*All archives* |  *Admin*



9月25日~9月27日

ミヵン箱|*゚▽゚)ノ

この間久々に・・・

2007y09m24d_141651515.jpg


宝箱から経験値2倍きました(*´ェ`*)
うもうも☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`*)ノイエーイ
自分だけニヤ(・∀・)ニヤ




9月25日(火)
2007y09m25d_141438828.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m25d_141457781.jpg

やはり協調性は大事ですね・・・・・・(;-o-) ボソッ
2007y09m25d_141544265.jpg

2007y09m25d_141556484.jpg

結果は勝利でした。
悪の王国の皆様、有難う御座いました。




9月26日(水)
2007y09m26d_141729234.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m26d_141807359.jpg

今回はもったいなかったですね・・・。
やはり・・・油断は禁物かと。少人数で突っ込んでいくのはよくないですね。
滅多に死なない人ならいいけれど、そうじゃないと・・・。
チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
今回の失点は痛かったと思います(´・ω・`)
補助が全て終わる前に突っ込んで行く人もいましたが・・・なるべくそれは避けて欲しい行動だと思いました。
2007y09m26d_141815812.jpg

結果は敗北でした。
年増苑【信号右折スグ】の皆様、有難う御座いました。




9月27日(木)
2007y09m27d_141855218.jpg

と・・・公示の通りGVはお休みでした。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y09m28d_141927781.jpg
2007y09m28d_141945046.jpg





2007y09m28d_142041468.jpg

売れました。




2007y09m28d_142057843.jpg

2.2mで売れました。




2007y09m28d_142125046.jpg

15mで売れました。




2007y09m28d_142146437.jpg

140mで売れました。


お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月21日~9月24日

(*´Ι`)ノ
  ↑
最近のお気に入りの顔文字(*´ェ`*)

この間今まで知らなかった初体験をしました。
それは、普通に狩りをしていた時の事・・・。
マップで見ただけでは分からないのですが・・・。
スパインホールのスパインガードに攻撃をしかけてると・・・。
2007y09m21d_061007859.jpg

B2にいきなり飛んだのでびっくり。
B1しかないのかと、今まで思っていました。
知り合いに聞いたところ、ランダムでスパインガードに飛ばされるそうです・・・。
まぁ、滅多に飛ばされないとは思いますが・・・一度飛ばされると戻っても連続で飛ばされるみたいですね・・・ヾ(;´▽`A``




9月21日(金)
2007y09m21d_061120312.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m21d_061318406.jpg

最近本当に物理職さんが少ないですヾ(;´▽`A``
決着も火力さんがいないと本当に決め難いですね・・・。
2007y09m21d_061449921.jpg

結果は勝利でした。
天性龍の皆様、有難う御座いました。




9月22日(土)
この日は珍しく攻城戦もなかったので、ギル戦がありました。
2007y09m22d_061652421.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m22d_061721500.jpg

いつもよりWIZさんの集まりが良かったですね。
多ければ多いほどやはり良いですね。
2007y09m22d_061842484.jpg

最初は互角な戦いでした。
自分のPTはWIZさんが3人いたのですが・・・何故かアスヒが大変でしたヾ(;´▽`A``
それだけ相手の火力さんが強いという事でしょうね・・・。
2007y09m22d_061944312.jpg

正直、自分の中ではそこまで差が開いているとは思ってなかったし、勝ってるとも思っていなかったので点数みて驚いたのは内緒ですw
2007y09m22d_062057515.jpg

結果は勝利でした。
オーリーの皆様、有難う御座いました。




9月23日(日)
この日はGVはお休みでした。




9月24日(月)
2007y09m24d_062203203.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m24d_062248265.jpg

(-"-;;)ウーン
やはり参加人数少ない!
火力さんもっと欲しいですね|ョω・`)
BISさんも一人ヾ(;´▽`A``
2007y09m24d_062442109.jpg

でも・・・今日は何故か楽しかった・・・・・・(;-o-) ボソッ
アスヒを鍛えられたというか・・・なんというかw
最後の失点はちょっと痛かったですねヾ(;´▽`A``
2007y09m24d_062602578.jpg

結果は敗北でした。
Holy Landの皆様、有難う御座いました。





この間・・・。
2007y09m25d_062838828.jpg

汗くさそうな人達に囲まれました。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y09m25d_062923953.jpg
2007y09m25d_062939015.jpg








