*All archives* |  *Admin*



6月27日(水)

2007y06m28d_002925064.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y06m28d_002955142.jpg


今日はいつもより時間も早かったせいか、参加人数も少なかったですね(´・ω・`)

相手さんも人数少なめっぽかったです(´-ω-`;)ゞ

2007y06m28d_003006189.jpg


最近は何故かσ(ぁ・ω・ゃ)は狙われやすいw
なんでだろ??
まぁWIZだから余計かもだけど・・・ヾ(;´▽`A``

2007y06m28d_003016470.jpg


結果は全滅勝利でした。
JUPITERの皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))





-------今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------
2007y06m28d_003222079.jpg

20mで売れました。




2007y06m28d_003244939.jpg

8.5mで売れました。





2007y06m28d_003314767.jpg

9.5mで売れました。





お買い上げ有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月26日(火)

昨日はギルド戦もなかったのでブログお休みしました(*..)


2007y06m26d_224005281.jpg


今日の集まりはこんな感じでした。

2007y06m26d_224051875.jpg


相手さんは高レベル剣士さんがいましたね。
それから、足止めスキルのペットの蜘蛛のスキルと似た感じのスキルを使ってました。
σ(ぁ・ω・ゃ)は見たの初めてだったかもw

2007y06m26d_224102484.jpg


今日も1回死んでしまいました(・ω・;A)アセアセ…
WIZなのに・・・死んでちゃだめだよね・・・(´・ω・`)ショボーン

2007y06m26d_224114796.jpg


結果は勝利でした。
ウィザードリィの皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))






-------今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-------

2007y06m26d_224157125.jpg

露店してすぐ売れました(・ω・;A)アセアセ…
安かったのかな?|ョω・`)


2007y06m26d_224231078.jpg

4.5mで売れました。


2007y06m26d_224307265.jpg

2mで売れました。


お買い上げ有難う御座いました○┓ペコ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月24日(日)

2007y06m24d_222435031.jpg


今日の集まりはこんな感じでした。

2007y06m24d_222458390.jpg


今回の相手さんは、3人くらい攻撃の痛い人がいましたね(・ω・;A)アセアセ…

σ(ぁ・ω・ゃ)は開始して数分後に・・・

2007y06m24d_222508234.jpg


チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

逝ってしまいましたΣ(ノ∀`。)ペチン

その後は狙われても逃げ切りましたが・・・。
狙われるとヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノですねw

2007y06m24d_222518531.jpg


1分前の様子(*..)


2007y06m24d_223235078.jpg


結果は勝利でした。
GEKKOSTATEの皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月23日(土)

今日はギル戦と攻城戦がぶっ続けの時間でありました。

2007y06m23d_232106531.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y06m23d_232125796.jpg


今回は時間に余裕がなかったのもあって・・・、奇襲で攻めていきました。
σ(ぁ・ω・ゃ)は支援するために奇襲する人の後をついていきました。

奇襲も開始前に気付かれていたみたいですが。
なんとか乗り越えました。

2007y06m23d_232138984.jpg


今回もまたLAをσ(ぁ・ω・ゃ)も取りました(*´ェ`*)

攻城戦の時間とちょっとかぶっていたので・・・。
1PTだけ残して、移動したので最後の結果のSSはちゃんと撮れませんでした^^;

攻城戦中に結果が出て、フィールドから追い出されて焦りましたがw


2007y06m23d_232203656.jpg


正確な点数は見れませんでしたが・・・。
結果は勝利でした。

風と緑の子守唄の皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月22日(金)

魔ぁ㌧のブログに載っていたRS廃人度チェックをやってみましたw

結果は自分のブログに載せる事に(*..)

その結果は・・・。









2007y06m22d_025425265.jpg

点数低め?である意味安心((*´∀`))ケラケラ

ラッキーアイテム・・・。
拾ったこともないですよ!キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!






2007y06m22d_234527062.jpg


今日の集まりはこんな感じでした。

2007y06m22d_234601328.jpg


昨日の集まりに比べて、全然集まりがΣd(・∀・)イイ!!

