*All archives* |  *Admin*



10月25日~10月28日

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
2007y10m25d_143623062.jpg
今回はわんこが2匹(*´ェ`*)
わんこ(*´д`*)ハァハァ



ヾ(´エ`。)ネェネェ

これ・・・。

2007y10m25d_143740484.jpg


椅子ですか(´д`* 三 *´д`)?
でも、あのボスがどうやって座ってるのか疑問に思った・・・Σ(ノ∀`。)ペチン
しかもトゲでてるし!
痛そう(*-ω-)(-ω-*)ネー




10月25日(木)
2007y10m25d_143825078.jpg
今回の相手は知り合いがいるところでしたΣ(ノ∀`。)ペチン
集まりはこんな感じでした。
2007y10m25d_143855109.jpg
相手さんはこちらよりも人数が少なかった模様。
1PT程度だったのかな・・・。なので、人数がもっと居たら・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
2007y10m25d_143925531.jpg
結果は勝利でした。
ぼいん学園の皆様、有難う御座いました。





10月26日(金)
この日は、ポイント戦のみだったのでGVはお休みでした。





10月27日(土)
2007y10m27d_144010562.jpg
前回は逆の立場で当たったギルドさんでしたヾ(;´▽`A``
今回はこちらが攻める側でした。
2007y10m27d_144031703.jpg
結果は勝利でした。
またランク3に復活☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`*)ノイエーイ





10月28日(日)
2007y10m28d_144057921.jpg
今回の集まりはこんな感じでした。
2007y10m28d_144123031.jpg
ん~。微妙に少ないΣ(ノ∀`。)ペチン
やはりここのギルドさんはめちゃ強いですヾ(;´▽`A``
それから・・・装備を使い分けてる気がしましたね。
攻撃してるときは火力重視装備、タゲが自分にきたらHP装備に取り替えていたような気がしました(ダメで見分けがなんとなくついた?)。
支援は少なめだった(特にBIS)気がしますが、火力でこちらが完全に負けてましたねヾ(;´▽`A``
2007y10m28d_144135593_20071029150255.jpg
そんな中・・・耐えてる魔ぁ㌧はやっぱりすごい!
2007y10m28d_144143015.jpg
結果は敗北でした。
フリースタイルの皆様、有難う御座いました。




あのね・・・。
さっきから鼻水止まらなくって・・・風邪引いたかも(´・ω・`)
|出口| λ............トボトボ

10月22日~10月24日

ヾ(・д・*)オハヨゥ(o*-ω-)oサンヾ(*・д・*)ノ゙サ-ンッ☆
今日は朝から寒いです。
風邪引かないよう気をつけなくちゃです((b´∀`))ネ

2007y10m22d_101149906.jpg

↑で隠れている人が・・・。
頭も尻尾も丸見え(*´ェ`*)
この人は誰でしょう・・・!
ギルメンさんなら、分かる人いますよね?ニヤ(・∀・)ニヤ
本人は指定席と言ってました( ´-`)チュンチュン


少し前に魔ぁ㌧のブログに載っていたカレンダーをやってみました。
まずは、テイマーの名前で。
E5BAB2BBE7F5.png
空想って・・・やっぱり現実離れって事なのかな・・・?w


そして次はアチャの名前で・・・。
B0BDCED5.png
なんかすごいね・・・。
なんとも言えないΣ(ノ∀`。)ペチン


最後はリアル名・・・。
C0D0C5C4B0BDBBD2.png
( ゚д゚)ポカーン
18時に点呼とか何気に書いてあるし・・・。
なにこれ!!
チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....




10月22日(月)
この日はフェーダインさんとのギル戦がありました。
集まりはこんな感じでした。
2007y10m22d_101211343.jpg
WIZさんが一人しかいなく・・・。
最近は、火力不足→WIZ不足に・・・。
なにかが毎回不足気味になってますねヾ(;´▽`A``
2007y10m22d_101453765.jpg
結果は敗北でした。
フェーダインの皆様、有難う御座いました。




10月23日(火)
この日は、GVはお休みでした。





10月24日(水)
2007y10m24d_101718031.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m24d_101743859.jpg
今回は、こちらの面子は範囲さんが大活躍してました。
ちなみに自分はLAは1回も取れませんでした・・・・・・(;-o-) ボソッ
相手さんは、アチャさんの攻撃が痛かったみたいですね~。
2007y10m24d_101759281.jpg
結果は全滅勝利でした。
オーシャンズ ブルーの皆様、有難う御座いました。




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y10m25d_101825421.jpg
2007y10m25d_101838390.jpg






2007y10m25d_101852343.jpg
2007y10m25d_101906093.jpg




お買い上げ有難う御座いました~○┓ペコ


最近狩り場が変わってから・・・
経験値はそこそこ入るものの良品狙いはちょっと難しいような気が・・・ヾ(;´▽`A``
やっぱり経験値は捨てて良品のみ狙った方がいいんですかね~?
皆さんなら経験値重視か良品狙い重視どちらがいいと思いますか・・・?



