*All archives* |  *Admin*



12月25日~12月30日

(。・ρ・)ノやぁ~
2007y12m25d_221443645.jpg
ひそかに隠れている人が・・・(´ρ`)

狩り中に・・・。
暇な時や狩りしながら、色んな人とたまに耳しているのですが・・・。
2007y12m25d_230956879.jpg
こなだ芝生をいっぱい生やされました ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ




そうそう。
WIZがギルド移籍しました。
2007y12m25d_231109816.jpg
TERAさんの方は、あまりにGV時間重なりすぎてた事もあり抜ける事にしましたm(._.*)m ペコッ
お世話になりました。機会があったらまたその時は宜しくお願い致しますm(._.*)m ペコッ
まだ新しく出来たギルドさんなので、メンバーもあまりいないです。
2007y12m25d_231059957.jpg
こんな感じで紋章つきました(*´ω`*)
記念にパチリ☆
それからギルド倉庫見てびっくりw
2007y12m25d_231134738.jpg
心臓だらけ!w
よく見るときもいです(´ρ`)

これから宜しくお願いしますd(*>(ェ)<)Йё☆





12月25日(火)
蒼天 vs GREEN HORN - ギルド戦
2007y12m25d_231613566.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m25d_231649191.jpg
相手さんは高レベ剣士さんが居ました。
今回はこちらは剣士さんの集まりが良かったです。支援さんはちょい少なめでしたが、バランスが取れていたのでd(。ゝд・)
相手さんには、足止めさんはいなかったみたいでした。
2007y12m25d_231707098.jpg
結果は勝利でした。
GREEN HONEの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月26日(水)
蒼天 vs Destiny - ギルド戦
2007y12m26d_231733176.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m26d_231811160.jpg
今回は1回だけ逝きました(´ρ`)狙われだしたらかなり粘着されてました ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
点数なんて見る余裕もなくただひたすら攻撃してました(;´▽`A``
お互い、同じ人を倒すという繰り返しでした。
剣士さんとアチャさんが強かったです。
2007y12m26d_231828941.jpg
結果は敗北でした。
Destinyの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月27日(木)
蒼天 vs けもの道 - ギルド戦
2007y12m27d_231911645.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m27d_231938066.jpg
きつい戦いになると、自分では予想してましたが・・・。
皆頑張りました。2回ほど600↑の剣士さんにやられましたが(´ρ`)
こちらは火力さんが少なかったわりには、よく点数が稼げたな~と思いました。
2007y12m27d_231958270.jpg
結果は勝利でした。
けもの道の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月28日(金)
蒼天 vs 風と緑の子守歌
2007y12m28d_232023785.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m28d_232051270.jpg
最初から最後までずっとモーション見えませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
誰に攻撃されてるのか、自分が誰を狙ってるのかもわからない状態のままだったのできつかったです(´・ω・`)
2007y12m28d_232105785.jpg
結果は敗北でした。
風と緑の子守歌の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月29日(土)
こっぺぱん。 vs ローマの休日 - ギルド戦
2007y12m29d_232132176.jpg
このギルドでのGVは初GV。ギルド自体GVするのが初でしたw
相手の天使さんの範囲は痛かったです(´ρ`)
こちらも相手さんもたぶん1PTのみだったと思われます。
なんとか障害物で攻撃を逃れてる状態でした(´ρ`)
2007y12m29d_232155535.jpg
結果は勝利でした。
初GV初勝利に祝福のバラを(*゚д゚)ノシュッ≡サクッ@>-(゚Д゚)-;
ローマの休日の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




蒼天 vs 御気楽倶楽部 - 攻城戦
2007y12m29d_232229520.jpg
一人めちゃ強い剣士さんが居てやばかったですね(;´▽`A``
それから、シーフさんも強かったです(´ρ`)
2007y12m29d_232253191.jpg
結果は防衛戦で敗退でした。
御気楽倶楽部の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月30日(日)
蒼天 vs +Planet+ - ギルド戦
2007y12m30d_232327207.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m30d_232353207.jpg
気が早すぎるメンバーが居ましたねw
あけおめとか笑ったw

年末でメンバーの参加人数少なかったです。
2007y12m30d_232411582.jpg
こう発言した彼は来ませんでした( ´ノω`)コッソーリ
本人いわく、時間を間違えたらしいですけど・・・|д=)