2007y09m25d_063003765.jpg



お買い上げ、有難う御座いました○┓ペコ


昨日大きな買い物をしたので・・・。
また・・・頑張って稼がなきゃなぁ・・・・・・(;-o-) ボソッ
|彡サッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月18日~9月20日

2007y09m17d_121335265.jpg

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
こないだ赤点占いで・・・
2007y09m17d_051727250.jpg

こんなの出ましたが・・・そんなもの出ないよ( ゚ρ゚ )
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんと最近超良品物は落ちません( ゚д゚)

9月の下旬になっても蝉がまだ鳴いてる・・・。
昼間は暑いし(´・ω・`)早く涼しくなってほしいものです・・・。



9月18日(火)
2007y09m18d_121508546.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m18d_121530656.jpg

また火力さん少なめ( ゚ρ゚ )
ここのギルドさんは姫やリトル、天使など妨害職さんが多かったです。
2007y09m18d_121552062.jpg

最初だけリードしてましたが・・・後から・・・チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
2007y09m18d_121613656.jpg

結果は敗北でした。
チームJKDの皆様、有難う御座いました~。





9月19日(水)
2007y09m19d_121655203.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m19d_121720140.jpg

毎日見てくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
だけど・・・前みたいに毎日更新する気力がありません( ゚ρ゚ )
m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

しかし・・・ほんと参加人数も少ないですね・・・(´・ω・`)
2007y09m19d_121740421.jpg

またしてもチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....してしまいました・・・。
ションボリダンス~(・ω・`~)(~´・ω・)~~(・ω・`~)(~´・ω・)~
2007y09m19d_121756703.jpg

結果は敗北でした。
オーロラの皆様、有難う御座いました~。





9月20日(木)
2007y09m20d_121820484.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m20d_121923171.jpg

相手さんはWIZが少なめな様でした。
どっちが勝つかは分からない状態でした(*-ω-)(-ω-*)ネー
やはり同じくらいの戦力のところと戦えるのが一番ですねヾ(;´▽`A``
2007y09m20d_121940500.jpg

結果は、勝利でした。
フェーダインの皆様、有難う御座いました~。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y09m21d_122055343.jpg
2007y09m21d_122110734.jpg





2007y09m21d_122124046.jpg
2007y09m21d_122136375.jpg



お買い上げ有難う御座いました~○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月14日~9月17日

ヾ(*`Д´*)ノ゛うわぁ~んっ!
書いてる途中で終了してまた書き直し・・・。
めんどいぞゴラァァァァヾ(#゚Д゚#)ァァァァァァァァ



9月14日(金)
2007y09m14d_193059890.jpg

この日の集まりはこんな感じでした。
2007y09m14d_193133328.jpg

足止めがかなりきつかったです(´・ω・`)
2007y09m14d_193201718.jpg

チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

2007y09m14d_193222734.jpg

結果は敗北でした。
赤石戦記の皆様、有難う御座いました~。




9月15日(土)
この日は攻城戦があったのでGVはなしでした。
今回は火力さんの参加率がかなり悪く・・・チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
2007y09m15d_193257468.jpg

またランク1に戻りました(*´д`*)




9月16日(日)
2007y09m16d_193323765.jpg

逃げてばかりで・・・遠くからアスヒする事ぐらいしか出来ませんでした・・・。
2007y09m16d_193406203.jpg

結果は、敗北でした。
禁玉ギルドの皆様、有難う御座いました~。




9月17日(月)
この日は、GVお休みでした。









-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y09m18d_193600500.jpg
2007y09m18d_193621750.jpg





2007y09m18d_193635437.jpg
2007y09m18d_193651015.jpg

また安売り( ´,_ゝ`)





2007y09m18d_193709031.jpg

3mで売れました。





2007y09m18d_193731625.jpg
2007y09m18d_193752375.jpg



お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月10日~9月13日

ミヵン箱∥*´ω`)ノ
2007y09m10d_041641015.jpg

最近一緒に秘密に行っているお友達とのSS(*´ェ`*)
たまたま座ってた位置が・・・手を繋いでるように見えたので撮ってみました(ノ´∀`*)