では・・・この辺で|ω・`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月18日~10月21日

2007y10m18d_160754500.jpg
ま・・・前が見えません・・・。
最近お腹の調子が悪い時が多くてちょっと参ってます・・・。
精神的に来てる気が・・・(´・ω・`)
〓■●ポテッ


こないだ、ぼーちゃんのクエを手伝っていた時の事・・・。
ポータークエで・・・アイテム表示をした事がなかったので、ドロップした時にこの画面を見た時はめちゃ笑ってしまいました・・・Σ(ノ∀`。)ペチン
2007y10m18d_160823500.jpg
これすごすぎでしょw
2人の姿も見えないし。ある意味モザイク状態でした((*´∀`))ケラケラ




10月18日(木)
2007y10m18d_160924062.jpg
この日はGVあったんですよね~・・・。
あったんだけど・・・。
(*´-`)ンー・・・。
寝坊したとか言えない((((((* --) コソコソ
この日・・・参加人数めっちゃ少なかったみたいでした。
あるお方に耳して結果を聞いたところ、余裕で?負けたそうですΣ(ノ∀`。)ペチン
そのお方は死ななかったそうですが( ´-`)チュンチュン
さすがですね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ・・・GV出れなくてヾ(_ _*)ハンセイ・・・





10月19日(金)
2007y10m19d_161118015.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m19d_161227265.jpg
この日は・・・確か死んだ気が・・・ヾ(;´▽`A``
剣士さんが痛かったのかなぁ・・。
ちょっとばらけたのがまずかったですね(´・ω・`)
2007y10m19d_161243015.jpg

結果は勝利でした。
Holy Landの皆様、有難う御座いました。


この日は終わってからポイント戦をしたのですが・・・。
この時途中でちょっとおかしなログに気付いたので、SS撮ってみましたヾ(;´▽`A``
2007y10m19d_161334000.jpg
赤い印つけた部分・・・。
なんかおかしいですよね?w
笑い方も・・・こわい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
まぁ、それだけですΣ(ノ∀`。)ペチン




10月20日(土)
2007y10m20d_161529359.jpg
今回は守護側でした。
やはり攻撃より守護はきついです(*-ω-)(-ω-*)ネー
40分間紋章を守りぬくのは、どうしたらいいのかをもう少し考えた方がいいのかなぁ。
まぁ無理な時は本当に無理ですがw
2007y10m20d_161554296.jpg
またランク2に戻りです。
中々難しいですね。




10月21日(日)
2007y10m21d_161614078.jpg
今回の集まりはWIZさんが少なめでした。
相手さんはLv500↑の方が結構いましたね。
剣士さんとアチャさんが強かったですかね~。
2007y10m21d_161628562.jpg
結果は勝利でした。
オーリーの皆様、有難う御座いました。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y10m22d_161657859.jpg
2007y10m22d_161709046.jpg
少しだけ安めだったのかな?
まぁ売れたからいいかなって感じですw





2007y10m22d_161719593.jpg
10mで売れました。
最近弓の相場は上がり傾向にあるみたいですが・・・。
極端に上がりすぎなのでは?と思うのですが、どうなんですかねヾ(;´▽`A``


お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月15日~10月17日

2007y10m15d_131910062.jpg
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
今日も青いケルビに乗ってキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

先程、ファンサイトランキングの登録変更申請をしました・・・・・・(;-o-) ボソッ
まぁしなくても良かったんだけど、なんとなく気分でΣ(ノ∀`。)ペチン




10月15日(月)
2007y10m15d_132004546.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m15d_132045765.jpg
最近はメンバーがまた増えつつあるのかな。
前居たメンバーが戻ってきたりしているので、嬉しい事ですね(*´ェ`*)
それから、最近は死人が出る事も減りつつある様な気が・・・。
今だけ?かなΣ(ノ∀`。)ペチン
2007y10m15d_132056093.jpg
たしかこの日は全滅勝利だったと思います・・・。
自由の翼の皆様、有難う御座いました。