2007y06m22d_234614156.jpg


相手さんはやはり、高レベルな方が沢山いましたね(・ω・;A)アセアセ…

2007y06m22d_234623156.jpg


結果は全滅勝利でした。
アガルタの皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月21日(木)

2007y06m21d_233142109.jpg


いつも見てくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
頑張って更新続けてます|ョω・`)


今日は22時40分からスタートレックさんとギル戦がありました。
いつもはSS撮ってるんだけど・・・何故か忘れてた(´・ω・`)

集まりはこんな感じでした。


2007y06m21d_233219500.jpg


今日は支援さんも、火力さんも職によって不足(´・ω・`)

戦闘が始まったと思ったら・・・

わけもわからぬうちにチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....
点数もちゃんと表示されてなかったっぽいですね^^;

物理さんも範囲さんも痛かったですヾ(;´▽`A``
CP吸われて、足止めもってのは本当にきついです(´・ω・`)

2007y06m21d_233227500.jpg


そんな苦戦の中・・・夕凪さんの戦闘の立ち回りはうまかったです。
すごいなぁと関心しました(*´ェ`*)

最後・・・危うくまた死ぬところでしたが・・・。
ぎりぎりで回避ヾ(;´▽`A``

2007y06m21d_233236546.jpg


結果は敗北でした。
スタートレックの皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))






-----今日の売り上げφ( ̄¬ ̄ヾ)メモ-----
・マントDX(HP効率51%)⇒10Mで売れました。

ペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月20日(水)

明日はメンテですが、特に変更点とかはなさそうです(*-ω-)(-ω-*)ネー


2007y06m21d_001711609.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y06m21d_001731984.jpg


今回はσ(ぁ・ω・ゃ)の中では予想外だったかな・・・。

2007y06m21d_001740453.jpg


何が?ってのは・・・

ご想像にお任せします|ョω・`)


2007y06m21d_001804296.jpg


結果は全滅勝利でした。

聖アウグダスタ修道騎士団の皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月19日(火)

今日はギル戦の話題から~。

2007y06m20d_021223062.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y06m20d_021240062.jpg


いつもより・・・少し少なめだった様な^^;

2007y06m20d_021249718.jpg


相手さんは人数少なかったようですが、高レベルな方が多かったみたいでした。

2007y06m20d_021257781.jpg


結果は勝利でした。
ミレニオンの皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月18日(月)

今日は狩りをしていて4つU出ましたが・・・

そのうちの一つはSU・・・。


出たのは・・・










2007y06m19d_001233437.jpg


........(o_ _)o ドテェ!

全部結局・⌒ ヾ(*´ー`) ポイでした(´・ω・`)




2007y06m19d_001419593.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y06m19d_001450828.jpg



今回は、WIZが蒼天に戻ってきてから初のLAを取りましたヾ(;´▽`A``


2007y06m19d_001523718.jpg



そして・・・。


その後・・・。



2007y06m19d_001620859.jpg


チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

足止めされている間に、剣士さんにやられましたΣ(ノ∀`。)ペチン

σ(ぁ・ω・ゃ)がやられたとき・・・2人くらいの人の視線が痛かったですw
名前は部分的に隠してありますが^w^


2007y06m19d_001500218.jpg


結果は勝利でした。
野獣の左腕の皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月17日(日)

2007y06m17d_143258257.jpg


(´д`ゑ?)

自分のペットに殴られるなんて・・・


(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ





とうとう・・・また課金してしまいました~。
まったり(?)やるつもりです~♪

(´ェ`*)ゥフフフ




2007y06m17d_235850537.jpg


今日の集まりはこんな感じでした~。

2007y06m17d_235814490.jpg


今回は・・・戦闘中はSS撮る事を忘れてました(´・ω・`)

ゴメンネ...φ(u_u*)

点数とか気にする暇がないほどだったのでw



相手さんの範囲はめちゃ痛かったですね^^;
CPも天使さん何人かで集中して吸っているみたいでした。

σ(ぁ・ω・ゃ)の中では負けてると思っていたので・・・。
終わった後はあれ?って思うほどでした^^;

2007y06m17d_235825365.jpg


結果は勝利でした。
オーロラの皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月16日(土)攻城戦☆

今日はやけに暑かったせぃなのか、体調が悪かったせぃなのか分かりませんが・・・。
一日中気持ち悪くて・・・orz
健康管理には注意しないとだめですね(´・ω・`)

2007y06m17d_004708578.jpg

椅子に座っている(つもり)らしい魔鎖徒ちゃん。
SSをパチリ☆





2007y06m17d_004436343.jpg


σ(ぁ・ω・ゃ)のブログを見てくれるのはありがたいんですが。
上の発言の人の様に、ウヘウヘしながら見るのはやめましょう^w^




今日の懐かしい人は・・・。

2007y06m17d_004518968.jpg


ゼニさんでーす♪♪

記念にパチリしました(*´▽`)




