*All archives* |  *Admin*



8月25日~8月28日

この間、アチャでクエをしてみました。
1個はテイマーでやった事があったクエ。
アチャだったので・・・もしかしたら死ぬ不安もありましたが・・・。
2007y08m29d_103907328.jpg

早速トランへ。
エルフ暗殺者にびくびく(?)しながら行きました。
まぁ、無事倒す事もできたので良かった良かった。

2007y08m29d_103942453.jpg

無事にUPしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
適正↑になったら皆さんも是非やって下さい(〃∇〃)

もうひとつは、分かり難い場所にあったのでテイマーではやってないクエストをやってみました。

2007y08m29d_103956984.jpg

このクエはたまたま記憶ある場所だったので、楽でした(*´ェ`*)

2007y08m29d_104015359.jpg

経験値もこんな感じで貰えました(・ω・`。)
暇があったらやってみて下さい( ´-`)





8月25日(土)
2007y08m25d_104120937.jpg

この日はGVを急遽やる事になりました。
集まりはこんな感じでした。
2007y08m25d_104145343.jpg

BISさん一人しかいませんでしたが・・・この日は特に問題もなく終わりました。

2007y08m25d_104157828.jpg

結果は勝利でした。
らき☆すたの皆様、有難う御座いました。





8月26日(日)
2007y08m26d_104244984.jpg

集まりはこんな感じでした。

2007y08m26d_104323765.jpg

またBISさん一人(´・ω・`)

2007y08m26d_104332531.jpg

結果は敗北でした。
FreedomMagicの皆様、有難う御座いました。




8月27日(月)
2007y08m27d_104419281.jpg

ここのギルドさんも強い(´・ω・`)
集まりはこんな感じでした。

2007y08m27d_104449187.jpg

またBIS1・・・。
そして・・・。

2007y08m27d_104502312.jpg

チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
足止めされまくりで万病持たないし!
o┤*´Д`*├o アァー
BIS、天使なしPTは本当に泣けます・・・(´・ω・`)

2007y08m27d_104510078.jpg

結果は敗北でした。
<MINORITY>の皆様、有難う御座いました。




8月28日(火)
2007y08m28d_104604484.jpg

集まりはこんな感じでした。

2007y08m28d_104620921.jpg

また・・・BIS1ですか・・・。
火力もいまいち・・・ですね(´・ω・`)

そして・・・。

2007y08m28d_104630609.jpg

また足止めされまくり・・・。→死亡。
|出口| λ............トボトボ

2007y08m28d_104639156.jpg

結果は敗北でした。
混沌と終?を告げる英雄の皆様、有難う御座いました。
漢字調べてみたけど解らなくて・・・読めませんでしたorz







魔ぁ㌧が留守の間、参加BISさんは1人のみの時が多くて困りますね・・・。
ほかにもギルメンでBISさんいるはずなんですが・・・。
どぉも参加率悪いですね(´・ω・`)

なんか・・・悲しいです。

GV参加してくれるBISさん募集中です|ョω・`)
GV参加してくれる火力さんも募集中です|ョω・`)
GV参加してくれる新規の方・・・募集中|ョω・`)








これ・・・。

2007y08m29d_104803500.jpg


ネタ品ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
もちろん、破壊(・∀・)b


-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------

2007y08m29d_104832390.jpg

2007y08m29d_104852234.jpg








2007y08m29d_104934296.jpg

2007y08m29d_104946343.jpg

中々売るのに時間かかって大変でしたが・・・。
一気に値下げしたら売れました○┓ペコ







2007y08m29d_105040234.jpg

また久々に拾いました。
4個目くらいかな・・・。
知り合いに150mで売りました。
アリガトォ♪('-'*)





2007y08m29d_105105265.jpg

2007y08m29d_105134640.jpg







2007y08m29d_105244015.jpg

12.5mで売れました。







2007y08m29d_105311781.jpg

2007y08m29d_105330859.jpg








2007y08m29d_105403812.jpg


2.9mで売れました。






お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(。・o・)ハッ!!