10月16日(火)
2007y10m16d_132137906.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m16d_132157765.jpg
今回は、BISさんと天使さんが多めの集まりでした(*´ェ`*)
相手さんは、500↑の剣士さんが強かったくらいだったかな・・・。
今回は一度だけ死んでしまいましたヾ(;´▽`A``
まぁ・・・突っ立って攻撃してたσ(ぁ・ω・ゃ)が悪いw
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
けど・・・σ(ぁ・ω・ゃ)が死んだ時だけ、めちゃ反応しないで下さい|ョω・`)・・・
2007y10m16d_132212500.jpg
結果は勝利でした。
ギニュー特戦隊の皆様、有難う御座いました。





10月17日(水)
GVはお休みでした。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y10m18d_132255687.jpg
どうせなら・・・RSペンダントが良かったなぁ( ゚ρ゚ )
まぁ・・・ヾノ'∀`)ムリムリ
50mで売れました。





2007y10m18d_132326531.jpg
2007y10m18d_132344671.jpg
SU( ´-`)チュンチュン
異次元成功すれば・・・( ´-`)チュンチュン
σ(ぁ・ω・ゃ)はやらないけどねっ!





2007y10m18d_132357656.jpg
2007y10m18d_132411218.jpg
速度スカルネックレス狙ってるんだけど、全然落ちる気配なし┐(´д`*)┌







お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月11日~10月14日

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
2007y10m11d_232217281.jpg
この間、万病集めをしていた時のSS。
ケルビーだけ青くなってました@@
自分は抵抗ついてるからね(ノ´∀`*)





見て見て~っ!!!!





2007y10m11d_232404281.jpg
組み体操してみたΣ(ノ∀`。)ペチン
見えるかな・・・?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





10月11日(木)
2007y10m11d_232505203.jpg
今回の集まりはこんな感じでした。
2007y10m11d_232548359.jpg
支援も火力もまぁまぁの集まりでした。
前回はここのギルドさんと対戦して負けてしまったので・・・。
今回はがんばるぞぉってことで・・・。
そして、肝心の結果は・・・。
2007y10m11d_232556343.jpg
全滅勝利でした。
誰も死ななかったし☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`*)ノイエーイ
悪の国の皆様、有難う御座いました。




10月12日(金)
GVはお休みでした。




10月13日(土)
今回は攻撃側でした。
相手さんは・・・ギニューさん・・・。
個人的にはあまりあまり当たりたくない所ですね・・・。
今回は紋章のタゲもとれているかわからなかったので、周りの敵さんを攻撃してました。
2007y10m13d_232618218.jpg
結果は勝利でした。
多少きつかったですが・・・。
勝利できて良かったです(*´ェ`*)




10月14日(日)
2007y10m14d_232736953.jpg
今回の集まりはこんな感じでした。
2007y10m14d_232818421.jpg
今回もまた誰も死ぬ事はなかったので(o^-')b グッ!
2007y10m14d_232834687.jpg
結果は勝利でした。
赤石矢さんまの皆様、有難う御座いました。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y10m14d_232905812.jpg
2007y10m14d_232920031.jpg
露店を出してから5分もしないうちに売れました。
安かったのかなヾ(;´▽`A``
転売されてましたがその行方は謎w





2007y10m14d_232941796.jpg
1億で置いておいたのですが、交渉で90mで売りました○┓ペコ




2007y10m14d_233000781.jpg
これも相変わらず良く出ます(´-ω-`;)ゞポリポリ
無事売れました○┓ペコ





2007y10m14d_233014109.jpg
2007y10m14d_233026609.jpg






2007y10m14d_233040218.jpg
9mで売れました○┓ペコ
HP効率だったら良かったのにな|ョω・`)




お買い上げ有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコッ





では、この辺で。
フリフリ ヾ(・(ェ)・。)マタネー♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月8日~10月10日

(=゚ω゚)ノニャーン♪

こないだ・・・ビボルダーを攻撃してる時に撮ったSS。
あまりにも間抜けな姿だから(笑

2007y10m8d_100549016.jpg
2007y10m8d_100606063.jpg

間抜けだしキモイ(*´Д`)(´Д`*)ネー
でも笑える・・・。
σ(ぁ・ω・ゃ)だけかな((*´∀`))ケラケラ





10月8日(月)
2007y10m8d_100700532.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y10m8d_100741063.jpg
今回は中々バランスのいい集まりでした。
2007y10m8d_100929969.jpg
結果は勝利でした。
ONE_for_ALLの皆様、有難う御座いました。





10月9日(火)
2007y10m9d_101013360.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y10m9d_101052547.jpg
短期で新しい剣士さんが入られました(*´ェ`*)
活躍ぶりが素敵(*´ェ`*)
2007y10m9d_101103672.jpg
相手さんも中々人数が多かったですね。
かなり高レベの剣士さんもいました。倒した時はびっくりしましたが@@
2007y10m9d_101113391.jpg
最後も3人連続で倒しました(ノ´∀`*)
結果は勝利でした。
けもの道の皆様、有難う御座いました~。