いつものメンバーが居たら勝負もわからなかったと思いますが・・・。600↑の剣士さんはさすがにきつかったです。
全滅する前、最後に生き残ったのが自分でした(;´▽`A``
メンバーに死ぬ前に一人ぐらい倒せと言われたので・・・死ぬ前に一人倒しましたYO!
その後すぐ剣士さんが来て、σ(ぁ・ω・ゃ)はパラで散りましたとさw
2007y12m30d_232412191.jpg
結果は敗北(全滅)でした。
+Planet+の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y12m30d_232608504.jpg
2007y12m30d_232623895.jpg
フィルルム 攻撃速度35%
900万で売れましたm(._.*)m ペコッ
かなり安売りしちゃったΣ(ノ∀`。)ペチン




2007y12m30d_232639473.jpg
2007y12m30d_232648910.jpg
女神の深さ
300万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232714598.jpg
2007y12m30d_232727723.jpg
エリアンハイヘルド
1億で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232742410.jpg
2007y12m30d_232755004.jpg
巨大弓LX ダメ102%
300万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232832441.jpg
スィートラズベリー
知り合いに2億で売りましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m30d_232855129.jpg
2007y12m30d_232914957.jpg
ソードブロッカー
500万で売れましたm(._.*)m ペコッ



2007y12m30d_232925348.jpg
タルワールGDX 体力吸収3% クリティカル9%
1500万で売れましたm(._.*)m ペコッ



お買い上げ有難う御座いました。




毎回ブログを見に来てくれる皆様、有難う御座いますm(._.*)m ペコッ
今年はこれでブログを書くのが最後です( ´-`)チュンチュン
これからも、頑張ってちょくちょく更新していきたいと思ってます。
応援してくださるとすごく嬉しいです(*´ω`*)
では、良いお年を(*´ェ`*)ノ




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

12月20日~12月24日

2007y12m19d_125905468.jpg
こんちゃ。
↑の席、相変わらず人気がありますね( ´-`)チュンチュン
今さっきまでケーキを食べてました( ´ノω`)コッソーリ
モンブランおいしかったです(*´I`*)

こないだ、魔ぁ㌧と隣同士で狩りをしていた時の事。
ふと見ると、魔ぁ㌧が立ち止まっているので何をしているのかと思ったら・・・。
2007y12m19d_125953687.jpg
宝箱を眺めていたw
アイテムを壊そうかずっと迷ってたらしいです。

それから、最近・・・PT名をある人にいじられます(´ρ`)
2007y12m19d_130057953.jpg
こんな感じで(´ρ`)・・・
あまりσ(ぁ・ω・ゃ)をいぢめないで下さい|ョω・`)

昨日のギルド公示・・・笑いましたw
最初は、

メリー      
          さんの羊

ってなっていたんです。
その後

メリー       
          伊藤

いみぷぅぅぅw
その次は、

メリ
          ケン粉

これは面白かったw

最終的には・・・。

2007y12m19d_130215656.jpg
誰が書いたのかわかりませんが・・・。
まじ笑いましたw




12月20日(木)
蒼天 vs フェーダイン - ギルド戦
今回はほとんど何時からとかのSSは撮り忘れてました・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)
集まりはこんな感じでした。
2007y12m20d_130701906.jpg
火力さんがちょっと少なめでした。
途中2回くらい剣士さんにやられそうになりましたが、ギリギリで逃れました(;´▽`A``
相手さんはコールが上手かったです。次回対戦するときは、ディスペルに注意したいですね。
2007y12m20d_130714609.jpg
結果は勝利でした。
フェーダインの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




TheTERASURE vs 紅葉組 - ギルド戦
2007y12m20d_130257890.jpg
GV時間が重なっていたので、出れませんでした(´-ω-`)




12月21日(金)
TheTERASURE vs ギニュー特戦隊 - ギルド戦
2007y12m21d_130905031.jpg
GV時間が重なっていたので、出れませんでした(´-ω-`)




