で落ちたので最後まで出来ませんでした○┓ペコ
最後追い上げたみたいですが、だめだったみたいですね(´-ω-`)
2008y02m26d_013211234.jpg
結果は敗北でした。
HolyBraveの皆様、有難う御座いました。




Holy Land vs ぼいん学園 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y02m26d_013227406.jpg
相手さんは剣士さんが一番強かったような気がしました。
高レベルさんがいっぱいいましたね。
2008y02m26d_013302250.jpg
豹犬さんが大活躍してましたb
2008y02m26d_013310531.jpg
結果は勝利でした。
ぼいん学園の皆様、有難う御座いました。




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m27d_013352093.jpg
HP効率Lv6 チェーンメイル 800万で売れましたm(._.*)m ペコッ

お買い上げ有難う御座いました○┓

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2月17日(日)~2月21日(木)

2008y02m17d_005312015.jpg
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

えっと・・・。
2008y02m17d_005640875.jpg
ブログに載せて欲しいとの要望があったので、載せます(*´I`)ノ

今回のゲストさんは・・・

2008y02m17d_005836453.jpg
中々硬いゼイノスさんと・・・

2008y02m17d_005902187.jpg
しっぽモエな(?)滅華たんです(*´I`)ノ

それから、面白い発言をしていた方がいたので載せる事にΣ(ノ∀`。)ペチン
2008y02m17d_010936171.jpg
こんな事する人、他にもいるんでしょうかね?(,, ' 艸')
自己満足で終わっちゃ駄目ですよ( ´ノω`)コッソーリ

久々にこんなお言葉を貰いました(*´ω`*)
2008y02m17d_010111562.jpg
パッセルさん有難う御座います(o*。_。)oペコッ
これからも、頑張って書きます(*´I`)ノ



では、GV報告へ|ョω・`)




2月17日(日)
蒼天 vs ~ネ申~ - ギルド戦
2008y02m17d_010235046.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m17d_010357281.jpg
相手さんは、武道さんが強かったですね。点を取ったら逃げるという感じだったので、コール役を食い止めるのに少し苦労しました。
2008y02m17d_010411328.jpg
無事、食い止める事が出来たので良かったですね。
2008y02m17d_010425640.jpg
結果は、勝利でした。
~ネ申~の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




Holy Land vs Goごう(本隊) - ギルド戦
2008y02m17d_010451468.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m17d_010508656.jpg
相手さんは、かなり火力があったような気がしました。HPの減りが瞬間的でアスヒも間に合わない事が多々ありました(;´▽`A``タゲが一挙に集まると恐ろしいですね・・・w
かなり苦戦しました。
2008y02m17d_010518156.jpg
結果は、敗北でした。
Goごう(本隊)の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




2月18日(月)
蒼天 vs 赤ひげ薬局 - ギルド戦
2008y02m18d_010556640.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m18d_010622437.jpg
相手さんは、剣士さんで強い方がいましたね。人数が少し少なかったのかな・・・?
2008y02m18d_010647375.jpg
結果は、全滅勝利でした。
赤ひげ薬局の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




Holy Land vs pretty hate machine - ギルド戦
2008y02m18d_010724656.jpg
今回は、めちゃめちゃ死にました(;´▽`A``
m(*_ _)mゴメンナサイ
2008y02m18d_010750859.jpg
アチャさんが強すぎでしたね(;´▽`A``
2008y02m18d_010810671.jpg
結果は、敗北でした。
pretty hate machineの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




2月19日(火)
蒼天 vs ♪すりぃぐれぃす♪ - ギルド戦
2008y02m19d_011014468.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m19d_011029250.jpg
相手さんは、範囲さんが3人ほどいました。
剣士さんも多かったように感じました。
2008y02m19d_011042000.jpg
こちらは、WIZさんが1人しかいませんでした(´-ω-`)
あちゃ君が本当に強かったです(*´ω`*)
それから・・・、ネスさんWIZ1人で補助等ご苦労様でした><;
感謝ですm(._.*)m ペコッ
2008y02m19d_011058453.jpg
結果は、勝利でした。
♪すりぃぐれぃす♪の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