10月10日(水)
2007y10m10d_101201219.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m10d_101226516.jpg
相手さんはBISさんも人数も少なかった模様でした・・・。
2007y10m10d_101234251.jpg
結果は全滅勝利でした。
hideoutbarshinの皆様、有難う御座いました~。





最近の秘密の様子・・・。
2007y10m11d_101323376.jpg
この日は特に人がすごかったような@@
密度がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
0時直後~40分くらいは人・人・人!!!!
早く卒業したいです( ゚ρ゚ )



では、この辺で・・・|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

10月3日~10月7日

(*´Ι`)ノ

最近、地震と雨が多くて嫌ですヾ(;´▽`A``

それから・・・火力が少ないという事で・・・しばらく様子見でアチャを入れる事にしました。
WIZはしばらく出番がなくなりそうです( ´-`)チュンチュン

10月3日(水)
2007y10m03d_111357968.jpg
集まりは、こんな感じでした。
2007y10m03d_111511640.jpg
今回も毎度の様に・・・火力足りなすorz
2007y10m03d_111541656.jpg
結果は、敗北でした。
Neo☆Rhythmの皆様、有難う御座いました。




10月4日(木)
GVはお休みでした。





10月5日(金)
2007y10m05d_111625265.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y10m05d_111641312.jpg
装備も・・・少し変えてみたので頑張ってみました|ョω・`)
2007y10m05d_111710656.jpg
結果は勝利でした。
ふゆみかんの皆様、有難う御座いました。





この後ポイント戦を1回のみしたら・・・。
2007y10m05d_111742421.jpg
中々いい感じで点数が取れたので良かったです(*´ェ`*)




10月6日(土)
今回は攻撃側で、スムーズに行けました。
2007y10m06d_111806250.jpg
久々にランク2に戻ってきました。
また、次・・・頑張りましょう。





10月6日(日)
2007y10m07d_111832109.jpg
GV開始直後まで・・・布団の上にいたのは内緒です( *´ノд`)コショ
音で慌ててPCの前に移動・・・w
(,, ' 艸')ププッ
画面見たら・・・BISも火力も少ないし・・・。
チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
まぁ・・・1人だけでも倒せたからましかな(*ェ)
2007y10m07d_111903109.jpg
結果は敗北でした。
☆に願いをの皆様、有難う御座いました。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y10m08d_111945390.jpg
2007y10m08d_112009015.jpg






2007y10m08d_112027359.jpg
2007y10m08d_112042984.jpg





2007y10m08d_112106421.jpg
2007y10m08d_112126984.jpg






2007y10m08d_112209421.jpg
2007y10m08d_112222562.jpg






2007y10m08d_112240750.jpg
2007y10m08d_112253781.jpg





お買い上げ有難う御座いました~○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月28日~10月2日

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
かなり、ブログ書く期間があいてしまいましたヾ(;´▽`A``

最近は急に涼しくなってきました。
体調崩さないように気をつけて下さい((b´∀`))ネ
σ(ぁ・ω・ゃ)は・・・寒くなってくるとよく寝る・・・w
なんでだろ~?|ョω・`)




9月28日(金)~9月29日(土)
GVや攻城戦はお休みでした。




9月30日(日)
2007y9m30d_112522671.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y9m30d_112537484.jpg

最近支援職が増えつつ?ありますが・・・。
やはり肝心の決定的な火力さんは・・・o(・_・= ・_・)oキョロキョロ
ずっとこの状況が続いてるのは、辛い事ですね(´・ω・`)

ちょっと途中から・・・あの緑のモヤモヤのスキルで画面があまりにも見え難かったのが(´・ω・`)でした・・・w
2007y9m30d_112548546.jpg

結果は、敗北でした。
HI-J’sの皆様有難う御座いました。




10月1日(月)
2007y10m01d_112706859.jpg

今回の集まりはこんな感じでした。
2007y10m01d_112723328.jpg

BISさんが一人しかいなかったのが一番痛かったかな・・・?
WIZさんは相変わらずいぱい。
だけど・・・相手さんがめっちゃ強いのできつかったです。
天使でちゅーちゅー。
補助は消され・・・。
次々とチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
2007y10m01d_112733140.jpg

結果は、敗北でした。
TheTERASUREの皆様、有難う御座いました。




10月2日(火)
GVはお休みでした。






最近、本当に売り物が落ちない。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
|出口| λ............トボトボ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