こんばんわ。
またブログさぼり気味に・・・じゃなくて。
魔ぁ㌧がRSにIn出来ない状態になってからGVもなかったので、書く事がなくってヾ(;´▽`A``
久々に更新しましゅw

2007y08m25d_224701140.jpg

○○親衛隊(´д`* 三 *´д`)?
なんのだろ@@?
2007y08m25d_224711859.jpg

上手く並べたので思わず撮ってしまいましたΣ(ノ∀`。)ペチン





8月21日(火)
2007y08m21d_224911203.jpg

この日はですね・・・。
GVあったんですけどね・・・。

寝てましたぁああああああm(-ω-`;m)ゴメンナサィ
という訳で結果はわからないので・・・またコメントにでも結果よろしくです|ョω・`)






8月25日(土)
攻城戦

相手さんはエンジョイプレイRSさんでした。
まぁ・・・どぉ考えても無理でしたΣ(ノ∀`。)ペチン

2007y08m25d_224457687.jpg

またランク2に戻りましたが、また次頑張りまっしょい!







|ョω・`)・・・

2007y08m25d_225048265.jpg


ジ・・・ジルたん(*´ェ`*)

萌え(*´ェ`*)(ぉ








-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
今回はいつもよりなんだか多いですw
微妙に安売りしてるのもあった気がしますが・・・ヾ(;´▽`A``
2007y08m25d_225221328.jpg






2007y08m25d_225335500.jpg

2007y08m25d_225359500.jpg







2007y08m25d_225447093.jpg

2007y08m25d_225506515.jpg







2007y08m25d_225601406.jpg

4.5mで売れました。






2007y08m25d_225709734.jpg






2007y08m25d_225741812.jpg







2007y08m25d_225822218.jpg

2007y08m25d_225835453.jpg








2007y08m25d_225929546.jpg

今回初めて出た10億↑の品・・・。
嬉しかったです(*´ェ`*)
1400mで売れました~。






2007y08m25d_225949281.jpg

2007y08m25d_230000812.jpg






お買い上げ有難う御座いましたぁ○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月19日~8月20日

これは・・・。


2007y08m19d_120119781.jpg



一体なんの行列(´д`* 三 *´д`)?




綺麗に並んでいたのでSS撮っちゃいましたぁ(ノ´∀`*)






8月19日(日)
2007y08m19d_120224406.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y08m19d_120305859.jpg

また・・・火力陣足りなかった(´・ω・`)
火力不足解消はいつになる事やら・・・。
2007y08m19d_120315656.jpg

今回は何も出来ず・・・ただ逃げ回ってるだけの状態でした。
2007y08m19d_120327093.jpg

結果は、敗北でした。
Destinyの皆様、有難う御座いました○┓ペコ







8月20日(月)
2007y08m20d_120344062.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y08m20d_120449312.jpg

範囲さんの集まりが良かったです。
けれど・・・物理さんの集まりは・・・。
物理火力さんは(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・

中々・・・いいギル戦だったと思います。
接戦でした(*´ェ`*)
どちらが勝つかわからない状態が一番面白いですね。

2007y08m20d_120500984.jpg

しかし・・・今回2回くらい逝きましたm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

2007y08m20d_120509171.jpg

結果は、勝利でした。
北海道ギルド【なまら】の皆様、有難う御座いました○┓ペコ






あのね・・・。
21日、0時過ぎた時にいきなり魔ぁ㌧が集合場所に来て・・・。

「ギルドホールに来て」

って言うから・・・σ('-'+)は何だろ?って思いながら行ったのね。

んで・・・ちょっとしていきなり、

「おめでと~」

って言って・・・花火打ち上げ始めたから・・・。

2007y08m21d_120652578.jpg


最初(´д`* 三 *´д`)?状態で・・・。

21日はσ('-'+)の誕生日で、なみが企画してくれたみたいで・・・。
皆お祝いする為に、耳で会話してたらしくそんなの全然気付かず(´-ω-`;)ゞポリポリ

2007y08m21d_120726250.jpg


沢山の花火を打ち上げて貰いました。
今回、誰にも祝って貰えないと思ってたけど、色々な人に祝って貰いました。

本当に・・・

皆★тндйк(・ω・o感)謝o_ _)уоц★

お礼に・・・ヽ(*´3`)ノ チュゥゥゥゥ

いらないってね(笑

一番σ('-'+)的によく撮れたお気に入りのSSはこれ。
2007y08m21d_120740156.jpg

ハート(*´ェ`*)