2月21日(木)
蒼天 vs FreedomMagic - ギルド戦
2008y02m21d_011208140.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m21d_011237296.jpg
範囲さんが痛かったですね。花投げ+雨は本当に痛いです(;´▽`A``
2008y02m21d_011253515.jpg
最後のバイオさんの活躍ぶりが素敵でした(*´ω`*)
かなりおしかったですね(ノД`)・゜・。
2008y02m21d_011308125.jpg
結果は、敗北でした。
FreedomMagicの皆様、有難う御座いました○┓ペコ





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m22d_011344281.jpg
2008y02m22d_011358531.jpg
HP効率Lv6 プレートメイル 1億2800万で売れました(o*。_。)oペコッ





2008y02m22d_011413578.jpg
自動リロード付 エーデルゴンド 400万で売れました(o*。_。)oペコッ





お買い上げ、有難う御座いました○┓ペコ





**********おまけ**********
2008y02m22d_011504296.jpg
゚+.(*ノェノ)゚+

フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪







テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
まだまだ寒いです(*-ω-)(-ω-*)ネー。
今年は雪が降るのも、いつもより多い気もしますしね。

では、いつものようにまた、ギル戦などの結果を報告します(*´I`)ノ


2月12日(火)
蒼天 vs 野獣の左腕 - ギルド戦
2008y02m12d_003453453.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m12d_003528812.jpg
最初は押され気味でした。
相手さんは、悪魔さんが2人ほどいました。それからWIZさんが多かったです。
途中から、相手さんを崩す事が出来たのが良かったですね。
ディゾンくんは、いつもタゲ合わせるのが上手いですd(*>(ェ)<)Йё☆
最後ぎりぎり逆転する事が出来ました(*´ω`*)
2008y02m12d_003546343.jpg
結果は、勝利でした。
野獣の左腕の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月13日(水)
蒼天 vs 紅石戦記 - ギルド戦
2008y02m13d_003611750.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m13d_003642640.jpg
相手さんは、天使さん等が多く、物理アチャさんが強かったです。
こちらは、相手を追いかけてる状態だったので、障害物も多いせいかタゲが中々合わせる事が難しかったですね(;´▽`A``
2008y02m13d_003659453.jpg
結果は、敗北でした。
紅石戦記の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




Holy Land vs ぷれじゃ~はんた~ - ギルド戦
2008y02m13d_003724109.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m13d_003746000.jpg
WIZさんの参加率が良かったです。
最初は押され気味でしたが、途中からいい感じにもっていけてました。
最後の方はこちらが少し崩れてしまいましたね(;´▽`A``
かなりおしかったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
2008y02m13d_003753875.jpg
結果は、敗北でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



2月14日(木)
Holy Land vs ほわいとくろす - ギルド戦
2008y02m14d_003821093.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m14d_003838890.jpg
相手さんは、今回は団子状態が少し多かったかな?
2008y02m14d_003851171.jpg
こちらは、今回も支援さんの参加が良かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
2008y02m14d_003858859.jpg
結果は、勝利でした。
ほわいとくろすの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ



2月15日(金)
蒼天 vs 黄昏の旅団 - ギルド戦
2008y02m15d_003934515.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m15d_003949046.jpg
相手さんが1人も参加してなかったようで、転送のみで終了しました(;´▽`A``




2月16日(土)
蒼天 vs ORANGBOX - 防衛戦
2008y02m16d_004040343.jpg
相手さんは、武道さんが2人くらいだったかな・・・?
最後まで余裕を持って守る事が出来ました(*´I`)ノ
2008y02m16d_004054390.jpg
結果は、防衛戦で勝利でした。
ORANGBOXの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