さてさて。
今日の攻城戦は・・・。

2007y06m17d_004543562.jpg


集まりはこんな感じでした。

2007y06m17d_004601828.jpg


今日は防衛だったので・・・きつかったですね。
火力さんが足りない気がしたので、途中からていまぁで参戦しましたヾ(;´▽`A``



が・・・。



2007y06m17d_004610437.jpg


紋章を攻撃されている間はこの通りw
画面は何も見えない状態でタゲも取れない状態でしたΣ(ノ∀`。)ペチン


2007y06m17d_004626421.jpg


結果は敗退でした。

ギルドホールもまた前に戻ったので、お風呂もなくなりましたね。・゚・(つД`)・゚・。
次また頑張りましょう~^^


終わった後、狩りに連れてってもらいました(*´ェ`*)
一緒に行った人、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



では☆o。.*゚+ォャスミ(uωu人)ナサィ+゚*.。o☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月15日(金)&16日(土)のギル戦☆

皆さん知ってますか・・・?

2007y06m16d_023905984.jpg


もやしちゃこと、ブラメ君の元の姿をっ!!!





実はこんな姿だったのです[檻]д゚)





2007y06m16d_023850000.jpg






ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ





ペットだったんですね(ノ´∀`*)
そんなブラメ君に・・・こんな一面もあった様です。








2007y06m16d_023940500.jpg


2007y06m16d_023925203.jpg

自惚れしてますΣ(ノ∀`。)ペチン
まぁ、皆さん可愛がって上げて下さい((b´∀`))ネ



さてさて。
まずは、6月15日(金)のギルド戦から。

2007y06m16d_023957875.jpg


今回の集まりはこんな感じでした。

2007y06m16d_024013765.jpg


戦闘直後はこんな感じ。

2007y06m16d_024052234.jpg


今回の相手さんは結構接戦だった様な感じがしました。
剣士さんとかが中々強かったのかな・・・。

2007y06m16d_024102578.jpg


途中点数も追いつかれていましたね。
何度も何度も建て直して、皆頑張ってました。

2007y06m16d_024113750.jpg


σ(ぁ・ω・ゃ)も1回チーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

2007y06m16d_024123421.jpg


今回の結果は勝利でした。
ぷれじゃ~はんた~の皆様、有難う御座いました~ペコリ(o_ _)o))



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どこでモール実装・・・

今日、実装したどこでモール
何故ギルド倉庫の不具合修正よりも先に???と思ってしまいますね。

どこでモールって名前・・・ドラ○モンのどこでもドアーっぽいなと思ったり・・・w

2007y06m15d_002700921.jpg


取引や看板など開く欄のところに並んでありました。

開くとこんな感じ。

2007y06m15d_002738562.jpg

公式サイトで買えるものが全て買える訳ではないみたいですね。



まぁ・・・早くギルド倉庫直して欲しいものです┐(´д`*)┌




今日は無課金状態で狩りに行ってみましたw

ポタの癖で、帰還の巻物を買い忘れると大変な事になりますねヾ(;´▽`A``

2007y06m15d_002847875.jpg

ちゃんと購入してからLet's Go~。

まずはハノブに飛んで・・・目的地まで・・・。


2007y06m15d_002924687.jpg



ここまで5分経過。


2007y06m15d_002934937.jpg



ここまで8分ちょぃで着きました。

まぁ1時間くらい狩りしてたんですが・・・。
きっと課金してたらレベルUPしてたと思われ^w^




その後、お手伝いをして終了しましたとさ。

チャンチャン♪

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月13日(水)

拍手機能・・・拍手数があるとちゃんと読んでくれてる人いるんだなって実感しますね(*´ェ`*)
コメントとかもそうだけど(*-ω-)(-ω-*)ネー。
σ(ぁ・ω・ゃ)は嬉しいです(ノω≦、)エェーン!!