蒼天 vs 午後の紅茶 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2007y12m21d_130932906.jpg
新しく入った剣士さんが活躍してました(*´I`*)
今回はなるべく死なないように心がけてました。失点を防ぐ事も大事ですからね(;´▽`A``
最初のうちは負けてましたが、最後の最後でぎりぎり勝利へ。相手さんは2人ほどネクロさんがいました。剣士さんとアチャさんが強く、アチャさんの方は攻撃が当たらない方もいました。
2007y12m21d_130944781.jpg
結果は勝利でした。
午後の紅茶の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月22日(土)
蒼天 vs ??? - 攻城戦
どことやったのか忘れてしまいました(´ρ`)
・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)

いつもより参加人数が少なめでした。15分くらいで勝敗がついてしまいました(;´▽`A``
まぁ年末という事もあるし、仕方なかったですかね(´-ω-`)
2007y12m22d_131021093.jpg
結果は敗退しました。
有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




蒼天 vs 花より団子 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2007y12m22d_131052875.jpg
相手さんはWIZさんが多かった気がしました。こちらはいまいちの集まりでした(´ρ`)範囲さんがもう少しいてくれたらよかったのかな|ョω・`)それから剣士さんも(´-ω-`)今回は、めっちゃ死にました。m(*_ _)mゴメンナサイ。相手さんが、高レベ高火力さんが多めだとかなりきついですね・・・w
2007y12m22d_131103390.jpg
結果は敗北でした。
花より団子の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月23日(日)
蒼天 vs BAD APPLES - ギルド戦
2007y12m23d_131337312.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m23d_131502531.jpg
範囲さんのダメがめちゃ痛かったです。ドラツイでした(*-ω-)(-ω-*)ネー。それから足止めもちょっときつかったし、WIZさんが多めでした。たぶん・・・高火力の物理さん等もいたらやばかったと思われます。
2007y12m23d_131600578.jpg
結果は勝利でした。
BAD APPLESの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月24日(月)
蒼天 vs 聖アウグスタ修道騎士団 - ギルド戦
集まりはこんな感じでした。
2007y12m24d_131744796.jpg

最初のこの挨拶・・・w
2007y12m24d_131711359.jpg
クリスマスなのに・・・ギル戦という事で、クリスマスに対抗してw
これ見て思わず爆笑してしまいました(;´▽`A``相手さんには華麗にスルーされてたけどね( ´ノω`)コッソーリ

参加人数が多めでびっくりしました(笑)イブという事もあったので、少ないかと思っていたのですが・・・w
相手さんは剣士さんとシーフさん(?)が強かったです。剣士さんは回避さんもいました。
その剣士さんはレベルも高く、2回ほど倒しましたが2回ともσ(ぁ・ω・ゃ)がLAをとってしまったので・・・その後狙われまくりでした(;´▽`A``なんとか逃れましたけどねw
2007y12m24d_131756218.jpg
結果は勝利でした。
聖アウグスタ修道騎士団の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ






-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y12m25d_132107500.jpg
ドレイクハスク 7500万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m25d_132136500.jpg
2007y12m25d_132151484.jpg
アメジスティ 800万で売れましたm(._.*)m ペコッ





お買い上げ有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

12月13日~12月19日


ノヽ口―_φ(。・д・。)
またちょっとだけ間が空きすぎてしまいました。そして結果をメモするのも途中からさぼっていたなんて言えません(・ω・;A)アセアセ…

今年のRS内のツリー。
2007y12m13d_125639562.jpg
なんかめっちゃ小さい気がするんですけど、気のせいですかね?前回もこんなんだったんですか?((・ェ・。)(。・ェ・))?
高さがないと・・・ちょっと間抜けですね(笑´∀`)ヶラヶラ


それから、RS内にイベントマスターなんて居たんですね。
知りませんでした(´ρ`)昨日イベントを行っていたみたいですが、σ(ぁ・ω・ゃ)は行きませんでしたw内容もさほど惹かれるものではなかったので^^;
まぁ・・・今後のRSに期待(σ(ぁ・ω・ゃ)はしてないけどw)!!!!