歳をとる事は全く嬉しくないけど・・・皆が祝ってくれる気持ちが何より嬉しかったし、σ('-'+)は幸せでした。









-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y08m21d_120834125.jpg

5mで売れました。





2007y08m21d_120852750.jpg

5mで売れました。





2007y08m21d_120908671.jpg

25mで売れました。




お買い上げ有難う御座いましたぁ○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月15日~8月18日

寝ようと思ったけれど、やはりブログ書いてから寝る事にしました・・・。
じゃないと・・・また更新しばらくしない事になってしまうヾ(;´▽`A``

2007y08m15d_221706453.jpg

ぼーちゃんと背比べをこっそり。
σ(ぁ・ω・ゃ)のが小さい(*゚Д゚)/ダー゚+。
と言うより・・・テイマーのが小さいとφ( ̄¬ ̄ヾ)メモメモ





8月15日(水)
2007y08m15d_231229015.jpg

この日は・・・。
眠さに負けて出なかったので結果も解らないです( ´-`)チュンチュン
誰か覚えてる方いたらコメントに結果よろしくです○┓ペコ






8月16日(木)
2007y08m16d_231302781.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y08m16d_231403546.jpg

今日も火力不足。
相手さんもめちゃ強かったですヾ(;´▽`A``
2007y08m16d_231433031.jpg

2007y08m16d_231451828.jpg

結果は敗北でした。
廃 神の皆様、有難う御座いました~。






8月17日(金)
2007y08m17d_231528515.jpg

この日はP戦のみでした。
P戦は久々にいい点数が取れたようで(*´ェ`*)
久々の攻撃側に。
その結果は↓で( ´-`)チュンチュン





8月18日(土)
2007y08m18d_231557453.jpg

相手さんが何でもあり状態だったので・・・、ちょっときつめでした。
まぁ・・・でも皆ぎりぎりまで諦めずに頑張りました。
2007y08m18d_231624921.jpg

結果は勝利でした。
久々にランク3に帰還☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

攻城戦が終わって、皆がいなくなった後に・・・。

2007y08m18d_235900906.jpg


こっそりお祝い(?)の花火((*´∀`))ケラケラ
ネスさんが打ち上げてました(*..)




ぼーちゃんの爆弾(?)発言。
2007y08m18d_231815265.jpg

何故かPT一緒だったのに耳でよっぱってw
エロジジとか(*-ω-)(-ω-*)ネー
(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ





WIZでハイランド秘密に行ってきました。
2007y08m18d_231903234.jpg

さすがに2人で行ったのはきつかったですw
火力もある程度ないときついし・・・ZINの攻撃もBISさんいないと結構きつかったです。



それでは・・・この辺で。
(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月12日~8月14日

8月12日(日)
2007y08m12d_224536062.jpg

今回はちょっと予想外な展開でした…。
もうちょっと苦戦するかな~と思っていたので^^;

2007y08m12d_224605593.jpg

いかの紋章…するめに見えてくる( ゚ρ゚ )

2007y08m12d_224614453.jpg

結果は、勝利でした。
放浪者の皆様、有難う御座いました。




8月13日(月)
2007y08m13d_224646906.jpg

今回はなみが倒したところをばっちり撮りました(*´ェ`*)

2007y08m13d_224716796.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2007y08m13d_224730640.jpg

結果は、勝利でした。
Culdesacの皆様、有難う御座いました。




8月14日(火)
HolyBraveさんと22時からギルド戦がありました。

今日はまたもや不足ぎみ…。
特にBIS、火力(剣士さん等)が…ヾ(;´▽`A``

2007y08m14d_224808656.jpg

何も出来ることがなく…逃げるか死ぬかどっちかでした(´・ω・`)

2007y08m14d_224817406.jpg

かなり強かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー
高レベルさんもいっぱいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2007y08m14d_224825953.jpg

結果は敗北でした。
HolyBraveの皆様、有難う御座いました。





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y08m14d_224845156.jpg

110mで売れました。




お買い上げ有難う御座いました~○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月9日~8月11日

|///隠れ家 |・ω・)ノゃぁ~

2007y08m12d_032716437.jpg


毎日10回も見てないでしょっ!
こんな耳もらったものだから、思わずこうなってしまいました・・・。


2007y08m12d_031913859.jpg

な~んちゃって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ・・・耳くれるという事は、ほんとに見に来てもらってる証拠ですね。
うれしいです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