Holy Land vs 御伽噺 - 防衛戦
2008y02m16d_004110796.jpg
こちらも、最後まで余裕を持って守る事が出来ました(*´ω`*)
2008y02m16d_004128046.jpg
結果は、防衛戦で勝利でした。
御伽噺の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m17d_004215921.jpg
攻撃速度+17等 ウッドアーマーDX 5000万で売れました(o*。_。)oペコッ



お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

2月7日~2月11日

|ョд゚)チラ
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~
2008y02m07d_013918843.jpg
羽生えかけのみけちゃです(,, ' 艸')
載せてくれと希望があったので(?)載せちゃいました(*´I`)ノ




2月7日(木)
Holy Land vs 釈迦兎 - ギルド戦
2008y02m07d_014036296.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m07d_014140000.jpg
こちらの参加人数は多かったです。
ここのギルドに来て初のGV参加でした(*´ω`*)
支援さんが多くてびっくりしました@@
2008y02m07d_014152546.jpg
相手さんはWIZさんが硬めでした。
2008y02m07d_014214953.jpg
結果は、勝利でした。
釈迦兎の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




2月8日(金)
蒼天 vs 天性龍 - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m08d_014237765.jpg
今回は死んだ人が少なかったです(*´I`)ノ
2008y02m08d_014247171.jpg
結果は、全滅勝利でした。
天性龍の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




2月9日(土)
Holy Land vs 天上界 - ギルド戦
2008y02m09d_014424765.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m09d_014451250.jpg
相手さんのBISさんが、かなり硬かったです(;´▽`A``
2008y02m09d_014500046.jpg
結果は、勝利でした。
天上界の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




蒼天 - 攻城戦
2008y02m09d_014528250.jpg
結果のみで(ノД`)・゜・。
遅れて参加しました(;´▽`A``
余裕でしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
結果は、勝利でした。
ランク2へ(*´I`)ノ




蒼天 vs 御気楽倶楽部 - ギルド戦
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m09d_014633406.jpg
相手さんは、剣士、アチャ、シーフさんが強かったです。
途中までいい感じでしたが、後半崩れてしまいました(;´▽`A``
まぁ・・・別の場所だったらもっときつかったかもしれないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2008y02m09d_014642156.jpg
結果は、敗北でした。
御気楽倶楽部の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




Holy Land - 攻城戦
2008y02m09d_014813703.jpg
こちらも結果のみです(´-ω-`;)ゞポリポリ
かなり遅れて参加しました(;´▽`A``
なので完ソロでしたΣ(ノ∀`。)ペチン
かなり余裕だったようでした(;´▽`A``
結果は、防衛戦で勝利でした。




2月10日(日)
蒼天 vs pretty hate machine - ギルド戦
2008y02m10d_014841234.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m10d_014911125.jpg
相手さんは、やはりあのアチャさんが強かったです(;´▽`A``
回避がかなりすごかったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
2008y02m10d_015010953.jpg
終わり5分くらい前で落ちました(;´▽`A``
結果は、敗北でした。
pretty hate machineの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




Holy Land vs ギニュー特戦隊 - ギルド戦
2008y02m10d_015046515.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m10d_015103015.jpg
範囲が痛かったですが、皆よく耐えてました。
HPすけすけで危険な状態もありましたけどね(;´▽`A``
2008y02m10d_015113109.jpg
ご覧の通り、死者も出てません(*´ω`*)
2008y02m10d_015121671.jpg
結果は、全滅勝利でした。




2月11日(月)
蒼天 vs BAD APPLES - ギルド戦
2008y02m11d_015204015.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2008y02m11d_015229156.jpg
ドラツイが痛かったです。それから攻撃が当たらないWIZさんもいました。
悪魔さんの罠がきつかったですね(;´▽`A``
倒しにくいと判断したら、目立つ位置にしたとしても攻撃しないのが一番ですね(´-ω-`)
2008y02m11d_015236484.jpg
結果は、敗北でした。
BAD APPLESの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m12d_015316000.jpg
2008y02m12d_015330781.jpg
山登り杖 攻撃速度+46%  2億で売れましたm(._.*)m ペコッ
露店して10~15分程度で売れましたm(._.*)m ペコッ



