*All archives* |  *Admin*



7月26日~7月28日

7月26日(木)
2007y07m26d_210939421.jpg

集まりは少なめでした。
2007y07m26d_211019687.jpg

戦闘中はこんな感じ。
2007y07m26d_211040187.jpg

2007y07m26d_211226953.jpg

結果は全滅勝利でした。
ホワイトwhterの皆様、有難う御座いました~。



7月27日(金)
2007y07m27d_211243609.jpg

今回の集まりはこんな感じ。
2007y07m27d_211327328.jpg

相手さんに知り合いさんがいました(*-ω-)(-ω-*)ネー
中々痛い人もいましたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007y07m27d_211336234.jpg

結果は勝利でした。
JURIANの皆様、有難う御座いました~。



7月28日(土)
2007y07m29d_000216890.jpg

今回の集まりはこんな感じでした。
2007y07m29d_000234906.jpg

戦闘中の様子はこんな感じ。
2007y07m29d_000246531.jpg

2007y07m29d_000252906.jpg

結果は勝利でした。
HiLL_Launchの皆様、有難う御座いました~。






2007y07m29d_000308265.jpg

今回の相手さんは、人数がかなり少なかった様子でした^^;
2007y07m29d_000348390.jpg

結果は勝利でした。
~Blue Velvet~の皆様、有難う御座いました~。










-------売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y07m29d_000430125.jpg

4mで売れました。






2007y07m29d_000440578.jpg

6.5mで売れました。






2007y07m29d_000454609.jpg

19mで売れました。



お買い上げ有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

・・・・w

魔ぁ㌧のブログに載っていた脳内メーカーやってみたけど・・・。

まずテイマのから・・・。


2007y07m28d_032517140.jpg



金は・・・いちおう金稼ぎ用キャラだから解るけど、食は何故?
苺って名前ついてるから?w







次はウィズ。


2007y07m28d_032624375.jpg



・・・・。
なんか意味不明w







次はアチャ。


2007y07m28d_032643281.jpg


ほんと意味不明すぎ!!!!!







そして・・・。
本名で・・・。



2007y07m28d_032712812.jpg



遊ってのは解る・・・。
休ってのもきっと・・・。
(-"-;;)ウーン
この嘘がつまってるのは何;;
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ひどすぎだぁあああ!!!!!!

やらなきゃ良かったorz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

( ゚д゚)ポカーン

7/26(木)15:00~16:00予定 【約60分間】
全ワールド【臨時メンテナンス】実施のお知らせ



「RED STONE」運営チームです。

7/26(木)全ワールドにおきまして、
【臨時メンテナンス】を実施させていただきます事をお知らせいたします。

【実施時間】
7/26(木)15:00~16:00 予定(約60分間予定)

【主なメンテナンス内容(全ワールド対象)】
・一部フィールドで発生している接続障害の解消
・フレンドリスト関連一部不具合修正
・7/27(金)~実施予定 経験値特別設定関連作業

メンテナンス中は全ワールドへのログインが出来なくなります

ご迷惑をおかけいたします事を、深くお詫びいたします。
「RED STONE」の安定的なサービス提供の為、
皆様のご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。




「RED STONE」運営チーム





何回メンテすれば気が済むのでしょう?┐(´д`*)┌
昨日も1時間してたしね・・・。
いい加減にしてほしいです(´・ω・`)




最近は、テイマでアイテム狙いで狩ってても中々良い物が落ちないので・・・、諦めてアチャとWIZのレベルを徐々にあげあげしています。
でもね・・・ちょうど中途半端な時期でPT狩りしててもなんか微妙に感じる(ノω≦、)エェーン!!
秘密で上げるのが一番うまぃけど、これから行く人増えるだろぉしね^^;

(。-`ω´-)ンー

ソロもWIZはまだいいけど・・・アチャはチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
まぁ・・・まったり頑張ります(*..)