8月9日(木)
2007y08m09d_031519500.jpg

今回の集まりはこんな感じでした。
2007y08m09d_031543343.jpg

BIS不足な日でしたΣ(ノ∀`。)ペチン
でも中々互角に戦えてたので良かったですね(*´ェ`*)
2007y08m09d_031602796.jpg

この日の結果のSS撮り忘れてたんですが・・・。
確かぎりぎりで勝ったのかな・・・?
σ(ぁ・ω・ゃ)はよく覚えていないので・・・(´・ω・`)
覚えてる方いたら、コメントに勝敗書いて貰えると有り難いです○┓ペコ
ひよこ戦隊赤レンジャーの皆様、有難う御座いました~。






8月10日(金)
2007y08m10d_031647828.jpg

この日の集まりはこんな感じでした。
2007y08m10d_031718968.jpg

またまた少ないo< ´・ω・` >oビロ~ォン

ここの相手さんは本当に強いですね。
特にアチャさんとか強かったですね^^;

2007y08m10d_031735078.jpg

結果は敗北でした。
Pretty hate machineの皆様有難う御座いました~。





8月11日(土)
2007y08m11d_031806890.jpg

今回は始まる前の集まりがかなり少なかったので一時はどぉなる事かと思いましたが・・・。
途中から参加して下さった方々もいたのでよかったですヾ(;´▽`A``

2007y08m11d_031840906.jpg

結果は、防衛戦で勝利でした。
のんびり海賊団の皆様、有難う御座いました~。






今日はいくつかビガプールとシュトラにあるクエストをやってみたのですが・・・。
380万入るクエスト(西部のエルフと東部のトランクマンからアイテムを集めるクエスト)と800万近く入るクエスト(南部の熊から蜂蜜を集めるクエスト)がおいしかったです(*´ェ`*)
それからフォーリンの敵を倒すクエストも微妙に良かったかな?
まだやってない方は是非やってみて下さい((b´∀`))ネ


-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y08m12d_032009921.jpg

6.5mで売れました~。






2007y08m12d_032025875.jpg

2.5mで売れました~。




お買い上げ有難う御座いました~○┓ペコ

8月7日~8月8日

8月7日(火)
2007y08m07d_221513375.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y08m07d_221548218.jpg

いつもよりかなり集まりが良かったですね・・・。

しかし・・・相手さんが少なかったみたいでした;;
すいすいの活躍(?)のみで終了w
2007y08m07d_221606437.jpg

結果は勝利でした。
††White_Cafe††の皆様、有難う御座いました。







8月8日(水)
2007y08m08d_221644718.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y08m08d_221702984.jpg

昨日の集まりが今日だったら・・・(´・ω・`)
前回も負けた相手さんとの対戦・・・。
最初は互角でしたが・・・やはり一旦崩れると駄目ですね;;
2007y08m08d_221711265.jpg

途中こんな場面もありましたが・・・。
2007y08m08d_221721484.jpg

ネスティーさんの狙い目がうまかったです。
しかし・・・、相手の天使さんを足止めする事が出来なかったために無理でしたね^^;
2007y08m08d_221734750.jpg

結果は敗北でした。
まったりエロギルド♪の皆様、有難う御座いました。






2007y08m08d_221757875.jpg

いあいあw
別にいいのに(´-ω-`;)ゞポリポリ


2007y08m08d_221815281.jpg

って、そこまでしてないでしょ!?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y08m08d_221854000.jpg

2007y08m08d_221909484.jpg





お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月4日~8月6日

ミヵン箱|*゚▽゚)ノ

2007y08m07d_004031786.jpg

|д-。).o0(ァリヵ゙ト・・・)

