*All archives* |  *Admin*



11月22日~11月27日

il||li & il||l
ブログ作成中に変なボタンを押して・・・また1から入力しなおし。
|出口| λ............
もう少しで終わりだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
..ρ(。_。*)イイモン

て事で・・・。
皆さん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
もう11月も終わりですね。
来月で今年1年も終わり。
早いです(*-ω-)(-ω-*)ネー
そして来月はクリスマスですか。そうですか。
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜
(。ノω`。)ンププ
皆さんもう予定はあるんですかね?( ´-`)チュンチュン




さ・・・。
それではいつものように逝ってみよ~ε=ε=(o-ω-)oブーン




11月22日(木)
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m22d_232757078.jpg
蒼天と時間が重なってしまったので出れませんでした(´・ω・`)
15分だけでも出た方が良かったですかね?|ョω・`)





蒼天 - ギルド戦
2007y11m22d_232822093.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m22d_232851187.jpg
この日の事はよく覚えてないですが・・・剣士さんが強かった記憶だけあります(;´Д`A ```
やっぱメモるようにした方がいいのかなと思ってみたり・・・。
ゥ-ン(〃-ω-ゞ
気が向いたらねっ♪~(-ε- ;)
2007y11m22d_232905187.jpg
結果は敗北でした。
天性龍の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





11月23日(金)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m23d_233001718.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m23d_233020453.jpg
気を緩めていたせいか早速σ(ぁ・ω・ゃ)は逝きましたとさ。
2007y11m23d_233038281.jpg
範囲さん(雨)とかいましたね~。
狙い目はその辺の方だったと思いますが・・・。
2007y11m23d_233053968.jpg
結果は敗北でした。
年増苑【信号右折スグ】の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





11月24日(土)
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m24d_233149531.jpg
蒼天と時間が重なったので出れませんでした・・・。
m(*_ _)mゴメンナサイ





蒼天 - 攻城戦
2007y11m24d_233201656.jpg
今回はあっさり行けた方だと思います・・・。
2007y11m24d_233218312.jpg

ランク2に戻り~。
聖アウグスタ修道騎士団の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





11月25日(日)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m25d_233304703.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m25d_233326843.jpg
一言で言えば・・・強い。それだけです(´-ω-`;)ゞポリポリ
あえて自分的には最後2人連続で倒せたのが救いだったかな~・・・w
2007y11m25d_233340765.jpg
結果は敗北でした。
Destinyの皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





11月26日(月)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m26d_233434421.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m26d_233451000.jpg
今回は集まりがかなり良かったですね。
いつもこんな感じだったら・・・と思いますが贅沢は言えませんね(笑)
今回の相手さんは戦力が同じくらいだったのかな?
惜しくも負けてしまいましたが、楽しかったです。
2007y11m26d_233502796.jpg
結果は敗北でした。
紅石戦記の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





11月27日(火)
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m27d_233615250.jpg
今回は時間が重ならなかったので出れました(*´I`*)
相手さんはBISさんもいなかったし3人くらいしかいなかった模様(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007y11m27d_233638140.jpg
結果は勝利でした。
ピンクの月夜の民の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





蒼天 - ギルド戦
2007y11m27d_233709906.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m27d_233731718.jpg
ついに・・・この日が来てしまいました(ぇ
やはりここのギルドさんは強いですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
2007y11m27d_233741125.jpg
逝きまくりでした(´・(エ)・)シΩチーン (´-(エ)-)人 i~
2007y11m27d_233752359.jpg
結果は敗北でした。
~裏~の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月18日~11月21日

(*´I`)ノこんばんわぁ~
この頃本格的に寒くなってきましたね。
σ(ぁ・ω・ゃ)は冷え性なので・・・、足の右側の指がしもやけに(´・ω・`)
布団にはいると痒くてたまらない。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
何かいいしもやけ対策はないですかね|ョω・`)?
そして・・・皆さん風邪は引いてませんかぁ~?
体調管理には十分気をつけてくださいネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ





11月18日(日)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m18d_192916656.jpg

えっと・・・。
ゥ-ン(〃-ω-ゞ・・・
この日は時間を間違えてしまい・・・参加出来ませんでした(;;-o-)ボソッ
相手さんは知り合いがいるギルドさんだったんですけどね。
ギルチャの会話の内容を見てる限りだと・・・相手さんは参加人数も多くかなり強かったみたいでした。
最後まで見届けてはいませんでしたが・・・w
たぶん敗北だったと思います。
|彡サッ





11月19日(月)
TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m19d_193126343.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m19d_193216031.jpg
この日は蒼天とGVが重なっていたので・・・。
途中までしか参加出来ませんでしたm(*_ _)mゴメンナサイ





蒼天 - ギルド戦
2007y11m19d_193317687.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m19d_193348531.jpg
今回は・・・最後がやばかったですね(´・ω・`)
もしかしたら・・・下手したら負けてました|ョω・`)
σ(ぁ・ω・ゃ)のせいで・・・w
|出口| λ............
やばいと思ったけど逃げ切れませんでした・・・・・・(;-o-) ボソッ
2007y11m19d_193409281.jpg
結果はぎりぎりで勝利でした(笑
運が全ての皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