2007y07m26d_151853609.jpg

昨日のGVの集まりはこんな感じでした。
2007y07m26d_151911218.jpg

いつもよりまた少ない(*-ω-)(-ω-*)ネー
今回は相手さんも人数少なかったみたいでした。

死んだ人もいなくて・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
2007y07m26d_151919703.jpg

結果は、全滅勝利でした。
ひよこ戦隊赤レンジャーの皆様、有難う御座いました(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ




そして・・・。ブログ書き終えたと思って公式みたら・・・。



ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



7月26日(木)全ワールド【臨時メンテナンス】
【60分間延長】のお知らせ


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

本日、7/26(木)15:00より実施させていただいております、
定期メンテナンスに関しまして、

◆現在、データ保護機能に予期せぬ不具合が発生しており、
   安全確保の為、開発元による原因調査・修正を行なっております。

   その為、本日のメンテナンスは、
   時間を【60分間延長】して行なわせて頂きますことをご報告申し上げます。


◆メンテナンス終了予定時刻
 7/26(木)17:00 終了(60分間の延長) 予定


皆様にはご迷惑をおかけいたします事を、
深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解・了承頂けます様お願い申し上げます。



「RED STONE」運営チーム



だめだこりゃw
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

何日ぶり?

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

更新して!という声もあったので、久々にブログ書きます・・・。

大型メンテ・・・。
良いのか悪いのか・・・人によると思いますが、σ(ぁ・ω・ゃ)的にはどっちもどっちかな・・・。
確かに秘密はレベル上げに最適。だけどソロ狩場として使ってた人達には迷惑。
どっちにしろ、秘密PT優先になってしまいそうですしね・・・。
どぉせなら・・・もっとMAPを増やして欲しいです(´・ω・`)
狩場の範囲も広げてもらえれば問題ないだろぉに・・・。
それからアイテムが後から来た人には見えないというのも、ある意味不便な気がします^^;
狩場も少し荒れているようで・・・。
(-"-;;)ウーン。
攻城戦はどのくらいポインターが硬くなったのか・・・。
あまり変わってなかったりして( ´,_ゝ`)
それから、ログイン障害・・・。
またかよ!ってほど起きますね・・・。
昨日の夜もなってたみたいですが、また今日の昼前もなってました。
ヾ(*`Д´*)ノ゛うわぁ~んっ!


さて。攻城戦とギルド戦結果の報告。
あまりよく覚えてないのでいつもより簡潔にw

7月21日(土)xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
2007y07m21d_132637750.jpg

この日は、集まりは3PTくらいだったかな。
今回は始まる前にちゃんと作戦を立てたのが良かったのかな?
まぁ作戦を立ててもきつい時ばかりですが・・・。
時間ぎりぎりまで耐えられてましたね(*´ェ`*)
2007y07m21d_132734015.jpg

結果は勝利でした。
ミレニオンの皆様、有難う御座いました(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ




7月22日(日)xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
この日は・・・何時からだったっけ?
忘れてしまいましたが・・・キタワ~♪さんとのギルド戦でした。
2007y07m22d_132822453.jpg

集まりはこんな感じでした。
この日の事は・・・あまり思い出せません;
(*´-ω-)zzz
2007y07m22d_132905140.jpg

結果は勝利でした。
キタワ~♪の皆様、有難う御座いました(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ




7月23日(月)xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
2007y07m23d_132943156.jpg

この日の集まりはこんな感じでした。
2007y07m23d_133027531.jpg

強豪さん相手の時に限って人数少ない・・・(´・ω・`)
相手さんはかなり人数いましたね。
そしてσ(ぁ・ω・ゃ)は同じ人に狙われまくりw
2007y07m23d_133039328.jpg

アイテムも使えず何も出来ない・・・CP吸われる・・・火力も痛すぎ・・・泣けます;;
さすがにこの日は落ち込みましたヾ(;´▽`A``
2007y07m23d_133108906.jpg

結果は敗北でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ






昨日はみけちゃんと秘密に行ってきました。
2007y07m25d_133217968.jpg


敵がめっちゃ硬いくて痛いのがいて・・・無視が一番だったのかなw

そして・・・。

2007y07m25d_133227828.jpg


ぉぃぉぃ。
抵抗ぐらいつけようよ・・・Σ(ノ∀`。)ペチン

真っ暗で見えな~い((*´∀`))ケラケラ

2007y07m25d_133236046.jpg

この敵はやわめだったなぁ・・・。

まぁそんな感じで無事クリア。
クリア時のSSは撮ってませんが、うまぃです(*´ェ`*)
まだ行ってない人は是非1回は行ってみて下さい((b´∀`))ネ





(ω・*ノ)ん?