って・・・Σ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
5回も見てないでしょΣ(ノ∀`。)ペチン

毎回見に来てくれる方有難うです┌(<:) ペコチョン♪


8月4日(土)
GV編。
2007y08m04d_003725161.jpg

この日の集まりはこんな感じでした。
2007y08m04d_003754146.jpg

す・・・少ないっ!
今回は相手さんも蒼天も決定的な火力がいなく・・・。
ずっと殴り合いの状態でしたね^^;
2007y08m04d_003802068.jpg

結果は、滅多にない引き分けでした。
ZugRosenRitterの皆様、有難う御座いました○┓ペコ




攻城戦編。
2007y08m04d_003819911.jpg

今回もまた守護側でしたが、ポインは相変わらず・・・やわい状態でしたが、回復は早かったようです。
紋章はと言うと・・・硬くなってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからはお互い苦戦する形になったと思うのでいいことですね。
平等が一番☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007y08m04d_003833568.jpg

結果は、防衛戦で勝利でした。
禁じられた楽園の皆様、有難う御座いました○┓ペコ




日曜日はGVはお休みでした。




8月6日(月)
2007y08m06d_003924708.jpg

開始直後はこんな感じでした。
2007y08m06d_004002771.jpg

ついこのあいだも、ここのギルドさんとGVありましたね。
中々いい勝負だったと思います(*´ェ`*)
2007y08m06d_004009536.jpg

結果は勝利でした。
JURIANの皆様、有難う御座いました○┓ペコ





-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y08m07d_004111396.jpg


お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

8月2日~8月3日

ゲームガードでエラー発生の問題でIn出来なくなってから、重い日々が続いてますね。
チャットが表示されるのが遅かったり・・・画面が止まったり・・・。
修正されないんですかね(´-ω-`;)ゞポリポリ

8月2日(木)
2007y08m02d_090850500.jpg

この日の集まりはこんな感じでした。
2007y08m02d_090957000.jpg

相手さんは、新しい面子が増えたようで・・・かなり強くなってましたね。
2007y08m02d_091008828.jpg

結果は、敗北でした。
㈱そば屋の皆様、有難う御座いました。





8月3日(金)
2007y08m03d_091048343.jpg

今回の集まりはこんな感じでした。
2007y08m03d_091117937.jpg

最近は参加人数がかなり減ってますね。
もうちょっと火力陣・・・欲しかったな・・・(´・ω・`)
2007y08m03d_091133921.jpg

結果は、勝利でした。
紅葉組の皆様、有難う御座いました。






-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y08m04d_205821109.jpg

3mで売れました。
もっと高くても良かったんだろぉけどね・・・w





2007y08m04d_205836421.jpg

2mで売れました。






2007y08m04d_205852937.jpg

1.5mで売れました。





お買い上げ有難う御座いました○┓ペコポン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月29日~8月1日

SS撮り忘れも多いですが・・・。
大目に見て下さい(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ

7月29日(日)
2007y07m29d_011118906.jpg


2007y07m29d_011151734.jpg

結果は勝利でした。
蒼天下の道徳科学専攻塾の皆様、有難う御座いました。



7月30日(月)
2007y07m30d_011236015.jpg


2007y07m30d_011316390.jpg

結果は敗北でした。
紅い翼の皆様、有難う御座いました~。



7月31日(火)
突撃ゴリラ部隊さんとギルド戦がありました。
2007y07m31d_011541140.jpg

集まりはこんな感じでした。

かなりきつかったですね^^;

2007y07m31d_011550796.jpg

何故か1回HP満タンの状態でいきなり0になって死亡。
チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

2007y07m31d_011558437.jpg

結果は敗北でした。
突撃ゴリラ部隊の皆様、有難う御座いました~。



8月1日(水)
バッドカンパニーさんとのギル戦がありました。
2007y08m01d_011638750.jpg

今回の集まりはこんな感じでした。
今日の相手さんも強かったですね~。
2007y08m01d_011645546.jpg

でもよく頑張ったと思います(*´ェ`*)
2007y08m01d_011655109.jpg

結果は敗北でした。
バッドカンパニーの皆様、有難う御座いました~。







------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ------
2007y08m02d_011850265.jpg

5.2mで売れました~。






2007y08m02d_011938796.jpg

10mで売れました~。






2007y08m02d_011925000.jpg

10mで売れました~。






2007y08m02d_011957156.jpg

2.5mで売れました~。



お買い上げ有難う御座いました~(*- -)(*_ _)ペコッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