2007y06m13d_223903062.jpg


今日の集まりはこんな感じでした~。

2007y06m13d_223936343.jpg


WIZさん多めでいいですね(*´ェ`*)

2007y06m13d_223947609.jpg


画面が見えない(((((((( ;゚Д゚))))))))

今回は短時間?で決着がつきましたね・・・。

2007y06m13d_223956312.jpg

結果は勝利でした。

SOPHIAの皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))




今日から短期間ですが夕凪☆さんが蒼天に加入しました♪
これからよろしくお願いしますね○┓ペコポン

|ω・`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月12日(火)

さて・・・問題です。
この赤い○で囲んだ人は誰でしょう?
2007y06m13d_000815296.jpg




答えは・・・


最後のお楽しみっ♪




今日から新しくボンカーさんが蒼天に。
これから宜しくお願いしますね~○┓ペコポン



2007y06m13d_000833671.jpg


今日の集まりはこんな感じでした。

2007y06m13d_000920843.jpg


相手さんは逃げながら?側の攻撃でこちらは追いかける側の攻撃でしたね。高レベな方も多かったようです。
アチャさんのビットはやばかったですねヾ(;´▽`A``
何人かいたのかな・・・?
σ(ぁ・ω・ゃ)からはあまり確認出来ませんでしたが。
強かったですね。


2007y06m13d_001000406.jpg



途中まではいい感じだったんですけどね・・・(´・ω・`)


2007y06m13d_001018687.jpg



最後の方で崩れてしまったという感じですかねヾ(;´▽`A``


2007y06m13d_001033156.jpg

結果は惜しくも敗北でした。

㈱そば屋の皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))


続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月11日(月)のギル戦☆

2007y06m11d_004120437.jpg


気が済むまで食べたら太っちゃうから(´・д・`)ヤダ
それにケーキ食べると胸焼けが・・・orz
クッキーはまだ平気だけどね。
最近・・・あまりにもあまったるい食べ物はだめなのです・・・。






今日は久々にダイアナさんを見たのでUP( ´-`)チュンチュン


2007y06m12d_001644796.jpg


黒頭巾ちゃんおいしそぉ~( ゚ρ゚ )ジュルリ

最近は、ダイアナさんは忙しいみたいです|ョω・`)
忙しいのはいい事だけど、こやってたまに顔出しに来て下さい((b´∀`))ネ








2007y06m12d_001718234.jpg


今日の集まりはこんな感じ。


2007y06m12d_001751250.jpg

支援の集まりは中々でした。
火力さん、もうちょっと欲しいですね|ョω・`)

運が全てさんは平均レベルが高めの様で・・・。
本当に強かったです。

こちらは、同じ人が狙われてましたねヾ(;´▽`A``

2007y06m12d_001804140.jpg


相手側さんはアチャさんが一番痛かったみたいでした。
それから・・・天使さんのCP吸いもきつかったですね(´・ω・`)
攻撃もなかなか当たらない様でしたヾ(;´▽`A``
ちょっと苦戦ぎみだったですが、楽しかったです(*´▽`)b
またリベンジしてみたいですね~。


2007y06m12d_001817812.jpg

結果は敗北でした。

運が全ての皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月10日(日)のギルド戦など☆

ミヵン箱|*゚▽゚)ノゃほぉ。

RSのランキングからもいつの間にか消えていたみたいなので、ついでにブログ名も気分転換で変えてみました。なのでバナーも作り変え~♪
しばらく書いてなかったしいいかなと思って(ノ´∀`*)




2007y06m10d_230439390.jpg



なんだろ?って思った人・・・。



実は・・・










2007y06m10d_230454484.jpg

ファミからチラッと姿を見せてるバンテラさんの事w
誰かがバンテラさんの事をバンチラさんと呼んでいたので、σ(ぁ・ω・ゃ)はチラさんと呼んでます。



さてさて。ギル戦の話題へ((((((((*^^)

2007y06m10d_230558453.jpg


参加者はこんな感じでした。
2007y06m10d_230723703.jpg


今日は開始してちょっとしてから奇襲がきました。
σ(ぁ・ω・ゃ)は最近戻ってきたばかりで知らなかったのですが、相手さんから奇襲が来たのは久しぶりだったみたいです。
σ(ぁ・ω・ゃ)のPTの人は回復がほぼ完了済みだったので、別PTの人のアスヒをすかさずしました。


2007y06m10d_230749265.jpg


今回は短時間?で決着がつきました。

2007y06m10d_230804125.jpg


結果は勝利でした。

きゃんでぃ~ずの皆様、有難うございましたペコリ(o_ _)o))



そして・・・

今日でデュルゼルさんが前のギルドに戻るそうです。
またいつでも遊びに来て下さい((b´∀`))ネ
お疲れ様でした&有難う御座いましたぁ~。

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

6月9日の攻城戦☆

今日の攻城戦は・・・φ( ̄¬ ̄ヾ)カキカキ

2007y06m09d_212129531.jpg


開始時間の10分前に皆でLet's Go~。
数人遅れて来た方もいましたが(*´-`)