2007y07m25d_133256500.jpg


睡眠攻撃がきいてる・・・。
良いのか悪いのかびみょなとこだったかなw





-----売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-----
最近、さっぱり売れるようなものがでないので・・・。
チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

2007y07m25d_133316062.jpg

2.8mで売れました(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ

お買い上げ有難う御座いました(*´ェ`*)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月20日(金)

2007y07m21d_100852843.jpg

囲まれてしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
後ずさりしても逃げ場なし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





2007y07m21d_100956750.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y07m21d_101013609.jpg

今回の相手さんはアチャさんと剣士さんが強かったのかな・・・。
コールで移動しまくっていたみたいですが。

狭い場所に行くとあまりよくないので、最後以外は行かないようにしました。
それでも突っ走る人はいましたけどね^^;
2007y07m21d_101021968.jpg

結果はぎりぎり全滅勝利でした。
HellScarperの皆様、有難う御座いました~(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月19日(木)の続きw

魔ぁ㌧のコメントのおかげで・・・w
アップロードしたところにSS残ってたのでφ( ̄¬ ̄ヾ)カキカキします。

2007y07m19d_233228734.jpg


必殺かにばさみ(*´ェ`*)
テイマの新しいスキルに追加されました(なぃなぃw)。








2007y07m19d_233308281.jpg





(*´・ω・)...ぅん?





2007y07m19d_233312406.jpg





(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





2007y07m19d_233321625.jpg



(´д`ゑ?)



2007y07m19d_233329859.jpg

あの・・・。つまようじ、でかすぎないですか・・・?
しかも、つまようじ使うって試食くらいの時じゃ・・・?
そぉ思うのはσ(ぁ・ω・ゃ)だけでしょうか?
普段、家で食べる時もつまようじ使う人、挙手おね!!!







2007y07m19d_233130703.jpg


今回の集まりはこんな感じでした。

2007y07m19d_233145140.jpg

転送される前に、σ(ぁ・ω・ゃ)のPCはRS画面止まってましたw
おかしいなと思い、ゲーム終了。
また再ログインしたら、ちゃんと転送されてたので良かったです^^;


今回、σ(ぁ・ω・ゃ)の中では一番活躍していたのはるぅちゃんでした(*..)
生き返ったBISさんなど見逃してませんでしたね。

(o^-')b グッ!

自分も・・・LA2回ほど取ってしまいました|ョω・`)

2007y07m19d_233156781.jpg

結果は全滅勝利でした。
㈱レッドアイの皆様、有難う御座いました~(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ








-------今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y07m19d_233420593.jpg

5mで売れました~。





2007y07m19d_233434609.jpg

2mで売れました~。






2007y07m19d_233509234.jpg

250mで売れました~。





毎度、お買い上げ有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月19日(木)

あれ・・・。

確認したら、ブログ書いたのに保存押してなかったのかな・・・。
更新されてなかった・・・。

SSとかも既に全部消しちゃったから(´・ω・`)
書き直す事も不可に・・・。
まぁ・・・しょうがないねヾ(;´▽`A``

|・ω・`)おやすみ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月18日(水)

今日のモヤシ君との会話で・・・。

大学で7月7日に七夕の祭りがあった様なのですが、その時のお話。

2007y07m18d_230952015.jpg


ここまではまだ普通。


2007y07m18d_231038203.jpg


カキ氷にシロップかかってないとかケチだね( ´,_ゝ`)