11月20日(火)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m20d_193521875.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m20d_193545218.jpg
今回の相手さんはギルド同士が合併した所みたいでした・・・。なので、人数がめちゃ多かったです(;´▽`A``
人数には勝てませんw
(。ノω`。)ンププ
2007y11m20d_193609843.jpg
結果は敗北でした。
☆★ラディミラクル★☆の皆様、有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ





11月21日(木)
この日はどちらともギルド戦はお休みでした。






-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y11m22d_193721578.jpg
知り合いが欲しいと言っていたので、安めで譲りました┏(o:)ペコリーン
お買い上げ有難う御座いましたm(._.*)m ペコッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

11月13日~11月17日

最近、またやる気が激減してきました。
狩りもする気力なす・・・。
GVもなんだか微妙に・・・。

ミニペット実装されましたが・・・値段見て買う気なくなりました(;´▽`A``
2007y11m18d_153251234.jpg
ランダム召還って・・・┐(´Д`)┌ 
レアを狙わせる為の策略見え見え・・・。
2007y11m18d_153309000.jpg
2体活性化で有効期限付で1,200GEMですか・・・。
リアル餅じゃないと買えませんね┐(´ー`)┌
2007y11m18d_153317015.jpg
ボ━(*゚д゚*)━…
2007y11m18d_154214906.jpg
これも微妙に高い気が(;´▽`A``
ポタ代もあるのに、ここまでお金を使う必要があるのか自分的には疑問に・・・w
よ~く考えよう~♪お金は大事だよ~♪
(,, ' 艸')ムププ

それから、GVのレベル補正もまたなくなったので、結局レベルには勝てない・・・という結果になりました(;'A`)('A`;)ネー

レベル上げも・・・ぶっちゃけだるい。

~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水死



11月13日(火)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m13d_150415000.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m13d_150511562.jpg
最近は、物理さんが少なくなりました・・・。
今回は、ぼいんさんは人数も多かったような気がしました。
2007y11m13d_150537234.jpg
相手さんはやわい方は少なく高レベルさんも多かったので、倒す事すら出来ませんでした( ゚ρ゚)
一番痛かったのはやはり、あのアチャさんでしたね(;´▽`A``
2007y11m13d_150609156.jpg
結果は敗北でした。
ぼいん学園の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m13d_150647625.jpg

GVが重なった為、出れませんでした(o*。_。)oペコッ




11月14日(水)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m14d_150733296.jpg
今回の集まりはこんな感じでした。
2007y11m14d_150822265.jpg
試しでテイマでGV出てみましたが・・・。
相手さんに範囲がいるとやはり使えずw
今回はBISさんも一人しかいなかったしキャラも使えなかったのですぐ街に戻りました┐(´ー`)┌

結果は大差で蒼天の負けでした。
~Blue_Stones~の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ





TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m14d_150943843.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m14d_151012281.jpg
相手さんは剣士さんが痛かったですね(;´▽`A``
2007y11m14d_151052000.jpg
結果は勝利でした。
龍生の皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ






11月15日(木)

この日は、記憶なし・・・。
たぶんGV両方ともお休みだったような違うような・・・(;´▽`A``





11月16日(金)
蒼天 - ギルド戦
2007y11m16d_151201781.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m16d_151227859.jpg
相手さんは剣士さんが痛かったです(;´▽`A``
途中1回だけ死にそうになったのは内緒(;;-o-)ボソッ
2007y11m16d_151335375.jpg
結果は勝利でした。
ほやの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ




11月17日(土)
蒼天 - 攻城戦(防衛側)
2007y11m17d_151446843.jpg
まぁ・・・無理でしたね・・・(;´▽`A``
2007y11m17d_151519343.jpg
久々にランク1に戻りました。
ここのギルドホール落ちやすいから・・・怖いです(;´▽`A``





TheTERASURE - ギルド戦
2007y11m17d_151604515.jpg
ぎりぎりで参加間に合いました(´-ω-`;)ゞポリポリ
集まりはこんな感じでした。
2007y11m17d_151613671.jpg
また今回もLAをGetしました(;´▽`A``
WIZなのにネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
1回は横取り?w
2回目は生き返ったところをw
剣士さんが痛かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
2007y11m18d_151739156.jpg
結果は勝利でした。
鋼鉄のSNOOPYの皆様、有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

PC復帰しました。

えーと、先週の土曜日の昼過ぎにPCが逝きました。
おかげで撮っておいたギルド戦のSSなども消えてしまったので、更新不可能になってしまいました(´・ω・`)
数日分空いてしまいましたが・・・またPCが復帰したのでブログも復帰。
だけど結果も全部覚えてないので昨日までの分はなしでm(*_ _)mゴメンナサイ

PCはデスクトップで新品。モニターはなしで44000円でした。
もちろんXPです。安かったっす(*´ェ`*)

で・・・iPodの設定をしたら、初期化されて曲が全部なくなってチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
今度、前回まで使ってたHDDだけ外付けする予定です(´・ω・`)
自分では出来ないけど( ´ノω`)コッソーリ
あと、グラフィックボードもつける予定かな。