12月13日(木)
蒼天 vs ぼいん学園 - ギルド戦

今回は、結果のSSしか撮っていませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
m(*_ _)mゴメンナサイ

最近は、ぼいんさんと対戦する機会がよくあるような気がします(笑)
剣士さんがめちゃめちゃ強かったです。
σ(ぁ・ω・ゃ)は最初から逃げ腰でした・・・・・・(;-o-) ボソッ
今回は誰も倒せなかったわけではなかったので、それが救いだったかな(´-ω-`)
2007y12m13d_125755968.jpg
結果は敗北でした。
ぼいん学園の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月14日(金)
TheTERASURE vs ΨBlueOceanΨ - ギルド戦
2007y12m14d_125844828.jpg
相手さんは平均レベルが少し低めだったような気がしました。
数分で勝敗が決まりました(;´▽`A``
2007y12m14d_130031656.jpg
結果は全滅勝利でした。
ΨBlueOceanΨの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




蒼天 vs Holy Land - ギルド戦
2007y12m14d_130103968.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m14d_130219359.jpg
今回は、いい勝負でした。途中、相手さんの反撃が恐ろしかったです(;´▽`A``
剣士さん、アチャさんが強かったです。アチャさんはかなり高レベルでした(;´▽`A``
今回も結構死んでしまいましたm(*_ _)mゴメンナサイ
最後は惜しくも逃げられてしまいましたが、楽しいGVでした^^
2007y12m14d_130513906.jpg
結果は、敗北でした。
Holy Landの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月15日(土)
蒼天 vs Crusader - 攻城戦
2007y12m15d_130645250.jpg
今回は防衛側でした。
時間まで無事守る事が出来ました(*´I`*)
武道さんで攻撃に耐えられる人が沢山いなければなんとかなるんですかね(;´▽`A``?
まぁでも・・・2人以上いたら、きついですかね(´-ω-`)
2007y12m15d_130728984.jpg
結果は防衛戦で勝利でした。
Crusaderの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




TheTERASURE vs トネX - ギルド戦
2007y12m15d_130757343.jpg
今回は、攻城戦が終わってからすぐだったので、出れませんでした(´-ω-`)
m(*_ _)mゴメンナサイ




蒼天 vs 特務機関『NERV』 - ギルド戦
2007y12m15d_131026468.jpg
今回は急遽GVをする事になりましたw
集まりはこんな感じでした。
2007y12m15d_131011687.jpg
天使さんのたまごが厄介でしたね(´-ω-`)
中々倒せないし(;´▽`A``
今回は、相手さんを探している途中、ランサさん?と1対1でタイマンもしました(ノ´∀`*)
2007y12m15d_131129328.jpg
結果は勝利でした。
特務機関『NERV』の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月16日(日)
蒼天 vs 混沌と終焉を告げる英雄 - ギルド戦
2007y12m16d_131216734.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m16d_131242468.jpg
今回は1回だけ死んでしまいました(´-ω-`)
シーフさんがめちゃ強かったですね(;´▽`A``
2007y12m16d_131302546.jpg
結果は、勝利でした。
混沌と終焉を告げる英雄の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月17日(月)
蒼天 vs 紅石戦記 - ギルド戦
2007y12m17d_131339890.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m17d_131413859.jpg
かなり互角な戦いでした。アチャさんが目立って強かったかな(´-ω-`)こちらも負けずに皆頑張りました(*´I`*)
また機会があれば、再挑戦したいですね^^
2007y12m17d_131435671.jpg
結果は敗北でした。
紅石戦記の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月18日(火)
蒼天 vs 運が全て - ギルド戦
2007y12m18d_131515359.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m18d_131530656.jpg
ぶっちゃけ今回は負けると思っていました。
が、相手さんを崩す事が出来ましたね(*´I`*)
2007y12m18d_131540484.jpg
点数もここまで開くなんて予想外でした( ´-`)チュンチュン
今回はWIZさんの集まりが多かったのと、最初の奇襲がうまくいったのが良かったです(*´д`*)ハァハァ
そして、なんと言ってもあの硬いWIZさんを倒せた事(*´I`*)びっくりしましたね@@
倒したのはσ(ぁ・ω・ゃ)じゃないけどね(ノω`)プププ

それから・・・れげ○さんが可哀相だったな・・・・・・(;-o-) ボソッ
|彡.。.:*・゜サッ
2007y12m18d_131549921.jpg
結果は勝利でした。
運が全ての皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月19日(水)
たぶん両方とも?ギルド戦はなかったと思います・・・。
TERAの方は確認し忘れてたので・・・解りませんが・゜・(PД`q。)・゜・