焼き鳥が生焼きとかありえないwwwww





そして・・・。




2007y07m18d_231055890.jpg


ちょwwwww

彼は生の状態なのに、もったいなさを感じて全部食べてしまったようです(良い子の皆は真似しないでね)。
それ以来、鶏肉を食べてないようでw
なので・・・ちゃんと調理すれば平気だと説得しましたΣ(ノ∀`。)ペチン
自分で作れば問題ないし((b´∀`))ネ





2007y07m18d_230855187.jpg


今回の集まりは・・・。

2007y07m18d_231145500.jpg


いつもより人数少なめでした。

戦闘中のSSは撮ってません(´・ω・`)

今日の相手さんは、コールのタイミングや連携が上手かったですね。
それから剣士さんが一番強かったのかな。

連携が上手いところなど見習いたいですね(*´ェ`*)

2007y07m18d_231154250.jpg

結果は、敗北でした。
まったりエロギルド♪の皆様、有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコッ







----昨日・今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ----
2007y07m18d_231222109.jpg

20mで売れました~。





2007y07m18d_231238953.jpg

4mで売れました~。





2007y07m18d_231352093.jpg

33mで売れました~。
これは、露店してる間に知り合いが購入した物です( *´ノд`)コショ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪





2007y07m18d_231435765.jpg

9mで売れました~。



毎度、お買い上げ有難う御座いました~┌(<:) ペコチョン♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月16日(月)

今日は新潟・長野の方で地震がすごかったみたいですね(´・ω・`)
天災・災害ほど怖いものはないですね・・・。



2007y07m16d_233052000.jpg

集まりはこんな感じでした。
2007y07m16d_233107671.jpg

今日の相手さんは、WIZさんも硬く、火力も痛かったですね~。
狭い場所だとアスヒもしずらいですねヾ(;´▽`A``
2007y07m16d_233115562.jpg


2007y07m16d_233124015.jpg

結果は、敗北でした。
オーロラの皆様、有難う御座いました~。


明日は、GVお休みです。
では・・・(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月15日(日)

2007y07m16d_022636984.jpg

狩り中に知らない人からこんな耳がヾ(;´▽`A``
あえて名前は隠しておきましたが。
まぁ・・・無視してたらいなくなりましたが・・・。

あまり、いい気はしないですね(´・ω・`)





2007y07m16d_022825000.jpg

2007y07m16d_022838000.jpg

ごきぶりがいっぱい@@

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

思わずきもいと言ってしまいました(ノ´∀`*)




2007y07m16d_022546140.jpg

集まりはこんな感じでした~。
2007y07m16d_022746734.jpg


また・・・ギル戦中のSSは撮り忘れてしまいましたw
最近、何故かLAがとれる時が多くなってきたのは内緒です(*´ェ`*)

後での仕返しを考えるとちょっと怖いですけどね・・・w

やはり、ちょっとばらけて行動することが多々ありますね。
なるべく、PTごとだけでもまとまって行動した方がいいですね。

2007y07m16d_022758859.jpg

結果は勝利でした。
ドラゴニアの皆様、有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコッ









2007y07m16d_022611546.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!

テスト鯖で蒼天vsむるひのGVをしました(*´ェ`*)

2007y07m16d_023113406.jpg


σ(ぁ・ω・ゃ)はむるひ側だったので・・・。
むるひ側はこんな感じでした。

2007y07m16d_023131328.jpg


中々、蒼天側の範囲痛かったです。
雨とメテオでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

最初は蒼天がリードしてましたが、むるひ側も挽回しましたb

テスト鯖だからいつもより心臓使いまくりw


楽しかったです(*´ェ`*)

2007y07m16d_023141156.jpg

結果はむるひの勝利でした。

明日もまたある様なので、参加出来る方は是非来て下さい((b´∀`))ネ










今日は狩りで・・・こんなネタ品が・・・。


2007y07m16d_022919562.jpg



・・・。

これが・・・普通のバトリンだったらorz
かなりおしかったです(´・ω・`)