お買い上げ、有難う御座いました○┓ペコ




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2月3日~2月6日

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
2008y02m03d_013000453.jpg
ぱんちゃんと2ショット。こっそり撮ったのは内緒です(*´ω`*)

えと・・・、一言掲示板が設置してあったのですが、最近変な書き込みが多くなってきたので、削除しました。
:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

2008y02m03d_013110625.jpg
この間メインクエの秘密のお手伝いをしてきました(*´I`)ノ
あっけなく終わったので( ゚д゚)・・・
手抜きはよくないよね^-^
○○オ○○○○さん^-^*

そうそう。σ(ぁ・ω・ゃ)のWIZはこっぺぱん。から移籍する事にしました(o*。_。)oペコッ
知り合いさんのいるギルドにお世話になる事に。
こっぺぱん。の皆さん、短い間でしたがお世話になりました○┓ペコ
またお世話になる事があれば、よろしくお願いしますね~♪

そして・・・。どこにお邪魔する事になったかと言うと・・・。

2008y02m07d_021811578.jpg

紋章みれば分かりますよね?(*´ω`*)
Holy Landさんです(*´I`)ノ
紋章かっこいいです(*´ェ`*)
これからお世話になりますが、よろしくお願いしますm(._.*)m ペコッ
けれど・・・、蒼天とGV時間が重なる事も多いのであまり出れないかもしれないですが(´-ω-`)
基本は蒼天優先になってしまいますが、状況によっては・・・Holy Landさんの方を優先して出るかもしれません( ´ノω`)コッソーリ





2月3日(日)
蒼天 vs 明石矢さんま - ギルド戦
2008y02m03d_013441109.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m03d_013556187.jpg
相手さんは、剣士さんとアチャさんが強かったです。
今回の戦い方を見ていて、蒼天側の方で気になる点がありました。あくまで、σ(ぁ・ω・ゃ)の意見ですけどね。
それは立ち位置です(;´▽`A``
いかにも相手さんが狙いやすい場所に立ってる方が何人かいましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
剣士さんは仕方ないですが、もう少し意識して気をつけてれば失点を防げたのではないかなーと思いました。
2008y02m03d_013612218.jpg
結果は敗北でした。
赤石矢さんまの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ





2月4日(月)
蒼天 vs 釈迦兎 - ギルド戦
2008y02m04d_013649218.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m04d_013716171.jpg
今回はばらつき等もなく良かったと思います。
相手さんは剣士さんとアチャさんが強かったです。それから、コールでちょっとずつ移動してる感じだったので、天使さんを抑えるのが効果的でしたね。
2008y02m04d_013726406.jpg
結果は、勝利でした。
釈迦兎の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月5日(火)
蒼天 vs 混沌と終焉を告げる英雄 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y02m05d_013829703.jpg
今回は団子作戦を実行してみました(*´I`)ノ
2008y02m05d_013849812.jpg
相手さんも団子状態でしたが、前回より失点が防げたのではないかと思いますし、良かったと思います。
今回のGVで、ばらけなければ失点がどれだけ防げるのか勉強になったと思います。
2008y02m05d_013905968.jpg
結果は、敗北でした。
混沌と終焉を告げる英雄の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月6日(水)
蒼天 vs 悪の王国 - ギルド戦
2008y02m06d_013948390.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y02m06d_014017156.jpg
相手さんはLv600↑の方が2人くらいいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ランサさんが強かったですね。
こちらはWIZさんが一人しかいませんでした。
2008y02m06d_014038593.jpg
結果は、全滅勝利でした。
悪の王国の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ







-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m07d_014114687.jpg
2008y02m07d_014138640.jpg
トラップリビーラ 7900万で売れました○┓ペコ