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y12m20d_131724296.jpg
2007y12m20d_131744781.jpg
ソードブロッカー
200万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m20d_131809078.jpg
2007y12m20d_131826359.jpg
トランクベアー
1450万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m20d_131847250.jpg
2007y12m20d_131901125.jpg
大家 王冠
1900万で売れましたm(._.*)m ペコッ




2007y12m20d_131930703.jpg
2007y12m20d_131942953.jpg
HP効率Lv6 勲章
7900万で売れましたm(._.*)m ペコッ
これは中々売るのに時間かかりました(´-ω-`;)ゞポリポリ




お買い上げ有難う御座いました┏(o:)ペコリーン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

12月8日~12月12日

(*´I`)ノ
最近は、ちょくちょく狩りしたり、ほんの少しずつメインクエ進めたりとしてます。
だけど長時間は出来ません( ´ノω`)コッソーリ
だって・・・すぐ飽きちゃうからΣ(ノ∀`。)ペチン

2007y12m07d_231601296.jpg


何故かりゅうちゃがあんな所で放置w
わざわざあんな遠い所に@@
( 」´0`)」オォーイって感じですねΣ(ノ∀`。)ペチン

それから、蒼天の新しいHPが出来たのでURL載せておきます^^
もちろんリンクもしてありますが(;´▽`A``
http://rs-souten.hp.infoseek.co.jp/
魔鎖徒さんが一生懸命作ってくれたみたいなので立ち寄って下さいd(*>(ェ)<)Йё☆


12月8日(土)
蒼天 vs 突撃ゴリラ部隊 - 攻城戦
2007y12m08d_231143953.jpg
始まる前はこんな感じでした。
2007y12m08d_231218171.jpg
今回は攻撃側でした。
範囲ダメがめちゃ痛かったです。前半はかなり死にました(;´▽`A``
後半すぎてから、PTが崩れず保つ事が出来てましたね。
かなり苦労しました(;´▽`A``
2007y12m08d_231238671.jpg
結果は勝利でした。
久々にランク3へ( ´-`)チュンチュン
突撃ゴリラ部隊の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




TheTERASURE vs サマナーハウス - ギルド戦
2007y12m08d_231308328.jpg
相手さんは予想通りテイマーさんが多かったです。本体を倒すのに苦労しましたね。最後は、相手さんが足止め対策の万病が切れたのか全滅させる事ができました。
2007y12m08d_231357046.jpg
結果は全滅勝利でした。
サマナーハウスの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





12月9日(日)
蒼天 vs エレクトロンズ - ギルド戦
2007y12m09d_231426062.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m09d_231457531.jpg
相手さんは、参加人数が少なかったみたいでした。
2007y12m09d_231523859.jpg
結果は、全滅勝利でした。
エレクトロンズの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





TheTERASURE vs 星の降る丘 - ギルド戦
2007y12m10d_231651218.jpg
こちらの相手さんも人数少なめだったみたいでした(;´▽`A``
ブレがなかったので石化が効いてましたね・・・。
2007y12m10d_231727984.jpg
結果は勝利でした。
星の降る丘の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





12月10日(月)
蒼天 vs 浪花倶楽部 - ギルド戦
2007y12m10d_231759828.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m10d_231843250.jpg
集まりはかなり良かったですが・・・。
相手の剣士さん(レベル550↑)で1人めちゃ強い方がいました(;´▽`A``
点数差もかなり開いてた状態でしたね(´-ω-`)
2007y12m10d_231904453.jpg
結果は敗北でした。
浪花倶楽部の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





TheTERASURE vs ドラゴニア - ギルド戦
2007y12m10d_231927093.jpg
GV時間が重なってしまったので、出れませんでした(´-ω-`)




12月11日(火)
蒼天 vs Neo☆Rhythm - ギルド戦
2007y12m11d_231950109.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m11d_232014656.jpg
今回も集まりは良かったです。
相手さんは最初からコールで振り切り状態でした。アチャさんと剣士さんが強かったです。
こちらはばらけ気味だったので、それが失点のもとでした(;´▽`A``
次回からは今回の反省点を生かして頑張りましょう^^
2007y12m11d_232035609.jpg
結果は敗北でした。
Neo☆Rhythmの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月12日(水)
TheTERASURE vs Neo☆Rhythm - ギルド戦
2007y12m12d_232102640.jpg
参加出来ませんでした(;´▽`A``
ギルメンの話では負けたようです(´-ω-`)