まぁ・・・破壊とかするのもなんなので、ギルドペットの餌になりました。








それから・・・。


やっと念願の物が手に入りました。

2007y07m16d_022853531.jpg


5.5億で購入(*´д`*)ハァハァ
ちょっと高めでしたがw

まぁ、試しに狩りしてみて買ってよかったなと(*´ェ`*)
使い心地・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・







-------今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ--------
2007y07m16d_023216078.jpg

6.5mで売れました~。




2007y07m16d_023244031.jpg

2mで売れました~。





2007y07m16d_023321078.jpg

14.5mで売れました~。





それから、ダブリン9㌫の呪い抵抗72㌫を知り合いに3mで売りました(*´▽`)b





毎度お買い上げ有難う御座いましたぁ~○┓ペコポン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月14日(土)

2007y07m15d_005647203.jpg


台風4号・・・σ(ぁ・ω・ゃ)のとこもだんだん近付いて着てます。
まぁ・・・きっと予想経路よりそれるだろぉなと思ってます!

2007y07m14d_003205783.jpg


「おまえはただの脂肪のかたまりにすぎん!」


なんて、実際言われたらきついですね(ノ´∀`*)





2007y07m15d_005710750.jpg


集まりはこんな感じでした~。

2007y07m15d_005728937.jpg


途中足止めで、コールされた時に変な場所にはまってましたね(ノ´∀`*)

2007y07m15d_005738390.jpg


やはり広い場所だと、どうしても敵を探してる間にばらけてしまいますね(´・ω・`)
皆が協力する事は本当に大事だと思います。
単独でやっても、返り討ちにあうかもだし・・・仕方ないですしねw

2007y07m15d_005746968.jpg

結果は、勝利でした。
浪花倶楽部の皆様、有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコッ







2007y07m15d_005810390.jpg


集まりはこんな感じでした~。

2007y07m15d_005825750.jpg


今回は攻撃側でした。
スムーズに紋章まで行けました。

2007y07m15d_005833312.jpg


もぉ画面が見えないのもなんだか慣れてきました^^;
まぁ攻撃側だからってのもありますけどね。

2007y07m15d_005841828.jpg


結果は勝利でした。
ろしあんぶるぅの皆様、有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコッ




そして。




2007y07m15d_005859562.jpg

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

やっぱり木造よりこっちのがいいですね(*´ェ`*)





-----今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-----
2007y07m15d_005920734.jpg

ダメだけ付いてた物をエンチャして売りましたw
1mで売れました。



毎度お買い上げ有難う御座いました~。





それでは・・・

(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・―・。)み

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月13日(金)

2007y07m13d_231826002.jpg


・・・・。

もやし君がこんな発言をするなんてびっくり@@



2007y07m13d_231852002.jpg


今日の集まりは多かった様な気がしました。
相手さんは上の方で隠れてた状態でしたねヾ(;´▽`A``

5分程度で決着が着きました。

2007y07m13d_231914596.jpg


結果は全滅勝利でした。
たんぽぽの皆様、有難う御座いました。






今朝、こんな物を拾いました(*´ェ`*)

2007y07m13d_231943252.jpg


゚+:.。*((憧*゚д゚)素敵★☆*。.:+゚なOPの付き方でした。
自分で使う事に( ´-`)チュンチュン





-------今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y07m13d_232026064.jpg

8.5mで売れました。






2007y07m13d_232044127.jpg

33mで売れました。




お買い上げ有難う御座いました(*´ェ`*)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月12日(木)

昨日はGVもなくまったりした1日でした(*´ェ`*)

2007y07m12d_220844656.jpg


すいすいと、トランにいったら呪われたσ(ぁ・ω・ゃ)でした・・・。









2007y07m12d_220646562.jpg


今日の集まりはこんな感じでした。



相手さんはかなり人数がいなかったようで・・・。
開始して5分もしないうちに終わりました(´-ω-`;)ゞポリポリ

2007y07m12d_220654843.jpg

結果は全滅勝利でした。
NOCTURNEの皆様、有難う御座いました~(*- -)(*_ _)ペコッ





-----昨日、今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-----
2007y07m12d_220742500.jpg