2007y09m10d_041708109.jpg

↑の横になっている戦士さんは誰でしょう(*´ェ`*)
まぁ・・・知ってる人は知っているあの人です。
別キャラで蒼天に所属しているあの人(*´ェ`*)
名前は言わないけど(・∀・)
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
敵、4匹くらいに突っつかれて、さすがに耐えられずチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....したみたいでしたw



9月10日(月)
2007y09m10d_041752171.jpg

集まりはこんな感じでしたぁ。
2007y09m10d_041812187.jpg

この日の事は・・・よく覚えていません・・・ヾ(;´▽`A``
2007y09m10d_041820703.jpg

結果は勝利でした。
フェーダインの皆様、有難う御座いました。




9月11日(火)
2007y09m11d_041845890.jpg

この日の集まりは・・・SSは撮っていなかったのですが、少なかったです(´・ω・`)
前よりも、相手さんは強くなっていたような気がしました。
妨害職が多くてきつかったのかなぁ・・・(´・ω・`)
2007y09m11d_042011875.jpg

結果は敗北でした。
紅葉組の皆様、有難うございましたぁ。




9月12日(水)
この日はGVお休みでした。




9月13日(木)
2007y09m13d_042117546.jpg

今回の集まりはこんな感じでした。
2007y09m13d_042149593.jpg

相手さんは、3人だけしかいなかったので・・・。
相手さんの希望でタイマンをして終了という形になりましたw
自分は見えない位置にいたので、戦闘シーンは見てませんでしたヾ(;´▽`A``
2007y09m13d_042158671.jpg

結果は勝利でした。
ψ黒の騎士団ψの皆様、有難う御座いましたぁ。





この間、夜中の2時過ぎくらいに経験値をちょっとだけ稼ごうと思っていったら・・・。
狩りしてる途中に王が沸いて、クエが自動発生。
クエはレベル450~発生するみたいですね。

2007y09m14d_042302843.jpg

なので、王を倒す事になりました(。´・ω・)

最初は、片方唐辛子を使っていない状態で他の敵も攻撃していたので、ちょっとだけきつかったですが・・・。

2007y09m14d_042322421.jpg

態勢を整えたら大丈夫でした(*´ェ`*)
ちなみに・・・今回だけレベル見えてます(*μ_μ)

そして・・・。
2007y09m14d_042342015.jpg

無事クエ完了(*´ェ`*)
経験値もご覧の通りでおいしかったです。



☆-(ノ´ェ`)八(´ェ`*)ノイエーイ




これ・・・。

2007y09m14d_042410968.jpg


トカゲだらけでキモイ光景でした・・・(*´д`*)ハァハァ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月7日~9月9日

ミヵン箱|*゚▽゚)ノ

夏も終わりで食欲の秋になりましたね(*´ェ`*)
でもまだ暑いかなw
まぁ食べすぎないように((b´∀`))ネ

9月7日(金)
2007y09m7d_020459140.jpg
集まりはこんな感じでした。
2007y09m7d_020633062.jpg
微妙な火力不足(´・ω・`)
剣士さんとか剣士さんとか・・・|ョω・`)
2007y09m7d_020911390.jpg
結果は敗北でした。
赤石矢さんまの皆様、有難う御座いました~^^





9月8日(土)
2007y09m8d_020927234.jpg
この日は攻撃側でした。
まぁ・・・なんとかすんなり?行けた方だったと思います|ョω・`)
2007y09m8d_020945937.jpg
また次も頑張りましょう((b´∀`))ネ




9月9日(日)
2007y09m9d_021112875.jpg
今日はいつもより集まりが良かったですね。
いつも今日みたいな感じだといいけど・・・。
まぁ、リアルもあるし仕方ないですけどねw
ちょっとだけばらけすぎたのは良くなかったかなヾ(;´▽`A``
2007y09m9d_021251718.jpg
結果は、勝利でした。
☆アビコファミリー☆の皆様、有難う御座いました~^^




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y09m10d_021346140.jpg2007y09m10d_021417218.jpg






2007y09m10d_021431265.jpg2007y09m10d_021458500.jpg






2007y09m10d_021523875.jpg2007y09m10d_021547640.jpg






2007y09m10d_021601781.jpg2007y09m10d_021625515.jpg
これは交渉来てましたが、その時いなかったのでそのまま別の人が購入したようでしたw