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y12m12d_232914234.jpg
2007y12m12d_232934015.jpg
たまたま拾ったので、久々に露店して売りました(;´▽`A``




お買い上げ有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

12月3日~12月7日

(。・____・。)ノ

寒いです(;'A`)('A`;)ネー
うちにはこたつはないので、こたつがある家が羨ましい|ョω・`)
今年もガス暖房で乗り切るつもりです(´-ω-`)

FC2がまた更新されたようで・・・画像表示が遅いしめっちゃ゚・┗【゚Д゚;】┛・゚・重ぃ!!!
早く直して下さい・゜・(PД`q。)・゜・

2007y12m02d_231709000.jpg
いい位置にはまってる人がいますネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
(。ノω`。)ンププ

そして、この間P戦行った時の結果。
1回目は失敗したので、何がいけないのか話合った結果、慎重に行く事にしました。
どうも進行を早めすぎといか、焦りすぎだったみたいなので(;´▽`A``
そして、慎重に進めた結果~・・・・
2007y12m02d_231826937.jpg
うまくいきました(*´I`*)
また次回も慎重に行きまっしょぃ!





12月3日(月)
蒼天 vs Holy Land - ギルド戦
2007y12m03d_230320640.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m03d_230444156.jpg
今回は・・・途中でミスって誤爆しました。
「・・・w」と(;´▽`A``
m(*_ _)mゴメンナサイ
相手さんは剣士さんとアチャさんがかなり強かったです。
かなり死にました( ´ノω`)コッソーリ
2007y12m03d_230454500.jpg
結果は敗北でした。
Holy Landの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





12月4日(火)
蒼天 vs 赤石紅蓮隊 - ギルド戦
2007y12m04d_230556421.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m04d_230708796.jpg
相手さんは1PTくらいしか居なかった模様(;´▽`A``
BISさんWIZさん共に1人ずつしか居なかったみたいでした(´-ω-`)
2007y12m04d_230728125.jpg
結果は勝利でした。
赤石紅蓮隊の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





12月5日(水)
蒼天 vs 紫龍会 - ギルド戦
2007y12m05d_231039687.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m05d_231100718.jpg
アチャも剣士さんもめちゃ強かったです。
職も色々充実してるように見えました。
一時、PTの復活が困難な状況でしたがなんとか復帰。
範囲もきつかったですね。
2007y12m05d_231128828.jpg
結果は敗北でした。
紫龍会の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




TheTERASURE vs バッドカンパニー - ギルド戦
2007y12m05d_231300718.jpg
相手さんは3PTくらい居た様な感じでしたね。
剣士さんと範囲さんが痛かったです。
今回は一度だけ死んでしまいました( ´ノω`)コッソーリ
2007y12m05d_231335453.jpg
結果は敗北でした。
バッドカンパニーの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月6日(木)
TheTERASURE vs チームJKD - ギルド戦
2007y12m06d_231416000.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m06d_231455218.jpg
相手さんも1PTくらいだったのかな?
剣士さんが強めだった様な気がしました。後は、上手くコールで逃げてましたね。
こちらは、最後の方何人かやられてしまいました(;´▽`A``
ちょっと気の緩みがあったかもしれませんね・・・・・・(;-o-) ボソッ
2007y12m06d_231527250.jpg
結果は勝利でした。
チームJKDの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月7日(金)
蒼天 vs 風と緑の子守歌 - ギルド戦
2007y12m07d_231927890.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y12m07d_231950093.jpg
今回はこちら側はBISさんが1人だけでした。他にいつも来ているBISさんが居れば勝負は判らなかったと思います。
2007y12m07d_231959156.jpg

相手さんは確実に天使+BISで4人以上いました。WIZさんも4人以上だったのかな。
シーフさんが異常に強かった模様w
まぁ・・・あの人数差で全滅しなかっただけ良かったのかなと思いました(;´▽`A``
2007y12m07d_232013500.jpg
結果は敗北でした。
風と緑の子守歌の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月28日~12月2日