今日は攻める側。
前回は守る側でしたが、場所も前回とは違う所でした。

BGMをつけてみると・・・、何故かアリアンと同じBGM(笑
こんな呑気なBGMでいいのか・・・と、ふと疑問に・・・ヾ(;´▽`A``
速攻でまた消しましたがΣ(ノ∀`。)ペチン


そして何故か時間前に攻撃が始まっていました。
攻撃してる音がしたのでおかしいなとは思ったのですが(´・ω・`)
訳も分からず開始・・・。

σ(ぁ・ω・ゃ)は扉突破するところも見ず、もぉ開いてる状態だったのですんなり通っていきました。
相手側の人達が間違って開けたままにしていたのかも・・・?
そのまま紋章の所まで直行みたいな感じだったと思います。

ペットで紋章などを攻撃出来るのか、解らなかったので今回は試しにテイマーで参加してみたのですが・・・。


2007y06m09d_212156531.jpg


ペットでも攻撃する事が出来たので・・・参加する意味はありました。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


今回の結果は勝利でした。

P戦でポイントが取りずらくなってしまったので、今後どぉなるかはわかりませんが・・・。

ろしあんぶるぅの皆様有難うございましたペコリ(o_ _)o))

次も頑張りましょ~☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

予告どぉりに・・・。

まずは・・・

6月8日(金)のギル戦状況報告----

2007y06m08d_234138651.jpg


今日の参加者はこんな感じでした。

2007y06m08d_234212042.jpg

いつも居るBISさん達がいなかったので、ちょっと不安でした(。-ノд-)コッチョリ

魔ぁ㌧とか・・・魔ぁ㌧とか・・・(ぉ

武道家さんとかが相手だとmiss表示が多いですね^-^;;

2007y06m08d_234231714.jpg


今回の結果は勝利でした。
すけ隊の皆様、有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))

明日は、攻城戦です((b´∀`))ネ
頑張りましょ~。


GV後、ポイント戦に参加してきたのですが・・・。
なんだかちょっと仕様が変わったみたいですね。
最後、敵は沸かなくなっていましたヾ(;´▽`A``
それから・・・、最後のボスも強くなってたみたいですね。


ネスティーさんが諸事情によりギルドを脱退しました。
早く戻って来てね|ョω・`)




続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(。・ρ・)ボーー

最近は、GVやP戦等出るようになってきたけど・・・。
気まぐれだからいつまで続くかわからなかったりΣ(ノ∀`。)ペチン

狩りも今はする気配なしです(´・ω・`)

そういえば、知らない間にギルメンが増えていてびっくりしました。
まだ話た事もない方も・・・|ョω・`)

一つ思った事は・・・期間空いてもRSは戻りやすい場所だなと思ったり。
ギルメンや知り合いなど暖かく迎えてくれるからかな(*´-`)

まぁずっと更新してなかったので、誰も気付かないかもだけどなんとなく書いてみたぁ。
そのうち・・・気が向けばギル戦の状況などもたまにUPするかもです。
あくまでも、気が向けば((b´∀`))ネ
(´ェ`*)ゥフフフ

ちなみに最近はパンヤもまたやってる事が多いですw
でゎでゎ。
|彡゜。:。+゜シャラン
☆かうんたぁ~☆
イラッシャイ(o´-`)oマセェ(m_ _)m


↑気に入って頂けたらクリックして貰えると嬉しいです(*´ェ`*)


訪問回数表示
RCOMMENT mini
☆ぷろふぃ~る☆
無料オンラインゲーム「レッドストーン」の青鯖で活動ちぅ。 わんこのしっぽと裸剣士が好きなあやっちがお送りしています(*´∇`)

綾たん☆

Author:綾たん☆


♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----キャラ紹介-----
綾燐(あやりん)
2009y01m.jpg

職業:物理あちゃ
所属ギルド:HolyBrave

綺音苺(あやねいちご)
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayarinitigo/2008y09m19d.jpg

職業:ていま~
所属ギルド:∽COLOR∽

堕流紅☆夜守(だるく☆やす)
2008y07m21d.jpg

職業:うぃず
所属ギルド:DEADorALIVE

etc...
♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪
-----管理人の好物-----
*Janne Da Arc
*メガマソ
*カラオケ
*リラックマ

♪**♪**♪**♪**♪♪**♪**♪

ブログ内検索
最近の記事
☆リンクバナー☆
↓綾が愛用しているサイト様。
かおもじこれくしょん

顔文字豊富なサイトです(*´I`)ノ
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

☆リンク☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