10mで売れました。





2007y07m12d_220800312.jpg

3.5mで売れました。
弓は・・・中々売れないので、かなり安めで売りました^^;






2007y07m12d_220816937.jpg

2.5mで売れました。






2007y07m12d_220901312.jpg

30mで売れました。






毎度、お買い上げ有難う御座いました○┓ペコポン

では・・・(つA`)オヤスミー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月10日(火)

最近は、WIZ育てたり・・・アチャ育てたり・・・。
テイマーでお金稼ぎしたり・・・色んなキャラやってるのはいいんだけど。
早起きしてるせいもあって、早い時間に眠くなって・・・。
携帯で目覚ましセットしてちょっと寝ちゃうと、GVに遅刻しそうになるのは内緒です(ノ´∀`*)
今日も・・・また遅れそうになりましたがw
ちゃんと起きて待ってる間、画面の前でうつろ状態になってました。
まぁ・・・今日はブログ書いて、早めに寝るかな~って感じです。


2007y07m10d_221949437.jpg


今日は・・・寝ぼけていたせいもあって、GV開始前のSSとかとり忘れてますw

集まりは、まぁまぁよかったのかな・・・。
人数は結構いたと思います。

開始5分くらいで決着つきました。
相手さんは、高レベルな方もいましたね。


2007y07m10d_222008203.jpg

結果は、全滅勝利でした。
Friendshipの皆様有難う御座いました~。







2007y07m10d_223250031.jpg

わんこ列車で・・・☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月9日(月)

微妙に眠いんですが・・・頑張って更新します。

昨日は・・・GVあったのに寝過ごしてしまって・・・。
聞いた話だと全滅勝利したみたいでした。

それから・・・一昨日は・・・攻城戦あって、SS撮りわすれてたので更新もしませんでしたヾ(;´▽`A``

ゴメンネ...φ(u_u*)

2007y07m09d_234437906.jpg

やっぱり、変態ス○ス○
くまさんが・・・可哀そう・・・・・(;-o-) ボソッ



2007y07m09d_234320359.jpg

有難うです┌(<:) ペコ


2007y07m09d_234341593.jpg

いつも・・・(´д`* 三 *´д`)?





2007y07m09d_234347484.jpg

(。・o・)ハッ!!

有難うです。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん



2007y07m09d_234531187.jpg


今日の集まりはこんな感じでした。

2007y07m09d_234546093.jpg


今日の相手さんは、知り合いがいましたヾ(;´▽`A``
姫さんと物理アチャさんがかなり強かったみたいですね・・・。

今日は・・・σ(ぁ・ω・ゃ)は珍しく狙われなかった(ノ´∀`*)

2007y07m09d_234601640.jpg


やはり・・・釣られないのが一番ですね。
支援さんも豊富だったので、それも良かったんだと思います。
最初は・・・負けるのかな?とも思ったりしてたのは内緒です^^;

協力性は大事です(*-ω-)(-ω-*)ネー
タゲ合わせたり、一人で追ってったりしない。
比較的今日は、良かったと思います。

2007y07m09d_234611531.jpg


結果は、勝利でした。
マジックキングダムの皆様、有難う御座いました~。




-------昨日、今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y07m09d_234707265.jpg

75mで売れました~。




2007y07m09d_234723937.jpg

18mで売れました~。




2007y07m09d_234739093.jpg

6.5mで売れました~。




2007y07m09d_234817703.jpg

2mで売れました~。





2007y07m09d_234837375.jpg

5mで売れました~。




毎度お買い上げ有難う御座いました~(*- -)(*_ _)ペコッ


それでは・・・☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月6日(金)

( ゚ρ゚ )アゥー

またSS撮り忘れてるΣ(ノ∀`。)

今日は21時30分からエレクトロンズさんとギルド戦がありました。

集まりはこんな感じでした。
2007y07m06d_222151566.jpg

最近・・・本当にBIS不足です(´・ω・`)
新しく・・・ギルド戦出てもらえるメンバ欲しいですねヾ(;´▽`A``
2007y07m06d_222210082.jpg