ノヽ口―_φ(。・д・。)
今回はちゃんとφ( ̄¬ ̄ヾ)メモしました・・・(。ノω`。)ンププ
といってもたいした事メモってないですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

この間、メインクエの秘密に誘われたので、行ってきました。
まず最初に行ったのはここ。
2007y11m27d_125232484.jpg

初めて見たこの風景・・・。
思わず爆笑しました(笑´∀`)ヶラヶラ
2007y11m27d_125239640.jpg
デーモンでかっ!
色がゴーレムっぽい( ´ノω`)コッソーリ
ここのボスはやばかったですね・・・。
最初死にまくりました(´-ω-`)
でも・・・混乱効く事が解ってから楽になりましたが(;´▽`A``
2007y11m27d_125255156_20071203131908.jpg
虫けら?((・ェ・。)(。・ェ・))?
あー小さいからかΣ(ノ∀`。)ペチン
(。ノω`。)ンププ

この後にもうひとつ付き合う事に。
こっちも画面最初から小さくなるのかな?と思って中に入ったら・・・。
2007y11m27d_125313375.jpg
普通の大きさか〓■● バタッ
でも壁くろーい( ゚д゚)RSっぽくない感じw
しかし・・・期待は裏切られなかった(ぇ
2007y11m27d_125321343.jpg
また小さくなりました(。ノω`。)ンププ
また爆笑wこれめちゃくちゃ走るの遅く感じますね・・・。

番外編?(いちおメインクエ繋がり)
2007y11m27d_125332156.jpg

なんでいじめるかって・・・?
それはね・・・。
そんな発言をする君にちょっと萌えっ(←自分で言ってキモッ)だから!(。ノω`。)ンププ



(;A´ー`)フゥ…
さてと・・・ギルド戦等の結果へ・・・。

11月28日
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m28d_123621234.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m28d_123744500.jpg
相手さんは天使さんが多めでした。
剣士さんが強かったですね。
WIZが自分一人だけだったのでアスヒがめちゃ大変でしたw
物資が足りなくなった為、途中他の方から分けてもらいました。<(_ _*)> アリガトォ
かなり冷や冷やしたGVでした(笑)
2007y11m28d_123814859.jpg
結果は勝利でした。
arigatouの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




11月29日(木)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m29d_123846890.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m29d_123902031.jpg
最後、相手さんは画面上端で避難してましたね。
一度死にそうになりましたが、ギリギリセーフでした(;´▽`A``
剣士さんが少し危険でした。
今回は蒼天メンバーは珍しく誰も死ななかったので良かったかな(*´I`*)
2007y11m29d_123930156.jpg
結果は勝利でした。
ORANGEBOXの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ






11月30日(金)
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m30d_124036796.jpg
ギル戦時間確認し忘れていたので・・・GV出れませんでした。
ションボリダンス~(・ω・`~)(~´・ω・)~~(・ω・`~)(~´・ω・)~
m(*_ _)mゴメンナサイ




蒼天 - ギルド戦
2007y11m30d_124037265.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m30d_124122843.jpg
また・・・今回は集まり悪かったですね(;´▽`A``
WIZさんも一人しかいませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
最初だけ・・・いい感じでしたが、一度崩れてからボロボロに(´-ω-`)
BISさんが接続切れした事もあり、PT復帰も難しくそのまま全滅しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007y11m30d_124710859.jpg
結果は敗北でした。
エターナルフリーダムの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月1日(土)
蒼天 - 攻城戦
2007y12m01d_124801625.jpg
紋章が残りギリギリの所で時間切れで守りきれました。
ちょっと諦め気味でしたが・・・。その分、守りきれた事が嬉しかったです(*´I`*)
2007y12m01d_124823515.jpg
結果は、防衛戦で勝利でした。
DEADorALIVEの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




12月2日(日)
2007y12m02d_124859578.jpg
今回の集まりはこんな感じでした。
2007y12m02d_124939421.jpg
相手さんは剣士さんがめちゃ強かったですね。
一瞬でチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....。
相手さんが固まってる所を弾き出したら、ある程度倒せてPT崩れてましたが・・・その後の反撃がすごかったです。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
2007y12m02d_124949468.jpg

まぁでも・・・皆よく頑張ったと思います(*´I`*)
2007y12m02d_125039437.jpg
結果は敗北でした。
オーロラの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