お買い上げ有難うございました。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

9月2日~9月5日

2007y09m06d_034026640.jpg
紋章の色が信号色(*´ェ`*)
黄色が多いけど((b´∀`))ネ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





変な時間にφ( ̄¬ ̄ヾ)カキカキしてますが・・・。
そこはスルーでヨロシク♪('-'*)

今日の午後、回線の工事があるのですが。
台風の為に工事が中止になるかもしれない可能性もあって、おまけに今まで使っていた回線がもしかしたら今日止まってしまうかもしれないので・・・。まだ今の時点では分かりませんが、しばらくIN出来なくなってしまうかもですヾ(;´▽`A``
工事中止になると、次の工事の予定も結構日にちがかかるでしょうし・・・。
回線も止まってしまったらチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....。
まぁ、INしてなければそのせいだと思って下さい○┓ペコ
けど、台風の進路もちょっとそれてるみたいだし・・・止まらない事を祈りたいです|ョω・`)





9月2日(日)
2007y09m02d_034046437.jpg

集まりはこんな感じでしたぁ。
2007y09m02d_034117109.jpg

やはりラグ攻撃はきついです|ョω・`)

2007y09m02d_034132921.jpg

途中からちょっと相手さんの攻撃がきつめだった様な気がしました。

2007y09m02d_034142203.jpg
結果は勝利でした。
GEKKOSTATEの皆様、有難う御座いました。






9月3日(月)
2007y09m03d_034208359.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y09m03d_034252015.jpg

何も出来なかった様な・・・。
強かったですね|ョω・`)

2007y09m03d_034300937.jpg
結果は敗北でした。
フリースタイルの皆様、有難う御座いました~。






9月4日(火)
この日はGVあったのですが・・・。
σ(ぁ・ω・ゃ)は体調が悪くて出れませんでした(´・ω・`)
どことやったのかもSS撮ってないので覚えていませんが・・・。
勝ったみたいですね(*´ェ`*)






9月5日(水)
2007y09m05d_034349265.jpg

集まりはこんな感じでしたぁ。

2007y09m05d_034427218.jpg

相変わらず火力さんが少ないw

2007y09m05d_034434140.jpg
今回もまた死んでしまいましたm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

最近よく死にます(´・ω・`)
相手さんは本当に人数が多かったです。
支援も充実してるし、足止め等も充実していてバランスがいいギルドさんですね|ョω・`)

2007y09m05d_034438406.jpg
結果は敗北でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました~。






ちなみに9月6日(木)のGVはお休みです。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月30日~9月1日

ミヵン箱|*゚▽゚)ノ

2007y08m30d_195501562.jpg

ぼーちゃんの後ろに背後霊が・・・。
ってσ(ぁ・ω・ゃ)だけどさっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


もぉ、学生さんは夏休み終わりです(*-ω-)(-ω-*)ネー
また学校頑張って下さい(・∀・)



8月30日(木)
2007y08m30d_195518078.jpg

今回はぼーちゃんがちょうど活躍しているSSが撮れてました(*´ェ`*)

2007y08m30d_195558265.jpg

( ´,_ゝ`)イヒ

2007y08m30d_195624031.jpg

結果は勝利でした。
ねこにゃんの皆様、有難う御座いました。





8月31日(金)
2007y08m31d_195418781.jpg

今回はいつもよりは集まりがよかったのかな・・・?

2007y08m31d_195808406.jpg

結果は勝利でした。
CRUSHの皆様有難う御座いました。




9月1日(土)
2007y09m02d_195900234.jpg

今回はあっさり・・・負けてしまった様な気がしましたヾ(;´▽`A``
やはり、火力不足はきついですねぇ・・・。

2007y09m02d_200004453.jpg





そして再び・・・あの小屋GHへ( ´-`)チュンチュン

2007y09m02d_200026890.jpg

紋章の上にペットマークがつくようになりました(嘘)。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y09m02d_200318296.jpg

2007y09m02d_200346265.jpg









2007y09m02d_200403750.jpg

2007y09m02d_200422000.jpg








2007y09m02d_200439234.jpg

2007y09m02d_200452187.jpg








2007y09m02d_200525468.jpg

2007y09m02d_200541609.jpg








2007y09m02d_200608765.jpg








2007y09m02d_200623875.jpg

3mで売れました。




お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