相手さんは2名くらい強い人いたのかな・・・。
剣士さんとアチャさんだかだったかな???
2007y07m06d_222222301.jpg

結果は勝利でした。
エレクトロンズの皆様、有難う御座いました~○┓ペコ






-------今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y07m06d_222247613.jpg

17mで売れました~。






2007y07m06d_222314238.jpg

4.5mで売れました~。






2007y07m06d_222333941.jpg

4mで売れました~。




今日もお買い上げ有難う御座いましたぁ~(o*>ω<)oミ(o*_ _)oペコリ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月6日(木)

今日はメンテだったので・・・。
メンテ中は暇つぶしにこんなのをしてました。

2007y07m05d_124914765.jpg


リアルじゃ、もぉやらないですけど((b´∀`))ネ
ちなみに・・・連荘してたので、歌も流れましたΣ(ノ∀`。)ペチン







2007y07m06d_002432671.jpg


集まりはこんな感じでした|o'(ェ)')

2007y07m06d_002447390.jpg


今日の相手さんも強豪(´・ω・`)

なのに・・・BISさん足りない!!
( ゚ρ゚ )アゥー

そして今日は沢山死にました´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


2007y07m06d_002456421.jpg


今日も早速開始から狙われました(ノ´∀`*)
最近ほんとに狙われやすくて・・・w
なんでだろ・・・。立ち位置が悪いとかかな・・・?
(。-`ω´-)ンー


足止めされると動けなくて逃げれないですねヾ(;´▽`A``

2007y07m06d_002506187.jpg


まぁ・・・全滅しなかっただけでも(´・ω・`)

それから・・・やっぱり夕凪さんはすごいです(*´ェ`*)
1回も死なず・・・戦ってました。
尊敬します(*-ω-)(-ω-*)ネー



2007y07m06d_002518078.jpg

結果は敗北でした。
廃 神の皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))




2007y07m06d_002546531.jpg

おいしそぉな獲物・・・( ゚ρ゚ )ジュルリ




-------今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y07m06d_002347937.jpg

6.5mで売れました~。





2007y07m06d_002333250.jpg

1.1mで売れました~。




今日もお買い上げ有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

7月4日(水)

|ョ・ω・`)チロッ・・



久々にブログ書きます・・・。
まぁ、飽きてInしなかったとかじゃなかったんですけどね^^;


また、今日から頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。




・・・というわけで。
2007y07m04d_230229406.jpg


赤いミケちゃ、おひとついかが?|o'(ェ)')


2007y07m04d_230722546.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y07m04d_230742515.jpg


今日は・・・

きつかった!!

開始直後にモーション見えなりました。
今日はやけに重かったのかな(´・ω・`)
皆見えてなかったみたいでした。

何回逝ったかな・・・。少なくとも3回は・・・チーン...ヾ(・д・`。)

撮ったSSも死んでるやつばかりで(・ω・;A)アセアセ…


2007y07m04d_230752515.jpg

仲良くBISさんと・・・お空を…(*〃=д=)ボォ~…

相手さん人数がかなりいましたね。
職の揃いも良さげだったし。
足止め、低下、CP吸・・・一挙にくると泣けます(ノω≦、)
そしてリンチ状態でw

範囲さんも物理さんも痛かった~。

2007y07m04d_230801078.jpg


それから珍しくテイマーさんの姿も見えましたね。
ファミにツンツン(´・ω・)σされました(ノω`*)

2007y07m04d_230809359.jpg

結果は敗北でした。
エターナルフリーダムの皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))








昨日は、1日中露店をしていたので・・・。

-------昨日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y07m04d_230326765.jpg

4.5mで売れました~。




2007y07m04d_230428968.jpg

9mで売れました~。




2007y07m04d_230530546.jpg

27mで売れました~。




2007y07m04d_230657859.jpg

これ・・・中々売れなくて(´・ω・`)
何故売れないかってのは見れば分かると思うけど・・・。
要求Lv高いYO!!!!!
だから・・・値段も安めw
4.5mで売れました|ョω・`)


お買い上げ有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