顔文字は・・・PC使いはじめの頃から辞書ダウンロードで使ってるわけではなく、自分で好きな顔文字だけ登録してきたので最初から登録し直しだとかなーりめんどい・・・。
登録途中で飽きてきてブログ書いてますΣ(ノ∀`。)ペチン
またブログ終了させたら、顔文字登録するつもりです・・・。



(*´-`)ンー・・・



そろそろまた顔文字登録してくるかな・・・。
じゃ・・・。
|ョω・`)またね。

11月2日~11月5日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2007y11m02d_225330406.jpg
このクロマティガード・・・。
何気に2人重なってるんですねヾ(;´▽`A``
なんとなくSS撮ってしまいましたが・・・こんなにくっついてどうするの(((((((( ;゚Д゚))))))))?



この間秘密で・・・。

2007y11m02d_234913281.jpg


こんなの出てました@@
もちろん自分のところには、来ませんでした( ´-`)チュンチュン




11月2日(金)
蒼天 -ギルド戦
この日はないと思い込んでいて・・・Inしなかったのですが・・・。
30分前くらいに相手さんが決まっていたみたいで・・・。
†~闇族~†さんとGVだったそうです。
参加人数は15人ほどだったそうです。
氷蝶君が活躍した模様でした。
結果は全滅完封勝利だったそうです。
お疲れ様でした○┓ペコ




TheTERASURE -ギルド戦
2007y11m02d_235550343.jpg
気付いた時にはGV終わっていて参加出来ませんでした・・・。
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ
結果は聞いてないので分かりません(・ω・;A)アセアセ…





11月3日(土)
蒼天 -攻城戦
2007y11m03d_235428015.jpg
今回は・・・いつもよりは少し楽だったような気がしました。
2007y11m03d_235501296.jpg
結果は防衛戦で勝利でした。
オーリーの皆様、有難う御座いました○┓ペコ





TheTERASURE -ギルド戦
2007y11m03d_235635218.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m03d_235716953.jpg
火力さんが少なかったですね~。2007y11m03d_235752218.jpg
相手さんはBISさんと天使さんが多かったと思います。
2007y11m03d_235801453.jpg
結果は勝利でした。
チームJKDの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




11月4日(日)
蒼天 -ギルド戦
2007y11m04d_235848531.jpg

((*´∀`))ケラケラ




TheTERASURE -ギルド戦
お休みでした。




11月5日(月)
蒼天 -ギルド戦
2007y11m05d_235913437.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y11m05d_235939218.jpg

相手さんは少なかったみたいでした・・・。
2007y11m05d_235952171.jpg
結果は全滅勝利でした。
紅天女の皆様有難う御座いました○┓ペコ






そうそう・・・。
今更だけど・・・TheTERASUREさんのギルドの名前の読み方を聞いてみたら・・・。
2007y11m06d_000016390.jpg
と言われました。
今更聞くなよって感じですけどね・・・w
他の人にも聞かれたので気になって聞いてみました○┓ペコ



では・・・この辺で。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆







10月29日~10月31日

|ドア|='ェ'=))ノミ|Ю ヤァ♪

2007y10m29d_162104359.jpg

槍が手すりに見えてしまった( ´-`)チュンチュン
ジェットコースターっぽくみえr・・・。
一番後ろにいる魔ぁ㌧は踏ん張り切れるのだろうか・・・?(笑



10月29日(月)
蒼天 - ギルド戦
2007y10m29d_162347937.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m29d_162459062.jpg
相変わらずWIZさん少なめ( ´-`)チュンチュン
後1~2名いれば(*-ω-)(-ω-*)ネー
2007y10m29d_162509671.jpg
結果は勝利でした。
四季風来の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




TheTERASURE - ギルド戦
知り合いがまた復帰したので、この日からまたWIZがお世話になる事に(*´ェ`*)
2007y10m29d_162600406.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m29d_162644234.jpg
WIZでギルド戦に出るのが久々だったので、少し緊張気味でしたヾ(;´▽`A``
忘れていた感覚ってやつですね(笑
相手さんは高レベさんが多かった模様。
TheTERASUREに戻ってきて思ったこと・・・。
コールの連携がうまいなと思いました。守りも硬い方なのではないかな?と感じました。
2007y10m29d_162655906.jpg
結果は敗北でした。
寄生塾の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




10月30日(火)
蒼天 - ギルド戦
この日はお休みでした。




TheTERASURE - ギルド戦
2007y10m30d_162736265.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m30d_162756109.jpg
初めて聞く名前のギルドさんだったので、全く情報なしの状態でした。
今回は相手さんはBISさんがいなかった模様でした。

結果は勝利でした。
まつたけ組の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




10月31日(水)
蒼天 - ギルド戦
この日は相手が決まらなかったみたいで、GVはありませんでした。




TheTERASURE - ギルド戦
ギル戦はお休みでした。




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y11m01d_165730515.jpg
2007y11m01d_165746265.jpg
ブログを書いてる間、露店もしていたので・・・書き終わる前に売れてました(*- -)(*_ _)ペコッ




お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