2008y02m07d_014156546.jpg
SUデビルネック 1700万で売れました○┓ペコ



お買い上げ、有難うございました○┓ペコ





***************おまけ***************
2008y02m07d_014820109.jpg
いつも別の人が座ってるのですが、今回はぱんちゃんでした(*´I`)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

1月27日~2月2日

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~

2008y01m27d_205637031.jpg
本日のメインディッシュです。どうぞ召し上がれ(*´ω`*)

(,, ' 艸')ムププ



2008y01m27d_20570796.jpg
こないだ、ミズナと戯れて見ました。
初めて見たときより少しだけ小さく感じました(;´▽`A``
もちょっと大きかったと思ってたんだけどな(´ρ`)
倒した時、経験値は40万ちょぃくらいだったよーな・・・。




1月27日(日)
蒼天 vs 聖アウグスタ修道騎士団 - ギルド戦
2008y01m27d_215515953.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m27d_215555765.jpg
参加者は3PTフルでした。
相手さんは、剣士さんが相変わらず強かったですね。
前にいたシーフさんは移籍したみたいでした(´-ω-`;)ゞポリポリ
2008y01m27d_215729890.jpg
結果は勝利でした。
聖アウグスタ修道騎士団の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




1月28日(月)
蒼天 vs 仲良しギルド - ギルド戦
2008y01m28d_215809125.jpg
集まりはこんな感じでした。
2008y01m28d_215857437.jpg
今回は、参加者が4PTぐらいいました@@
相手さんはたぶん1PTぐらいだったと思います。
開始5分もしないうちに終わりました(;´Д`A ```
2008y01m28d_215922984.jpg
結果は全滅勝利でした。
仲良しギルドの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




1月30日(水)
蒼天 vs ロミオと不快な仲間達 - ギルド戦
集まりはこんなかんじでした。
2008y01m30d_220240312.jpg
珍しく、誰かさんが会場でキャラを待機させたまま、こたつで寝落ちしていた模様でした|ョI)
そのままキャラは皆に放置されてました(笑)
2008y01m30d_220309546.jpg
気づいた時にはこちらの得点がすごくなってましたね@@;
2008y01m30d_220341453.jpg
結果は勝利でした。
ロミオと不快な仲間達の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




1月31日(木)
蒼天 vs 運が全て - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y01m31d_220437078.jpg
ここの相手さんはやはり少人数でも強いですね。
アチャさんがかなり火力がありますから(*-ω-)(-ω-*)ネー
こちらが下手に動けば負けると思われます(;´Д`A ```
2008y01m31d_220454031.jpg
結果は全滅勝利でした。
運が全ての皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月1日(金)
蒼天 vs ドラゴニア - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2008y02m01d_220519546.jpg
アチャさんが強かったですね。
2008y02m01d_220533781.jpg
珍しく、うわちょがLAをGETしてました=ャ(・∀・)=ャ
結果をSSに撮る前に街に転送されてしまったので撮れませんでした(;´Д`A ```
結果は勝利でした。
ドラゴニアの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




2月2日(土)
蒼天 vs +Planet+ - 攻城戦
2008y02m02d_223419218.jpg
今回は、最初の方はいい感じだったんですけどね(;´Д`A ```
途中紋章のところで強制落ちするメンバーが続出(´ρ`)
その間も相手さんの攻撃は続いていたので、あっけなく終わりました(ノД`)・゜・。
2008y02m02d_235335031.jpg
結果は、敗退でした。
+Planet+の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2008y02m02d_235436015.jpg
2008y02m02d_235458156.jpg
マインゴーシュ 攻撃速度18% 480万で売れました○┓ペコ




2008y02m02d_235515796.jpg
2008y02m02d_235531828.jpg
SUソードブロッカー 190万で売れました○┓ペコ




2008y02m02d_235555468.jpg
ヒーターシールド 教主等 1200万で売れました○┓ペコ




2008y02m02d_235633578.jpg
アンクイヤリング 780万で売れました○┓ペコ




今回は安めの値段で出していたので、露店して10分くらいで全部売れましたw
お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ











☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
